フコイダン黒酵母発酵エキスのその後

 

こんばんは、まゆみです!!

 

 

先日3/29のセミナーで披露した

 

フコイダン黒酵母発酵エキスの

 

デモンストレーション。

 

 

 

3/29から4日が経過した

 

発酵エキスは今どうなったか?

 

 

 

 

泡だらけ。

 

セミナー後2日目からブクブクと

 

泡が出始めて

 

今日ブクブクの泡になりました。

 

 

 

かき混ぜると炭酸水のように

 

シュワシュワして

 

どんどん泡がでてきています。

 

 

泡をすくうとこんな感じ。

 

 

 

飲んでみるとまだまだ砂糖の甘さは抜けていません。

 

でも甘くておいし〜。

 

 

 

この泡にくっついている黒いカスのような

 

汚れのようなもの。

 

これがフコイダンだそうで、

 

こそげ取って摂取してくださいね。

 

 

 

 

さてさて、飲んでみてどんな変化が現れるのか?

 

私は飲むとすごい快便になります。

 

 

 

 

さらに漬け込んでいた昆布を

 

食べると

 

毎日2~3回、良質な便がでます。

 

 

 

私は飲み始めると

 

明らかに違いました。

 

 

 

母もパパも

 

「お腹がいつもと違う」と、いいます。

 

 

気のせいか、9ヶ月の息子のマー君の便秘も解消?

 

 

 

それは、昆布をしゃぶらせているからです。

 

お外遊びのデビューをしたマー君は

 

芝生の上に座らせると

 

芝生をむしって

 

口に運んでしまいます。

 

 

なんでも口で試したい。

 

誤飲の心配があるお年頃。

 

 

それを阻止するために

 

お外遊びの時は

 

フコイダン黒酵母発酵エキスで

 

醗酵させた後の昆布を

 

干して乾燥させて

 

それをチューチューさせています。

 

硬いから飲み込んでしまう危険もないし

 

フコイダンも摂取できて

 

便秘予防に役立っています。

 

 

これ以上元気になられちゃうと

 

母はついていけませんが・・・。

 

 

 

セットをご購入いただいた方の

 

感想をお待ちしています!

 

 

ぜひ、ご協力をお願いいたします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です