MENU

こうさん花 花盛り82号|抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去 - 桃源日和
抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去。

抗酸化溶液とは

  • 会社案内
  • よくあるご質問
  • サイトマップ

TEL

受付時間 平日9:00〜18:00

カートの中身を見る

カートの中身を見る

トップページ > お知らせ一覧 > 「こうさん花 花盛り82号」

「こうさん花 花盛り82号」

*ASK株式会社 代表取締役会長で抗酸化溶液開発者の会田伸一氏が発行している「こうさん花 花盛り」をご紹介します。
 同新聞では、抗酸化溶液活用商品をご使用になられたお客様からの感想を掲載しています。
 なお、ここに書かれた記事内容は個人的な感想であり、医学的にその効果が証明されたものではございません。
 ご了承ください。

 

こんばんわ。笑みなです。お世話になります。
先日インターネットで笑みなを見つけて、ブログを見てフコイダン黒酵母発酵エキスセットを購入したいと言う
横浜のUさんと言う方から電話がありました。Uさんはミトコンドリア共振紙を作りたいともおっしゃいましたが、
残念ながら共振紙作りは笑みなにご来店いただかないと無理だとお話しました。
とりあえず、代金を振り込んでいただきセットを宅配便でお送りしました。
そして、荷物の中にお試しでお使いいただくためのミトコンドリア共振紙も入れました。

Uさんからのメールです。

「こんにちは。質問させて下さい。泡が出て蓋が盛り上がるほどで、暖かめにした方がよいのか、ダメなのか疑問が出ました。
教えて頂けますか?」
…二日目位がピークです。そのままで大丈夫です。凄いパワーでしょ!
「ありがとうございます。本当にスゴいですね!お酒のような香りですが、良い香りです。楽しみです!」
「それから、頂いた共振紙を捻挫のところに巻いたら痛みにすぐに変化を感じました。両足に着けていますが、本当に痛みが移動しますね。」
「後遺症で足首の曲げ伸ばしがし難くなってますが、これ以上伸ばせないと言う可動の限界が共振紙によって解かれた感じです。」
「見た目ではまだほんの少ししかわからないのですが、感覚としては凄いなと思いました。また様子を見たいと思います。ありがとうございます。」

先日、横浜のU様にフコイダン黒酵母発酵エキスをお送りし、その中にミトコンドリア共振紙をお試しにお使いいただくように差し上げました。
足首のねん挫の後遺症でお困りとのことでしたが、その後の経過をお知らせ頂きましたので報告します。
「こんにちは。その後、私のねん挫の後遺症部分は目で見てもわかるくらい変化してきました。
まだ左右差は大きいですけど、少しずつ柔軟になりつつあります。今後も経過を見たいと思います。
母は貼っている状態が苦手らしく、まだ実感してませんが、工夫して試したいと思います。
それから、そろそろフコ イダンエキスを飲んでみようと思っています。楽しみです。ありがとうございます。」

笑みなにご来店の方にミトコンドリア共振紙のお試し用を差し上げていますが、お使いいただいている方がどのくらいいらっしゃるでしょうか?
フコイダン黒酵母発酵エキスのセットを購入した方が90名程いらっしゃいますが、その後のもろみ酢の購入がない方がいらっしゃいます。
せっかく、縁あって笑みなに出会い、会田氏の世界初のミトコンドリア共振セラミックスに出会い、購入していただいた飲み物なのにもったいないです。
食の安全が囁かれている今、会田氏がよくおっしゃっている「食べることで病気になる」時代だからこそ、
自分の身を守ると言う観点で続けて頂きたいと思います。病気になってから…ではなく、病気にならないために。飲んでいただきたい!
ミトコンドリア共振紙も使ってみて下さい!

不思議な共振紙!

肩が痛かったのでミトコンドリア共振紙を貼ってみたところ、少ししたら気がつかないうちに痛みが取れてすごく不思議だったそうです。
ご主人も腰が痛いのが貼ってみたところ良くなったそうです。娘さんもご主人もK・Iさんもこんな紙で痛みが取れるなんてと家族で不思議がったそうです。
K・I様

大喜びでした!

先日、ミトコンドリア共振紙作りに参加しました。作った紙を仕事場のみんなに分けてあげたところ、大喜びでした。
一日中立ち仕事のため、夕方になると足のむくみや足裏の痛み、膝の痛みで困っていましたが、

ミトコンドリア共振紙を輪っぱにして両足首にはめていただけで、
足裏がポカポカとして温かくなり、足の疲れも痛みも軽くなるようです。
S・F様


桃源日和 とうげんびより

TEL 047-497-2051

受付時間 平日9:00~18:00

カートの中身を見る

PAGETOP