MENU

こうさん花 花盛り94号|抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去 - 桃源日和
抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去。

抗酸化溶液とは

  • 会社案内
  • よくあるご質問
  • サイトマップ

TEL

受付時間 平日9:00〜18:00

カートの中身を見る

カートの中身を見る

トップページ > お知らせ一覧 > 「こうさん花 花盛り94号」

「こうさん花 花盛り94号」

登別市望月製麺所の麺が感動の麺に生まれ変わりました!

超越光龍眼セラミクスで水を作り厳選された素材を使い、麺を製造。
感動の瞬間を味合う事が出来ます。

食べたお客さんからのリピーターと感動の電話が鳴り響いているようです。
私の方にも感動のメールが届いていますので紹介します。

会田会長様、この度はたくさんの貴重な麺類をお贈り頂き、ありがとうごさいました。
引っ越しのゴタゴタの中でしたが、食後感を述べたいと思っておりましたら、
お礼の方がこんなに遅くなってしまい、大変失礼申しあげてしまいました。
どうかお許し下さい。

 

それにしても麺の種類といい、質といい、進化したのではないでしょうか!?
麺はどこまで湯がいても、コシが強く、失望させられません。

今回はギョーザの皮まで入っておりましたので、早速ギョーザを作ってみました。
私はギョーザ好きなので、よく作っておりましたが、この皮は市販の皮の欠点を総てクリアした、
史上初の理想的な皮に仕上がっていると思います。

そして何より、これら総てが、医食同源であること。食べることで健康になること。
このことを、広くしらしめなければならないと思いました。

息子は麺にコシがあるので食べすぎず、満足度満点だったようです。毎日でも食べたい。
猛暑ゆえに食べたい。全天候型『会田食品』でした。
本当にたくさんの貴重な麺類をありがとうごさいました。
楽しんで食させてもらいます。まずはお礼まで。
M・E様

お世話になっております。千葉県八街市の住まいの情報館です。

千葉県印西市の大野建築様の施工により、陶板浴が完成し、

この度8月8日にオープンできる様になりました。ご報告いたしますとともにお礼申し上げます。

名称を「ゆうゆう」としました。工事から神棚にお供えしたリンゴがカビもはえず、
腐らずにそのままドライフルーツの様に小さくなってしまったり、
青リンゴは、そのまま発酵してしまったりと不思議な事が起こっています。
サウナ室の断熱が良いせいか床温42~45度で室温41~44度・湿度30~35%で
灯油の燃費も2週間で約70Lと良い状態です。

 

これから環境回復サロンを通じて、
地域社会の健康の一助になる様に、抗酸化商品の販促、
抗酸化工法の普及に尽力していきますので、よろしくお願い致します。
(有)住まいの情報館

フコイダン・黒酵母発酵エキス(モリンガ入り)のセットの中のもろみ酢「琉球かしじぇー」が全く新しく生まれ変わりました。

超越光龍眼セラミクスでじっくり熟成させてから濾過しています。
その結果ミトコンドリアを突き抜けてDNAを修復するくらいのパワーが備わりました。


また「琉球かしじぇー」のラベルも超越光抗酸化溶液を入れて印刷しました。
空き瓶になったときはラベルをドライヤーに当てながらゆっくりはがして、
いきいきペールに貼ったり、紙に貼りそしてその大きさに合わせて切り取り
ラミネートフイルムで保護してシーツの下や冷蔵庫などにご利用ください。
最新のパワーを体感できますよ!

またモリンガも着実に抗酸化環境回復農法で仕上がってきています。
途中経過のモリンガを粉末にして飲んでみましたが大きなパワーを感じ、
大変飲みやすい出来栄えです。楽しみに待っててください。

またこれからお風呂に入れる湯の糀(仮称)や
環境回復農法用資材のたかねの糀(仮称)が出現しますのでお楽しみにね!

*ASK株式会社 代表取締役会長で抗酸化溶液開発者の会田伸一氏が発行している「こうさん花 花盛り」の記事です。
 同新聞では、抗酸化溶液活用商品をご使用になられたお客様からの感想を掲載しています。
 なお、ここに書かれた記事内容は個人的な感想であり、医学的にその効果が証明されたものではございません。
 ご了承ください。


桃源日和 とうげんびより

TEL 047-497-2051

受付時間 平日9:00~18:00

カートの中身を見る

PAGETOP