MENU

こうさん花 花盛り98号|抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去 - 桃源日和
抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去。

抗酸化溶液とは

  • 会社案内
  • よくあるご質問
  • サイトマップ

TEL

受付時間 平日9:00〜18:00

カートの中身を見る

カートの中身を見る

トップページ > お知らせ一覧 > 「こうさん花 花盛り98号」

「こうさん花 花盛り98号」

ここゆ 広田さんから情報をいただきました。

20代女性より。暑い時、正直入りたくなかったけれど、
すごく気持ちが良くラク~にたくさんの汗が出ました。
日頃の疲れも取れて…やっぱりここは他とはちがいますネ~!
スッキリ爽やかルンルンでお帰りになりました。

 

阿賀野川の「ござれや花火」も昨日で終わり、新潟は秋の風を感じます。
フコイダン・黒酵母発酵エキス(モリンガ入り)を継続して作られ服用されているM 様
「1日で発酵しました!」と元気な発酵菌にビックリされていました。

 

夏の間お休みされていたお客様が少しづついらっしゃるようになりました。
久しぶりにご入浴されて身体で実感され、また継続してご利用いただいています。

エコット様からも情報が届いております。

何年か前に古いお米をいきいきペールに入れてそのままにしておいたのですが、
酸化してなかったのには驚きました。
埼玉県 S・H様


友人の勧めで光のしずくを使用し始めました。たいへん満足していますが、
乾燥肌の私には化粧水だけではしっとり感が不足しているため、
今回、フェイスクリームみじょかも試そうと思います。
静岡県 H・M様

 

フェイスクリームみじょかを使ってアトピーの調子がすごくよくなりました。
ありがとうございます。
東京都 K・T様

 

ぽぽせっけんはすっきり落ちる気がします。良いです。
あと、いきいきパックは糠漬けを入れていますが、においがあまり気にならないです。
人から頂いたいきいきペールで甘酒も作って、大変美味しいです!
友達にも勧めました。
I・Y様

 

えみなを溶かした水で床などを拭いているうちに、
いつの間にか家の中の虫の数が減ってきました。
埼玉県 K・M様

 

いきいきペールを実家からわけてもらい使用しています。
ただの水道水がとってもまろやかになるし、塩麹も早く出来上がり、
またとてもおいしくできました。
今度はお味噌や醤油も作ってみたいです。
足に乾癬ができていて、なんとかこれ以上広がらないようにと思い、
こちらのえみなや化粧水もいいかもと思い注文させて頂きました。
ペールでつくったお水を飲んだり、塗ったりとしていますが、
なんでもやってみたいと思っていますので、
他にも何かアドバイスがあればぜひ教えてください。
愛知県 K・Y様

 

ぽぽもシャンプーも使った後が、キシキシしないで、他のが使えなくなりました。
今回はトリートメントも使ってみようと思います。
新潟県 S・K様


今まで購入した商品すべてに満足し使わせて戴く事に感謝しています。
有り難う御座います。
愛知県 T・S様

 

えみなP毎日愛用しています。環境にも負荷をかけないことや、
かぶれたりすることがないことから、安心して使用できることが気に入っています。
お友達にも紹介して、喜んでくれました。

神奈川県 S・N様

 

米などを保存してますが、虫などが出ないので重宝してます。
大阪府 O・A様

超越光○○

白玉は魂を導き黒玉は肉体を導き 黄玉は血流を導き三玉合わさり浄化する。
何やら怪しい文章が並んだ。
中国の漢方薬になる土が手に入りこれをセラミックにした。
原土を抗酸化溶液で溶かしながら精製していた時のこと、
どこからともなく漢方薬の匂いが強烈にしてきた。
そして精製が終わったと同時に漢方の匂いも消えた。


又ある時この精製した抗酸化溶液の上澄みを粘土に入れてこねていた時、
どこともなくまた漢方の強烈な臭いが!しかし!手にも粘土にも漢方の匂いは無く
私の顔の周りだけが漢方の匂いなのだ!それもすぐ消えた。

これで○○は…

 

*ASK株式会社 代表取締役会長で抗酸化溶液開発者の会田伸一氏が発行している「こうさん花 花盛り」の記事です。
 同新聞では、抗酸化溶液活用商品をご使用になられたお客様からの感想を掲載しています。
 なお、ここに書かれた記事内容は個人的な感想であり、医学的にその効果が証明されたものではございません。
 ご了承ください。


桃源日和 とうげんびより

TEL 047-497-2051

受付時間 平日9:00~18:00

カートの中身を見る

PAGETOP