MENU

こうさん花 花盛り56号|抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去 - 桃源日和
抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去。

抗酸化溶液とは

  • 会社案内
  • よくあるご質問
  • サイトマップ

TEL

受付時間 平日9:00〜18:00

カートの中身を見る

カートの中身を見る

トップページ > お知らせ一覧 > 「こうさん花 花盛り56号」

「こうさん花 花盛り56号」

*ASK株式会社 代表取締役会長で抗酸化溶液開発者の会田伸一氏が発行している「こうさん花 花盛り」をご紹介します。
 同新聞では、抗酸化溶液活用商品をご使用になられたお客様からの感想を掲載しています。
 なお、ここに書かれた記事内容は個人的な感想であり、医学的にその効果が証明されたものではございません。
 ご了承ください。

 

 

ミトコンドリア共振

ラーメン・うどん・そばいつでも注文にお応じられる体制が整いました。
普通食物は、食べることで体の負担がかかり、病気の原因の一つにもなるのですが、
昔から言われているように、まさに望月製麺の製品は医食同源そのものではないかと思われる。
アレルギー・アトピーで悩んでいる方たちはこのような食材を食べていく価値はあるのではなかろうか。なぜ?
ミトコンドリア共振ラーメン・うどん・そばは体の中に入れることで
細胞を作っているミトコンドリアを活性化させて免疫力強化に貢献している期待が大きくなってきました。
これからいろいろなデータ―を出しながら、そして奇跡的な結果を報告できるのではないかと思っています。
これも沖縄の西銘先生がドイツの波動測定器を所持しているおかげで、ここまでたどり着けたのです。
また近年わかってきたことは、ソマチットと言う永遠に生き続ける生き物(微生物)の存在です。
この生き物は、体内のミトコンドリアをコントロールしているとも言われています。
私たちの健康のバロメーターとも言われおり、健康であれば
このソマチットが沢山体の中に存在しているそうです。
逆に病気の方はこのソマチットが体から出ていくか自分で核を作り活動を停止するようです。
だからミトコンドリアも司令塔がいなくなることで正常に活動が出来なくなるようです。
新抗酸化溶液はミトコンドリアに共鳴して、ソマチットと連動しながら
免疫強化に役立つ可能性が出てきたのです。

報告1

ソフトあんか(電気あんか)にミトコンドリア共振ペイントを塗り、
電磁波をミトコンドリア共振エネルギーに変換させるのにミトコンドリア共振セラミクス
(龍眼セラミクス)の配置を西銘先生から指示を受け使用してみました。
不思議な現象が起こりました。片面にセラミクスを貼ったのですが、貼った面の方の温度が低いのです。
貼らない方が温度が高く出たのです。放射温度計で測定しても三度くらい違うのですが
体感的にはもっとあるような気がしました。
以前のあんかを塗り直してセラミクスを貼ったのですが、貼らない方を体に付けていたら
エネルギーがどんどん入ってくるような感じで、とても気持ちがいい空間に包まれて
快適な眠りになりました。

報告2

あんかが切っ掛けでミトコンドリア共振セラミクスの貼り方でエネルギーの移動があるとしたら
建物にはどうだろうかとセットしましたが、まだわかりません。
これと同じように車にもセットしてみました。
驚きの結果が!セラミクスを貼る前はエンジンの回転数が70キロメートル/Hで約1500回転でしたが
貼った後は1100回転に下がりました。回転が下がってスピードは同じと言う事は
確実に燃費が良くなると言う事でこれからの結果が楽しみです。
報告1と2の結果から建物に貼った事で何かのエネルギーが建物に入ってきている事が察しが付きました。
この辺のこともこれから結果が出て来る事でしょう。
建物・車と実験をしましたが、これから土地にもセットしてみようと思っていますが、
今、北海道はしばれがきついので温かくなってからにしょうと思っています。
今いろいろなウイルスの恐怖にさらされている畜舎にセットしたらどのようになるのか、農地は?
いろいろな事が連想出来てまた楽しみがいっぱい増えました。また限定販売(予約受付可)の
フコイダン・黒酵母発酵エキス(モリンガ入り)のセットもとても高い人気で、
報告1と2からの結果で驚がく的な報告が飛び出すかもしれませんね。
また体にもセットできるように仕掛けをしています。これから各地でセミナーの要望もありますので、
新しい報告が出来るのではないかと思います。セミナーのご相談も受け付けます。よろしくね!


桃源日和 とうげんびより

TEL 047-497-2051

受付時間 平日9:00~18:00

カートの中身を見る

PAGETOP