MENU

こうさん花 花盛り78号|抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去 - 桃源日和
抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去。

抗酸化溶液とは

  • 会社案内
  • よくあるご質問
  • サイトマップ

TEL

受付時間 平日9:00〜18:00

カートの中身を見る

カートの中身を見る

トップページ > お知らせ一覧 > 「こうさん花 花盛り78号」

「こうさん花 花盛り78号」

*ASK株式会社 代表取締役会長で抗酸化溶液開発者の会田伸一氏が発行している「こうさん花 花盛り」をご紹介します。
 同新聞では、抗酸化溶液活用商品をご使用になられたお客様からの感想を掲載しています。
 なお、ここに書かれた記事内容は個人的な感想であり、医学的にその効果が証明されたものではございません。
 ご了承ください。

大興奮!

前回77号の続き…そこの若夫婦は犬のシャンプーに…毛がふさふさ…アトピーが!治った!
興奮度120%…さすが飲み物や石鹸は?と本を読みながら70~80%の疑惑でネット検索
もし、40年も家族ぐるみのお付き合いのある吉田さんがでたらめなことはしないよな~
と完璧引きながら…若奥さん旦那より愛犬(中型犬)でとバスタブに湯を張りえみな99で丁寧にシャンプー…
毛はフワフワ、アトピーで痒がってボリボリやっていた愛犬が素直にゴロリン(スゴーイ)感動。
とこれだったらフコイダン発酵エキスは私が飲んでみようと夕食後30~50cc位飲み
体内の暖かさ少し感じた様です。3日目頃から悩んでいる花粉症の症状が薄れ鼻はスウスウ目の痒み感じず
今は予備にマスク付けていますが外しても大丈夫ですかと逆質問…こちらがビックリ
個人差がありますので自身の判断で試してみたらの返答のみ。それで空のボトル持参したのか~。私も大興奮!
ミトコンドリア共振紙で驚き…私の小学生の孫が野球をして突き指をしてしまいました。
痛そうにしていたので指に説明通り貼ったところ、な!な!なんと痛みが消えてしまいました。
これにはまたまた大興奮!
新潟県 吉田 剛 様

虹の栞を使って

二年前に虹の栞を購入し毎日料理や飲料にかかさず使用しています。一年前の主人の基本健診で
薬を飲んでも下がらなかった尿酸値が正常値になっていて、考えられることはお水だけでした。
調べてみると尿酸値を下げるには、コーヒーの抗酸化作用が良いという記事を見つけ
やはり抗酸化作用が尿酸値を下げたのだと思いました。それからまた一年、先日基本健診を受け結果が出ました。
どの項目でもひどかった数値が、今度は中性脂肪以外はすべて正常値になっているということでびっくりしました。
生活習慣で水を変えた以外は何一つ変わったものは無く、体重が減っていることもないので
やはり水の抗酸化作用のおかげだとしか考えられません。
私自身は元々がすべて正常値なので具体的な変化を感じることができないのですが
きっと良い影響を受けているのだと思います。話を聞いた姉もさっそく購入して使い始めたそうです。
この体験が少しでも参考になればとメールを差し上げたしだいです。M・Y様

環境回復サロンここゆ様から

フコイダン・黒酵母発酵エキス(モリンガ)入りを飲んで…やったーやったー!血圧が!さがりました~!
と大喜びの声を頂きました。閉経になりかけた時、高血圧になり、なかなか下がらず悩んでいたとの事。
信じて飲み始めて良かった~。これからも続けていきます。
新潟県 50代女性より

 

感激!ウ〇コが!
あれほどすすめてもかたくなに発酵ジュースも一口も飲まないK様も~。健康診断前に一生懸命飲んで…
「ん~、今日もいいウ○コ出たよ~!」と報告がありました。
それも「バナナのようにするっと!」と事細かに!オ〇ラも気持ちいいようにスッキリ出ると言っています。
またウ〇コの話ですか?運(うん)が付くように…だとか。会長感謝いたします!
新潟県 K様

 

エッ!歩けてる!
いつもお世話様です。只今女性3人でサロンをご利用されています。
そのうちのお一人は車いすでほとんど歩いていない方でした。
ナント!「ここゆ」にわき付した車より、車内用の車イスまで少しづつ少しづつ足が前に進み
引きずりながらでも5mくらいでしょうか、歩いて車イスに乗ったのです!
付添いの方もビックリです!「何がどうしたのでしょう!」と…
もちろん、優しく抗酸化について説明させて頂きました。この現状を目の当たりにし
そして抗酸化の威力をお話だけでは理解しがたいようで、興奮が収まらないようでした。
そして…「じゃあ、このままここに住まわせてもらいますか!」ですって!
本当に元気になって普通に歩けるように祈っています。

広田様


桃源日和 とうげんびより

TEL 047-497-2051

受付時間 平日9:00~18:00

カートの中身を見る

PAGETOP