MENU

こうさん花 花盛り53号|抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去 - 桃源日和
抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去。

抗酸化溶液とは

  • 会社案内
  • よくあるご質問
  • サイトマップ

TEL

受付時間 平日9:00〜18:00

カートの中身を見る

カートの中身を見る

トップページ > お知らせ一覧 > 「こうさん花 花盛り53号」

「こうさん花 花盛り53号」

*ASK株式会社 代表取締役会長で抗酸化溶液開発者の会田伸一氏が発行している「こうさん花 花盛り」をご紹介します。
 同新聞では、抗酸化溶液活用商品をご使用になられたお客様からの感想を掲載しています。
 なお、ここに書かれた記事内容は個人的な感想であり、医学的にその効果が証明されたものではございません。
 ご了承ください。

 

前回に続きエコット様のお客様からの声を掲載させて頂きます。

 

少量で気持ちよく落ちるのはよかったのですが、ダマになりやすいところを改善して頂けたらと思います。
東京都 U・U様

 

掃除、洗濯、シャンプー、と1つで済むこと、安心して使えることがいいと思います。
洗面台のお掃除、トイレのお掃除で、すぐに汚れが落ちるので楽しくなります。
えみなを使い始めて、お掃除、洗濯が楽しくなりました。お友達にも薦めました。
神奈川県S・N様

 

えみな99とても気に入ってます。開発、販売していただき、感謝p(^_^)q
愛知県 N・S様

 

これから他の企業全て地球の環境を考慮しないと製造させない!ぐらいの事を国として
政府がやってくれればいいのですけど。民間で頑張ってくれている企業を個人として微力ですが
応援して行きたいです。
岡山県 山本自然療法院様

 

東京の水が美味しく飲めるようになりました。ヨーグルトもよく作っています。
今度は酵素ジュース用にも購入します。ぽぽの石鹸ですが、髪を洗うのを10日間ためしましたが、
髪がいたんでいるのか、山姥の髪のようになり、くしが通らず、断念しました。
他の友人は大丈夫らしいですが、人によるのでしょうか?
東京都 K・H様

 

えみなは洗濯、台所、お掃除、お風呂の入浴剤など万能ですし、とても経済的だと思います。
インソールもとてもいいです。靴を長時間履いてもベタつきませんし、足も蒸れずに気にいっています。
長崎県K・I様

 

ぽぽは消臭効果がすごいです。最近引っ越し先で塗装や壁紙などの化学物質系の臭いがすごく、
頭痛、呼吸がきつく、目がちかちかしますので掃除にえみなを使ってみようと思います。
えみなは使ったことがないので効果が楽しみです。いきいきコートを使ってみたいのですが、
かくはんするのは、機械じゃないと難しいですか?
水に溶かしてそのまま今貼っているクロス壁の上から塗ってもよいのですか?
東京都 N・Y様

 

およそ10年近く前よりいきいきペールを始めいくつかの商品を使っています。
その中でこの保存袋はとても便利で、冷蔵庫の中や、室内でも物が特に鮮度を保て、助かっています。
東京都 I・T様

 

ペールを友人より頂き、水を入れ飲んでいますが、まろやかになり美味しく頂戴しています。
大阪府 T・A様

 

すべての製品を感動で使用させていただいていますが、なかなか勇気が出なかったシャンプーも
意外な使用感で、もっと早く使えば良かったと思っています。
今回は、かなり迷っていたファンデを試して(失礼)みます。
大分県 K・T様

 

いきいきペールで米を保存しているが、鮮度が長く保たれ夏場は特に重宝している。
広島県 Y・T様

 

えみな99のリピーターです。毎回、購入時に新たな商品を一緒に購入して、
抗酸化溶液の良さを、多岐にわたり実感しています。ありがとうございます(*^o^*)
愛知県 N・S様

 

インソールを先日初購入し、ゴルフシューズに入れて利用しています。
2回のラウンドですが、靴の中のにおいもありませんし、
特に足の疲れを感じないような気がします。不思議です。
大阪府 T・A様

 

以前から使っています。お風呂に入れると、浴室がカビないし浴槽洗いも簡単。
洗濯物もつけ置きで良く落ちるし、本当にすごい。バケツで作った味噌も美味いです。
東京都 Y・T様


桃源日和 とうげんびより

TEL 047-497-2051

受付時間 平日9:00~18:00

カートの中身を見る

PAGETOP