3/29セミナーで種菌をプレゼントします❤︎

おはようございます、まゆみです。

3/29のセミナーまで1ヶ月を切りました。

参加希望していただく方が徐々に増えて、

10名には収まらなくなりました(^O^)

当日皆様にお会いできるのを

とても楽しみにしています。

と、同時に準備に追われています^^;

写真は当日ご希望いただいた方に

昆布水のプレゼントをご用意しています。

黒麹発酵エキスに

この昆布水も使います。

セットのなかにある昆布で

初めから作っていただいても大丈夫ですが

このできあがった種菌を使うことによって

早く出来上がったり、失敗しにくくなります。

ぜひお持ち帰りくださいね(*^_^*)

その他、「どれくらいになったらできあがりですか?」

という質問が多数寄せられるので

当日、試飲もご用意することにしました!

セミナー参加をご検討中の方は

お早めにご連絡をお願いします(^◇^)

あなたのご参加を

心よりお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です