花粉症はどこへ消えた?

こんにちは。

花粉症の症状がきつすぎて

さらに薬がきつすぎて

鼻のなかがカラッカラになって

時に痛みもあるため

薬を飲むのをあきらめて

マスクの下で鼻水たらしっぱなしでここ何年も

花粉症の時期をすごしてきた近藤哲哉です。

 

まぁなんていうんでしょうか。

詰まってるのに水のように垂れるという

ワケの分からん症状・・・。

 

ところが

今シーズンはじぇんじぇん鼻水たれません。

たれないどころか鼻水の顔ものぞきません。

さらには奥の方をどれだけ探っても鼻水の水滴すらありません。

どうなってるんでしょうか?

 

まぁ、症状がよくなったといっても

ムズムズぐらいあるでしょって

自分でも超第三者的に

鼻ムズを客観視してきたのですが・・・

 

やはり、花粉症的鼻水はたれないのです。

 

いったいどうしてか?

 

ここ数年と何が違うか?

よーく考えてみると・・・

 

●「ミトコンドリア共振セラミック」を装着した「ぼでぃがーど」を毎日身に着けている

●寝室の壁に「いきいきコート」を塗った

●食事以外ずっと「マスク」を装着(寝てる時も)

*鼻部分の針金をカチッとフィット!

 

こんなところでしょうか?

 

うーん。

 

どれがどうっていうことは難しいのですが

とにかく近年マレにみる快調な花粉のこの時期なのです。

 

よくをいえばマスクを取ってみたいのですが

さすがにこればっかりはまだトライしていません。

だって、鼻ぐずぐずやだもんねぇー。

 

でも、鼻水のかわりに

ときどき咳がでるんだよね。

花粉症の咳かなぁ・・・。

そんなひどくないけど・・・

鼻からのどへ移動することって

あるんでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です