MENU

こうさん花 花盛り97号|抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去 - 桃源日和
抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去。

抗酸化溶液とは

  • 会社案内
  • よくあるご質問
  • サイトマップ

TEL

受付時間 平日9:00〜18:00

カートの中身を見る

カートの中身を見る

トップページ > お知らせ一覧 > 「こうさん花 花盛り97号」

「こうさん花 花盛り97号」

笑みなです。いつもありがとうございます。

ツクツクボウシの鳴き声がしています。
暑い暑い夏もあと少しですが、
今年は熱中症になって病院に点滴に通っていて
笑みなに通う事が出来なかった、と言う方も数名います。
そんな日でも毎週笑みなに通っていた方からこんな声を聞きました。

 

気持ちがいいわ!
暑いので家を出るのが辛いけど、思い切って笑みなに来てサロンに入ると、
やっぱりさっぱりして気持ちがいいわ!
(N・F様)

 

飲んでいるお陰で
フコイダン黒酵母発酵エキスを飲んでいるお陰で、今年の夏は体が楽です。
毎年スーパーに買い物に行くのも体がだるくて迷った日も多いのに、
今年は一日もそんな日がありません。
(S・T様)

 

改善されました!
フコイダンエキスを点鼻薬で使っているという人のニュースを以前読んだことがあります。
私も花粉症ではないのに鼻水がスーッと出たりすることがあり、
飛蚊症もあるのでこれで効果があるような気がして試しています。
市販の点鼻薬の容器の中の薬を捨ててフコイダンエキスを入れ、毎日鼻にスプレーしてみました。
すると、鼻だけでなく目にも、脳にもしみていくように強烈ですが、
飛蚊症がきれいに消えて、鼻炎の症状も改善されました。
(K・T様)

 

期待しています
フコイダンエキスを飲み始めて約一ヶ月になりますが、先日病院で血圧を計ったら、
通常は薬を飲んでいても上が130くらいなのに、その日は113になっていました。
こんなことは初めてです。きっとフコイダンエキスのお陰だと思います。
11 月にいろいろ検査を受けるので結果が楽しみです。
私は腸の中にスポットがあり、そのためお通じが悪く、たまにひどい下痢になったりすることもあるので
そんな症状が良くなってくれることも期待しています。
(M・G様)

 

いいものを頂いた
メロンの箱の中敷きを利用して「ミトコンドリア共振抗酸化溶液入りいきいきコート」を内側に塗った、
マスクメロン⇒メロンマスクを作って遊んでみました! その感想は・・・
のどが痛いと感じた時にメロンマスクを当てているとスッーと痛みがなくなりました。
私はいいものを頂いたと思っています。
(T・K様)

 

欲しいと言う人が・・・
娘婿と孫は鼻炎で朝起きた時に鼻が詰まっていたり、よく鼻をかんでいます。
二人にメロンマスクをつけて寝てもらいました。孫は着けている間はいびきをかかなかったようです。
そして、二人とも朝の鼻詰まりが軽いと言っていました。ただ、残念なことに違和感があり寝ている間に
無意識にはずしてしまったようです。今後は、起きている時間でなるべく装着してみると言っていました。
花粉の時期にはこのメロンマスクが欲しいと言う人が増えてくるかも・・・

 

正常値になった!
昨年の8月26日に大腸がんの手術をして、その1カ月後から笑みなに通い始めたS様ですが、
その頃からキャッシュバック制度を利用されて毎日通っています。半年ほど過ぎた頃だったでしょうか?
S様に体の調子を伺ったことがありますが、その時には調子もいいし、お酒も美味しく飲めるし、
白血球の数も正常値だけれど、腫瘍マーカー値が少しずつ上がっているので少し心配だとのことでした。
その後も、マーカー値は上がったり下がったりを繰り返しながら来たそうですが、
今回検査した結果、標準値が0~5のところ5.01とほぼ正常値になっていたそうです。
今回のS様の結果を聞き、過去に癌で笑みなに通って生還された方々のことを思い起こしてみましたが、
約1年ほどでほとんどの方がキッシュバック通いを卒業され、お元気になられています。
今回のS様も諦めないで、信じて通い続けていただいた結果だと思います。よかったですねS様!
私たちもこのようなお客様方のよろこびの声を聞いた時、この上なく幸せを感じます。

 

フコイダンエキスのお陰
93号のニュースで私の母のお通じが改善したことを載せましたが、お盆の間八日間程ショートスティを利用していたため、
フコイダンエキスを飲ませることができませんでした。すると、食後の胸やけも多少感じたり、
せっかく自然に排便の習慣がついてきていたのに元の状態に戻ってしまいました。
母は「やっぱり、この飲み物のお陰だね。」としみじみと語っています。
(笑みな 渡辺)

*ASK株式会社 代表取締役会長で抗酸化溶液開発者の会田伸一氏が発行している「こうさん花 花盛り」の記事です。
 同新聞では、抗酸化溶液活用商品をご使用になられたお客様からの感想を掲載しています。
 なお、ここに書かれた記事内容は個人的な感想であり、医学的にその効果が証明されたものではございません。
 ご了承ください。


桃源日和 とうげんびより

TEL 047-497-2051

受付時間 平日9:00~18:00

カートの中身を見る

PAGETOP