おちゃめな5年目

こんにちは、まゆみです!

 

 

立て続けに変なことをする

 

長女、あまねです。

 

 

 

 

ちゃぶ台にひざ掛けをかけ、

 

その中に潜む・・・・。

 

 

 

 

 

 

洗濯を干す物干し。

 

庭の花やら葉を干していました。

 

その中にバッタも・・・。

 

これはすぐに怒って、解放させました。

 

 

 

 

 

 

家中のバスタオルを引っ張り出してきて、

 

アナ雪ごっこ。

 

 

マントのつもりらしい。

 

 

 

 

 

マー君のズボンを

 

頭に被りたがる。

 

 

 

家に帰るとすぐに靴下を脱ぐのは

 

ママと一緒。

 

それはわかるのだけれど

 

なぜ、匂いを嗅ぐかな〜〜!?

 

 

 

 

たまーにおちゃめな姿を見せる

 

長女あまねです。

 

 

 

こんなあまねも明日26日で

 

5歳。

 

 

 

 

相方も、パパになって5歳。

 

自分も。ママになって5年目。

 

マー君はちょうど11ヶ月。

 

 

 

子供の誕生日は

 

大人にとっても

 

大事な区切りの日。

 

 

 

初心忘るべからず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です