MENU

こうさん花 花盛り51号|抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去 - 桃源日和
抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去。

抗酸化溶液とは

  • 会社案内
  • よくあるご質問
  • サイトマップ

TEL

受付時間 平日9:00〜18:00

カートの中身を見る

カートの中身を見る

トップページ > お知らせ一覧 > 「こうさん花 花盛り51号」

「こうさん花 花盛り51号」

*ASK株式会社 代表取締役会長で抗酸化溶液開発者の会田伸一氏が発行している「こうさん花 花盛り」をご紹介します。
 同新聞では、抗酸化溶液活用商品をご使用になられたお客様からの感想を掲載しています。
 なお、ここに書かれた記事内容は個人的な感想であり、医学的にその効果が証明されたものではございません。
 ご了承ください。

 

今回はエコット様からお客様の声集を頂きましたので紹介させていただきます。

他社無添加基礎化粧品を使っていて急に顔がかぶれだしたため、
「光のしずく」と「みじょか」に変えたところ、数日で治り、以来こちらを愛用しています。
友人に「えみな」を紹介したところ、さっそくこちらのサイトで購入したらしく、
ワイシャツの衿や子供のドロドロ野球のユニフォームを洗い「とても良く落ちる!」と、
とても感激し、あちこちの知人に広めているようです。
北海道 G・S様

ぽぽ&光のしずくを最初に使った瞬間、これは違う!って感じました。
くすみが取れて段々肌が綺麗になっています。乾燥肌だったのに光も出て来て、
まさに光のしずくだなあと!感謝で一杯です!
北海道 T・A様

夫の上司から、いきいきペールとえみなを結婚祝いに頂きました。
山ぶどうで大人の飲み物をつくったりしていますが、すごく良いので友人にも薦めたところ、
その子ももう4つもいきいきペールを買ったとか。
私もとりあえずもう一つ欲しいので注文させていただきます。
北海道 K・A様

白髪が急に目についたのでシャンプーを購入してしばらく使ってみました。何だか目立たなくなりました。
今回アトピ-の孫にと思い化粧水を購入してみましたが効果は期待できますか?
新潟県 S・K様

化粧水を使っていますが、忙しくて、いつも以上にお手入れの時間が少なくなっているのですが、
その割に肌の調子が良い。もう少し様子を見てみます。
長野県 O・K様

歴代の愛犬にもえみな愛用しています。ふわふわ、さらさらで体臭も消失です。
預かったワンコもえみなで洗ったら飼い主さんから
『うちの子の独特の臭い臭いが無くなってる!』と驚かれました。
植物も薄めたえみな水、これをジョウロであげるだけですが、毎年、越冬も完璧にしてくれ、
暖かくなるとワーッ!っと成長してくれます。まめに水をあげないし、冬はほぼ水やり停止だし、
なのにえみなで我が家の植物は基礎体力があるのでしょう、本当に見事にイキイキしています。
何も知らない人は私が腕のいいベランダーだと絶対誤解しています。
買ってきた野菜も薄めたえみなで全体をくぐらせ、ほんの1~5分放置、
軽くすすぎ、軽く水を切り、すぐ使うなら使い、冷蔵庫保存なら保存します。
この放置中、みるみる野菜の鮮度が戻ります。葉物はぴーんとなり、自立します。
キャベツ、白菜等は切り口が一瞬にして、今切った様な切り口になります。
だいこんはやさしく泡を手の平で一本まるまる洗ってあげると、
流通で傷んだ箇所がかなり修復されます。手品、マジックみたいだといつも思います。
根が無い野菜ですら目に見える変化です。根付きなどもっとわかりやすいです。
こうして『えみなリンス』した野菜は冷蔵庫での保存期間がとても延びます。
まず、野菜をダメにする確率が激減します。ちなみに私は、泡ボトルに、
えみな99を8倍~10倍ぬるま湯で薄めたのものを流し台に用意しています。
その泡ボトルからプッシュ泡泡を野菜にぬったり、野菜袋に数プッシュ、水流入などと利用しています。
勿論、手洗い、洗顔、皿洗いも同様に泡ボトルの薄めたえみなです。
頑固汚れは粉ダイレクト。泡ボトルはお風呂場にもあり、わんこ洗い、自分洗いと大活躍です。
植木は4リットルジョウロに泡プッシュ3、後は水を満水まで。
を葉っぱ、根本にたっぷりあげ、土が乾くまで次の水やりはしません。
過保護じゃないからたくましいのかもしれませんが、え
みな水なら植物もビックリしないし、強すぎないので失敗ないです。
茨城県 N・K様

化粧水を使ってしますが、忙しくて、いつも以上にお手入れの時間が少なくなっているのです
が、その割に肌の調子が良い。もう少し様子を見てみます。
長野県 O・K様


桃源日和 とうげんびより

TEL 047-497-2051

受付時間 平日9:00~18:00

カートの中身を見る

PAGETOP