MENU

こうさん花 花盛り99号|抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去 - 桃源日和
抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去。

抗酸化溶液とは

  • 会社案内
  • よくあるご質問
  • サイトマップ

TEL

受付時間 平日9:00〜18:00

カートの中身を見る

カートの中身を見る

トップページ > お知らせ一覧 > 「こうさん花 花盛り99号」

「こうさん花 花盛り99号」

「ゆうゆう」(千葉県八街市)ご利用のお客様の状況連絡です。

まずは、ご近所の植木屋の87歳のM.Kさん
元気に現場に出ている人なのですが最近は不調で家に在宅でしたが
入浴した翌日には体調回復して 仕事に行ったそうです。
次回は90歳の奥さんと行くよと言っていましたが、調子が良いのか、その後来ません。

 

便秘でお悩みの38歳のI.Mさん
その度に浣腸しないとダメというほどの便秘症。
フコイダンエキスのため作った昆布エキスを午前中の空腹時に1杯飲ませたら
午後にはおもいきり出ましたとの、驚きの声、
早速、フコイダンエキスセットご注文いただきました。

 

I.Mさんの娘さんのI.Rさん
低血圧で極度の冷え性、不眠で最近は家に引きこもりぎみの状態。
昨日で13回の入浴です、不眠が解消して良く眠れるせいか精神的にも明るくなって
現在64kgの体重を何とかしようとダイエットに挑戦。
1ヶ月入浴してみるとハリキッテいます。

 

14歳のニキビ盛りのN.Kくん
化粧石鹸「ぽぽ」を朝の洗顔に使って1ヶ月、顔からニキビが だんだん消えてきたそうです。
この石鹸、きめが細かく女性にかなり好評です。

 

今日で20日入浴のK.Sさん
日ごろからお風呂に入る習慣がなく冷え性、低体温症、花粉症等のアレルギー体質、
最近顕著に 実感できた事は、蚊に刺されても腫れない。
いつもは10センチくらいの大きさに腫れあがり痒くてしょうがないのに、
刺された処にフェイスクリームの「みじょか」 と化粧水の「光のしずく」を塗ってみたら、
1センチ程度の腫れで痒みも我慢できる程度に…
また、最近化粧ののりが良くお肌が若返った様ですとの事。

新潟県 環境回復サロンここゆ広田さんから情報です。

60~70代御夫婦
今日は、朝一でご夫婦が来店。夏の間エアコンで体が冷え、そこらじゅうが痛くて~とご利用されています。

 

50代女性
仕事で切ないくらいの肩こりですが、いつも「ここゆ」で治りリセットできるから
何をやめてもはずせませんとのことです。
皆さん、抗酸化空間での温熱浴を期待してご来店です。

 

50代女性抗酸化ブレスレットの感想
手首にしていたブレスレットを痛いところに何時も当てています。
不思議に痛みが軽くなります!とても良いです。
合わせてスキンケアにも使用。とてもよいですよ!

 

もこもこパットの感想
先日初めて環境回復サロンの女性。もこもこパットのいろいろな効能をお話したところ
半信半疑で購入して使ったところ、使用している部屋の臭いが消えた!とびっくり。
本日再び購入です。

こんにちわ。笑みなです。いつもお世話になります。

三玉超越光セラミックスで作るフコイダン黒酵母発酵エキスは発酵する時のペールの中の様子も味も違いますね。
従来のミトコンドリア共振セラミックスを入れて作った時は粘った風船のような膨らんだ泡が2~3日出ましたが、
超越光セラミックスの場合、とにかく昆布の回りに真っ黒い大量のフコイダンが浮かんでいて、
その所々にカニの泡に似たモコモコの泡が出ます。お味も濃 く、少し余分に飲んでもあまりふわっとしたりしないで、
酔わない気がします。(これは私が慣れてきたせい?それともお酒に強いから?)


そして、今回超越光セラミックスを追加で購入又は、セットで購入の方に会田会長よりプレゼントされる
黄玉100%の赤玉を入れて発酵させてみると、また以前のような風船泡がでました。
黄玉制作中に漢方の臭いがし会田会長に「これは薬になるな!」と暗示を示したというエピソードを聞きました。
またまた不思議な玉で作るフコイダン黒酵母発酵エキスになりました。

今度のもろみ酢「かしじぇー」は前の物と比べてすごく飲みやすくてよいそうです。
アルコールに強くないので出来上がりが以前と違いあまり酔わないのでとても喜んでいました。
ワンちゃんもペロペロなめるそうです。飲ませても大丈夫ですか?(N.F様)

 

「かしじぇー」のラベルがミトコンドリア共振紙だと聞いたので、試してきました。
固まったマニキュアをラベルの上に置いて1時間ほどしたら溶けて来たのでびっくりしました!(A.T様)

 

夏の間キャッシュバック制度を利用して毎日1ヶ月通って、少し太りたかったけれどやせずに、
いつもの夏より調子が良かったそうです。今後はフコイダンエキスと週に1回の陶板通いを続けてみるそうです。
ベランダに鳩が来るので「万能石鹸えみな」を撒いてみたら偶然かもしれないけれど、
次の日から来なくなったのでとても不思議だと言っていました。
浴室とトイレをこれから帰ってお掃除するそうで す。気持ちよくきれいになりそうでうれしいとおっしゃっていました。(Y.Y様)

 

海外旅行にフコイダン黒酵母発酵エキスを持って行ったそうです。
旅先でもお腹を壊すことなく、日本にいた時と同じように毎日お通じがあってとても助かったそうです。(Y.T様)

*ASK株式会社 代表取締役会長で抗酸化溶液開発者の会田伸一氏が発行している「こうさん花 花盛り」の記事です。
 同新聞では、抗酸化溶液活用商品をご使用になられたお客様からの感想を掲載しています。
 なお、ここに書かれた記事内容は個人的な感想であり、医学的にその効果が証明されたものではございません。
 ご了承ください。


桃源日和 とうげんびより

TEL 047-497-2051

受付時間 平日9:00~18:00

カートの中身を見る

PAGETOP