すんばらすぃ〜デザインです

こんにちは、まゆみです。

 

5日は母の誕生日でした。

 

忙しくてプレゼントを用意する時間もなく。

 

 

先日幕張のイオンへお買い物に行った時。

 

プラ〜っと入ったお茶屋さん。

 

 

 

試飲させてくれるかな〜なんて思って

 

入ったんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

店の一番奥にかっちょいいのがありました。

 

 

Tea Canisters

 

ティーキャニスター

 

ってなに?

 

かっちょいくて店員さんに聞いてみたら

 

「茶筒」

 

だそうです。

 

 

 

もともと誕生日プレゼントに

 

かわいい急須でも?って思ってたんだけど

 

いいのがなくて、買えずにいました。

 

 

 

それで今回購入したのはココのコレ↓

 

 

http://www.shokunin.com/jp/gato/karmi.html?gclid=CjwKEAiA4YGjBRDOxa3XvfTnvSASJACC3bLBSXmObEmz2DFsHppz8-Ilpc_3u4jnjoiKgJ2YjA4AjBoCkQLw_wcB

 

 

Karmi

Tea Canisters

soji

 

 

です。

 

 

 

みていてホッコリ安心感のある形態。

 

毎日のティータイムが

 

さらに寛げそうな柔らかい丸み。

 

素材は木なので

 

温度、湿度調節を行ってくれるので

 

中の茶葉にも優しいのだとか。

 

 

 

久しぶりに良い買い物をしました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です