MENU

こうさん花 花盛り61号|抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去 - 桃源日和
抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去。

抗酸化溶液とは

  • 会社案内
  • よくあるご質問
  • サイトマップ

TEL

受付時間 平日9:00〜18:00

カートの中身を見る

カートの中身を見る

トップページ > お知らせ一覧 > 「こうさん花 花盛り61号」

「こうさん花 花盛り61号」

*ASK株式会社 代表取締役会長で抗酸化溶液開発者の会田伸一氏が発行している「こうさん花 花盛り」をご紹介します。
 同新聞では、抗酸化溶液活用商品をご使用になられたお客様からの感想を掲載しています。
 なお、ここに書かれた記事内容は個人的な感想であり、医学的にその効果が証明されたものではございません。
 ご了承ください。

 

ミトコンドリア共振セラミックを使って驚きの声がぞくぞく入ってきました。
何故この様な事が起こるのか前回60号に載せましたが、本当に不思議です。
いつも名前は伏せて事例報告をさせて頂いています。
変な中傷を受けても迷惑がかかるのでご了承ください。
あそび隊ニュースを見て、まだ2ヶ月先の予定なのに
セミナーの申し込みをされるお客様がどんどん増えています。
ミトコンドリア共振セラミクスの体験談をお知らせします。
椅子に座っていて下の物を無理に取ろうとしたら、バランスを崩し頭から首をひねった状態で落ちてしまい、
肩と首を打撲した。CT検査をしたが骨には異常がなく安心したが、コルセットで首を固定した。
首は全く動かせず、寝たり起きたりの動作に激痛があり4日間苦しんだ。
5日目、首の痛いところ、その反対側、後方の頚椎、前面ののど仏の当たりに小さな粒
(ミトコンドリア共振セラミックス)を貼ってもらった。たったそれだけで、6時間後首の痛みが消え、
寝る時には楽々横になれてビックリ!!!その後今度は、背中左半分に重い痛みが出て苦しくなった。
今度は貼る場所を背中に変えてみた。首の痛みはずいぶんと楽になったので、
背中の痛みがなくなってくれるように期待しています。
また、歯茎も痛くなりミトコンドリア共振セラミックスを顔の歯の痛いところ周辺に貼ってみたら
不思議に痛みが和らぎましたが、紛失してしまうと困るので歯は歯医者で治してもらう事にしました。
こんな小さな粒を貼って、 首の痛みが楽になり左右上下に動かしても大丈夫になり本当に有難く思っております。

報告します!

妻が急に腰を痛め、痛快でも思わしくなく1週間ほど不自由していました。
ひょっとしたらと、「共振セラミクス」を思いだして、就寝前に何も判らずに
尾骨の上部当たりから上に向かい白玉2個をおよそ6cm間隔に貼り、その中心を水平に同じ間隔を開けて、
黒2個を十文字に貼ったのです。翌朝です、"痛くない?治ったようよ不思議ねえ"と言うのです。
本当かい? 信じていいのかな?3週間後も再発なしです。

その2

脚を引き摺りながらお客様が来られたのです、理由がわからずに
ふくらはぎと膝の外側に強い痛みが走るようです。そこで妻の件を話して、治るかもよと、
了解を取り前回のようにふくらはぎに、垂直方向へ白玉を、中央を水平に横断させて黒玉を、
各2個を10センチの間隔を取り貼りました。
直後に"気の精かしら?いたみを感じない"と言いながらサウナへ。
お帰りのお車で5km程走られた所で、痛くない!お礼を言わなければと、わざわざ引き返して来られたのです。
何とも優しいお気使いに、心が温かく晴れました。私の方こそ、有難うございます。

おはようございます。笑みなです。報告します。

普通でも忙しい年末に介護が発生したりして、身体的にも精神的にも疲れて体調を崩し風邪もひきました。
年が明けてから一週間に4、5回集中して笑みなに通ってみたらものすごく効果がわかりました。
風邪は主人にも移ってしまったので主人も「陶板浴で治す」と言い、続けて3回ほど通ったら
八割方、良くなったようです。今までは私がいくら勧めても興味を示さなかったのに、
良さが分かったようです。もう体力的にも下がっていく年齢なので健康維持のために、
主人も陶板浴に目を向けてくれるようになることを思っていたのでいいきっかけとなりました。
幸い転じて福!! (K・I様)

おはようございます。環境回復サロンここゆです。お客様からの報告です!

親子さまでサロンにご来店のO様より、またまたびっくりの報告です。
年末に抗酸化のお家での生活が一年になり、先日内側の窓ガラスを清掃したそうです
ところが………!『え~っ!!』掃除しなくとも、きれいだったそうで、ビックリしたとの事です。
娘さんが朝からひどい頭痛の上、体調もよくなかったそうです。抗酸化のお家に入り、しばらくすると…
いつの間にかすっかり治っていたそうで健康回復住宅…「抗酸化工法のお家」万歳!!
抗酸化のお家に引っ越したばかりの時は、娘さんのアトピーがあちらこちらから出ていましたが…
今現在、おちついているとの事です身体の中から、お掃除をしてくれたのですね~
なんたって…空気が、きれい!! 空気は、水や食物と違い選ぶ事は出来ないので、
大切さは実感しているそうです。


桃源日和 とうげんびより

TEL 047-497-2051

受付時間 平日9:00~18:00

カートの中身を見る

PAGETOP