MENU

こうさん花 花盛り93号|抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去 - 桃源日和
抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去。

抗酸化溶液とは

  • 会社案内
  • よくあるご質問
  • サイトマップ

TEL

受付時間 平日9:00〜18:00

カートの中身を見る

カートの中身を見る

トップページ > お知らせ一覧 > 「こうさん花 花盛り93号」

「こうさん花 花盛り93号」

環境回復サロン笑みなさんからの情報です。

びっくりしています!
ミトコンドリア共振紙に穴を開け腰に当ててひもで固定して使ってみました。
腰が痛くて湿布薬を貼っていたのですが、痛みがなくなりました。
それに便が毎日出るようになりました。しかも、浮かぶような便でびっくりしています。
(A・S様)

 

とても調子がいい!
フコイダン黒酵母エキスを飲んでとても調子がいいと思います。
消化不良のようなお腹の痛みがありません。数年前に潰瘍性大腸炎を患い
それ以降なかなか太れなくなって、胃腸の調子が良くないと思っていました。
続けて飲んでいると胃腸が丈夫になると思います。
(Y・Y様)

 

貼ってみました!
蜂に刺されてすぐに「痛快」を塗ったので痛みも腫れもなかったのですが、
一日たってからかゆくて少し赤くなってきました。
ミトコンドリア共振紙を白黒小さく切って4つ貼ってみました。
不思議です!すぐにかゆみが治まりました。
(K・G様)

 

ぽぽで洗っています
頭皮湿疹のため「ぽぽ」で洗ってみました。無くなったので他の商品を使って
二、三日洗っていたらすぐにかゆみが出たのでまた「ぽぽ」で洗っています。
(M・T様)

 

ゴキブリがいない!
毎年「えみな万能石鹸」をお中元に差し上げていましたが、これと言う声も聞けずにいま した。
今年もお届けに伺ったところ、とても喜んでいただきました。
「ゴキブリの出そうな排水溝等に夜、えみなをパラパラと撒いていたら
今年はゴキブリを一 匹も見なくなってびっくりしています。
本当にすばらしい洗剤です!」
(お寺の奥さん)

 

笑みなに通って!
膝の後ろの骨が壊疽(えそ)していると言われ、家の中でも歩くのがやっとだった。
と言うS様は 笑みなに通い始めて一年が経ちました。週に三日から四日程通われてから
半年ほどですっかり症状もよくなられたようでした。
その後時々リンパマッサージも受けられたりしながら今でも、
週に二回は来店されます。正座もできるまでに改善されました。
継続することが大切だとおしゃっています。
(M・S様)

 

大腿部壊疽が!
今月末で八十八歳になられるそうです。週に一回、通い始めて三年くらいになります。
調子の悪かった胃と、大たい骨壊疽(えそ)がだいぶ良くなってきたそうです。
(S・N様)

 

ミトコンドリア共振紙で!
ミトコンドリア共振紙を使ってリウマチの痛みが和らぐと、おしゃっているKさんです。
特に肩の痛みが辛いそうですが、共振紙を貼ると痛み止めを飲まなくても過ごせるそうです。
 (H・K様)

 

ミトコンドリア共振セラミックスを貼ったら!
娘の生理痛については以前にも報告したことがあります。
会田会長からいただいたドーナツ型セラミクス「龍眼」を
「ぼでぃが~ど」に縫い付けて腹巻にしていると生理痛が楽になったり、
腹痛が良くなったり、下痢をしなくなったりと、とても喜んで使っていましたが、
この暑い時期には外していました。
ところが、昨日東京にライブを見に行くという日に生理になってしまい、
とてもショックを受けていまし た。痛み止めの薬を持っていくしかないと覚悟を決めたようでしたが、
ふと気づいて、ミトコンドリア共振セラミクスを貼ってあげました。
おへその下に白、 そこから10cm程下の所にも白、
その真ん中から左右に10cm程の所に黒を貼りました。
帰って来た娘に「お腹どうだった?」と尋ねると「あれっ!忘れてた!」
 娘にまた一つ手放せないアイテムができました。
(渡辺)

 

この便秘さえ治ってくれたら
母は今年八十七歳。昨年十二月に腰の骨を圧迫骨折して一ヶ月入院、
その後退院してからは一人暮らしが難しくなり私たちと同居しています。
その頃からフコイダン黒酵母発酵エキスを飲み始めましたので、
かれこれ七ヶ月間、朝晩飲んでいます。
まず、一ヶ月ほどしたころ逆流性胃腸炎が治り、食欲旺盛になりました。
その後数ヶ月経った頃、尿失禁がなくなっていることに気が付きました。
そして今回、排便が毎日自然に行われるようになったのです。
母は若い頃より便秘症で便秘薬や浣腸に頼っていたそうです。
そして年をとってからは益々重症化して、週に二、三回、約三十分ほどかけて
座薬や浣腸を使って排便していました。
ところが、最近になって夜中に便意を感じて大量な便が出てから、
毎日出るようになりました。
始めは私も偶然の出来事だと思い様子を見てから報告するつもりにしていましたが、
その日から二週間以上経ちますが、毎日自然にトイレに行きたくなるそうです。
「血圧も、血糖値も異常なし。どこも悪いところがないけれど、
この便秘さえ治ってくれたらどんなに楽になることか・・・」
といつもつぶやいていましたので、この事は誰よりも本人がとても喜んでいます。
そして私もフコイダンエキスの素晴らしい効果に感動しています。
(渡辺)

*ASK株式会社 代表取締役会長で抗酸化溶液開発者の会田伸一氏が発行している「こうさん花 花盛り」の記事です。
 同新聞では、抗酸化溶液活用商品をご使用になられたお客様からの感想を掲載しています。
 なお、ここに書かれた記事内容は個人的な感想であり、医学的にその効果が証明されたものではございません。
 ご了承ください。


桃源日和 とうげんびより

TEL 047-497-2051

受付時間 平日9:00~18:00

カートの中身を見る

PAGETOP