MENU

こうさん花 花盛り85号|抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去 - 桃源日和
抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去。

抗酸化溶液とは

  • 会社案内
  • よくあるご質問
  • サイトマップ

TEL

受付時間 平日9:00〜18:00

カートの中身を見る

カートの中身を見る

トップページ > お知らせ一覧 > 「こうさん花 花盛り85号」

「こうさん花 花盛り85号」

*ASK株式会社 代表取締役会長で抗酸化溶液開発者の会田伸一氏が発行している「こうさん花 花盛り」をご紹介します。
 同新聞では、抗酸化溶液活用商品をご使用になられたお客様からの感想を掲載しています。
 なお、ここに書かれた記事内容は個人的な感想であり、医学的にその効果が証明されたものではございません。
 ご了承ください。

大活躍の・・チラシ「あきらめていませんか?」

お客様のお便りですが、よほど驚かれたのでしょう夜分9時半過ぎにお電話を頂きました。
お便りをお願いいたしましたが、文章は苦手なのでよろしく皆さんに伝えてください。
とのことで、お電話でのお話しをお伝えいたします。
これはなんですか?・・頂いたチラシ「あきらめていませんか?」ですよ!
とにかく驚いています。20年前の固まってしまったマニキュアを処分するために
何気なく、読んでいました貰ったチラシの上に置いていました。
およそ30秒くらいですが目に入ったそれの変化に気付きました、液状になって見えるのです、
手に取ってビックリ元の状態のままです。これって使えるの・大丈夫ですか?・・・
こんなことがあるなんて信じられないですよ。とのお便りでした。


翌日遠方からワザワザお届けくださいました。実物にお客様もびっくり、
マニキュアが楽しい話題の中心で大活躍しています。
この度のビッグサイトでの「朝日住まいづくりフェア2015」へ持参展示いたします。
北九州市 野村様 お便りありがとうございました。
お便りで早速お二人のお客様が硬化したマニキュアをお持ちで、試してみます(半信半疑でした)
翌日早速ご連絡いただきました、お二人とも大成功です。
お一人の方は、激痛の箇所にあててみると非常に楽になったそうです。
当店の待合室に常時配置しているのですが、2年間あまり減らなかったチラシが
あっと言う間になくなりました。生かして使ってくださいお願いいたします。
抗酸化工法もよろしくお願いいたします。
環境回復サロン いきいき館

花づくり農園を経営しています。

無農薬栽培・良い水(井戸水使用)にこだわっていますが、
井戸水が急にあかく濁ってきました、友人から抗酸化工法のセラミックの話を聞き尋ねました、
いろいろの展示商品のパワーを感じ迷いなくバイオセラミック4個を購入。
一晩できれいになりびっくりです安堵しました。神業としか言葉がありません。
花やさんの情報をききながら、うちは上水道が来てなく生活のすべてを井戸水に頼っています。
最近非常に濁りがひどくなり心配になっていました。
原因もわからず対策も解らずに途方に暮れるばかりでした。
とにかく試してみようと、井戸の水量も多いので2セットを入れてみました、
翌日の朝には早くもひさしぶりに綺麗な水をみて家族で万歳です。
しかしながら雨降りになると濁ります、原因は地下水ではなく常水位の浸透水でした、
雨水の流れ込みがある事がわかりました。しかしながら天気回復になれば濁りも早く消えます、
非常用大型バケツにセラミックを入れ飲料用にしたり、
井戸のセラミックを増やしていけば何とかなりそうです。
とにかくカビが生えにくく空気がきれい・風呂水が気持ちいい透明で輝やいている・
汚れが落ちやすい・洗濯物がきれい・掃除が楽しい・流しがピカピカ・
高台の住まいですが排水溝が下の方まで綺麗になって悪臭もしない・とにかく食べ物がおいしい
孫の調子も良く元気になった。などなど数えられないほど生活がかわり、はりが出てきました。
有難く感謝しています。
郷原様

最近気づきました!

私の母(87歳)は何度も登場しますが、フコイダン・黒酵母発酵エキス(モリンガ入り)
朝晩30ml程毎日飲んでいます。飲み始めて6ヶ月ほど経ちますが、最近気づきました
“尿失禁„しなくなっている!以前は尿意を催すと、すぐにトイレに行かないと
間に合わなかったりすることが多く、本人もとても気にしていました。
ところが最近は、下着を汚すこともなくなりました。
老化現象の一つと諦めていましたが、改善したようです。
以前報告したことがありますが、逆流性胃腸炎で食後の胸やけで苦しんでいたのも、
今は嘘のように食欲旺盛です。

ミトコンドリア共振紙を!

右足のふくらはぎに静脈瘤ができているため、足のむくみが気になっていました。
そのせいか?足首を回すとグリグリと音がするようになっていました。
ところが、ミトコンドリア共振紙の黒を細く切ってマジックテープを貼り付け、
足首に巻いてみました。夜も外すことなく巻いていますが、
今朝足首を回した時に音がしなくなって、とてもスムーズに回すことができます。
環境回復サロン笑みな 渡辺様

 


桃源日和 とうげんびより

TEL 047-497-2051

受付時間 平日9:00~18:00

カートの中身を見る

PAGETOP