瓜二つ

こんにちは♪

 

長女アマネ4歳と

生後4ヶ月になる弟マー君が

瓜二つでびっくりしている、

さんらいすコンドウマユミです(*^v^*)

 

 

 

 

上がアマネ、下がマー君。
ピンクは男の子には着せられないかな…。

とためらっていたお下がりのチョッキ。

 

 

昨日思い切って着せてみたら、

ニコニコの笑顔。

 

 

あまりにも可愛らしく激写してました。

その写真を今日の朝眺めていると・・・・・。
「あれ?どこかでみたことある写真!」
と思って、今迄の写真を見直すと、

お姉ちゃんのアマネにそっくり!!

 

 

 

ちょうど写真をとった時期も同じくらいで。

 

 

やっぱり姉弟(*^v^*)

 

 

 
なんだかとてもハッピーな気分です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です