MENU

こうさん花 花盛り48号|抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去 - 桃源日和
抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去。

抗酸化溶液とは

  • 会社案内
  • よくあるご質問
  • サイトマップ

TEL

受付時間 平日9:00〜18:00

カートの中身を見る

カートの中身を見る

トップページ > お知らせ一覧 > 「こうさん花 花盛り48号」

「こうさん花 花盛り48号」

*ASK株式会社 代表取締役会長で抗酸化溶液開発者の会田伸一氏が発行している「こうさん花 花盛り」をご紹介します。
 同新聞では、抗酸化溶液活用商品をご使用になられたお客様からの感想を掲載しています。
 なお、ここに書かれた記事内容は個人的な感想であり、医学的にその効果が証明されたものではございません。
 ご了承ください。

 

こんばんは。いつもお世話になります。笑みなです。
今回もフリーパス券ご利用のお客様からのお声です。

やはり回数を重ねることで効果の出方がこんなに違うものだとわかっていただけると思います。
笑みなが開店して五年が経ちますが、たくさんのお客様にご利用いただき、
体の調子が良くなったという声を聞くたびに
“陶板浴を始めて良かった„とすべての出会いに感謝いたしております。
あらためて感謝!

気持ち良い朝!

フリーパス券で約一ヶ月間ほぼ毎日来店されているI様。
初めてご来店された頃は、手足のこわばりばかりか、
夜も二時間おきに目が覚めるような状態だったそうです。
数年間、ご主人の介護をしてからは救急車の音にとても敏感になってしまい、
夜中にその音で目が覚めると一晩じゅう眠れなくなることもあったそうです。
ところが、最近では手足のこわばりも随分と良くなり、よく眠れるようになり、
昨夜は夜八時ごろにいつの間にか寝てしまい、ぐっすりと眠って
夜中の二時に目が覚めてトイレに行った後も眠り、
今朝は本当に気持ち良く朝が迎えられたそうです。
寝れるという事がこんなにありがたい事なのだと、
あらためて感謝したそうです。(K・I様)

ここしかない!

八月二十三日頃から週に三回のペースでご来店のS様は、突然膝の激痛で
杖をついて歩くようになり、病院に行ったところ膝の骨が壊疽していると言われたそうです。
手術もできないとのことで、痛みどめの注射も効かず、
ヒアルロンサンの注射もなんの効果もなく、
どうしたものかと痛みと不安に暮れる毎日だったそうです。
そんな時に近所のS様に笑みなのことを聴き「ここしかない!」との思いで
必死で通い続けたそうです。そして、約一ヶ月ほど経ちますが、
今では「本当に楽になりました。」と、とても喜んでいただいております。(M・S様)

いいものに出会った!

友達に誘われて通い始めました。体の調子がいいのでたくさんの人が通うようになりまし た。
みんなに声をかけています。「体の調子がこんなんだけど…」と悩んでいる人には
「とにかく通ってみたら」と誘いました。「万能粉せっけんえみな」も、
みんなにとても喜んでいただき、使っています。鍋、蓋、やかんがピカピカです。
どんどんいろんな人に声かけしています。いいものに出会ったと感謝しています。(K・O様)
・・・たくさんの方をご紹介いただき、こちらこそ感謝・感謝です

体がかるい!

陶板浴を知ったのはお友達の紹介でした。3~4回通っているうちに、夜、ふっと感じました。
「体がかるい!」と。何をやっても長続きしない私が「笑みな」に行こうかな。と疲れた時に思い、
定期的ではないけれど通っています。(T・K様)

楽になりました!

お盆の準備、接待などで忙しかったせいか?頭、目、肩がものすごく痛くなってしまいました。
八月二十二日、二十三日と続けて陶板浴に来ました。一回目でずいぶん楽になりましたが、
二日続けて入ったら本当に楽になりました。
もっと早く、悪くなったらすぐに来ればよかったと思いました。(K・I様)

横になることが!

数年前からパーキンソン病を発病され、年に数回ご来店されていたM様。
サウナ室のタイ ルの上に横になると起き上がることができず、
体格のいいM様を起こすのは女性の力ではかなり大変でした。
そんな理由から、しばらく笑みなからご無沙汰になっていました。
ところが、そんなM様に強力な助っ人役が現れて、
九月の末からフリーパス券を購入されて毎日(時々は朝晩二回)通っています。
起き上がる ことができないのを心配してイスに座っての三十分から始めました。
ところが、二週間もたたないうちに、まず声の大きさや力強さ、そして歩き方、
イスの立ち上がりに変化が現れ始め、夜中にもトイレに起きなくなったそうです。
そして、今日はイスに座ってではなく、
タイルに横になり誰の力も借りずに起き上がることができました。(M・M様)
・・・今後の体の変化が楽しみです

新潟県にある「ここゆ」から

先日身体の痛みとジンジン反応していた足にセラミックボールを貼ることをお勧めしたところ、
いつの間にか直っていました。スタッフのお母さまが大喜び、
早速ブレスレットをして毎日身に付けていたいとお願いしたいと思います。


桃源日和 とうげんびより

TEL 047-497-2051

受付時間 平日9:00~18:00

カートの中身を見る

PAGETOP