MENU

こうさん花 花盛り101号|抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去 - 桃源日和
抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去。

抗酸化溶液とは

  • 会社案内
  • よくあるご質問
  • サイトマップ

TEL

受付時間 平日9:00〜18:00

カートの中身を見る

カートの中身を見る

トップページ > お知らせ一覧 > 「こうさん花 花盛り101号」

「こうさん花 花盛り101号」

環境回復サロンここゆ広田さんからの報告です。

冷え症の方が体質改善に週2~3回でご利用いただいています。
1回で抗酸化の温浴システムの何かを感じられたようで、
お友達、親戚の方、ご家族ご紹介いただいています。
先ほども「また来てしまいました」とご主人と只今ご利用です。
50代女性

 

環境回復サロンでからだの痛みが無くなり、スッキリ軽くなるのでとてもいいです。
薬に頼らず環境回復サロンに期待しますとの事!
60代女性

エコット様からの報告です。

いつもす・ん・ご・い商品使わせていただき有り難う御座います。
パットも暖かく良い眠りに導いてくれています。
愛知県 T・S様

 

去年友人に紹介してもらって使いだして一年です。
洗剤系はほとんどえみなだけになりました。
洗い上がりの気持ちよさが本当に良いです。
懐かしい感じがします。柔軟剤もいらないし、
ランニングコストすごいと思います。安い!
奈良県 T・T様

 

「万能粉石鹸」えみな-premiumを長年使わせて頂いていますが
いろいろな物に使えてとても便利です。洗濯・油汚れは元より、
我が家では猫をシャンプーする時に使い、
猫にオシッコを失敗された時の臭い取りに使っています。
今の所、他の物は考えられません。
栃木県 K・K様

 

えみなシリーズを長年、色々な用途に使わせて頂いています。
もう、この洗剤が、なくてはならないものになっています。
東京都 H・S様

 

いつもありがとうございます。
どの製品もとても気に入っております。えみな粉石鹸では手荒れもなく、
素手で掃除食器洗いと何でも出来て感動しています。
これからも宜しくお願い致します。
兵庫県 H・M様

 

emina 99を台所用洗剤として使うと、
よく落ちるし手が痛くならないのでとても良かったです。
東京都 N・Y様

 

抗酸化の袋は、野菜・果物が長く鮮度を保つことが出来、
感激しました。
長崎県 K・I様

千葉県環境回復サロンゆうゆう様からの報告です。

K・A様(女性)
9月から14回入浴、腎臓の病気(平成27年難病指定の病気)で
月1回は大学病院に通院経過観察との事、
いつもはリンパマッサージに通っているそうですが環境回復サロンゆうゆうに来てからは
夜もぐっすり眠れて体調がすこぶる良い状況、リンパマッサージはやめて
ゆうゆうに通うそうです。

 

N・T様(女性)
9月下旬より6回入浴です、永い間、糖尿病を放置、数日後にカテーテルとの事。
お試しで環境回復サロンゆうゆうに来ました。不眠で困っていましたが夜、
熟睡できるようになり体が楽になったとの事で何より気分が良く、
入浴する度に 体調が良くなるのがわかるという。

 

K・T様(女性)
環境回復サロン入浴後日、驚くほど大量の便がでたそうです。
他のお客様でも多数おりました。

 

O・S様(女性)
環境回復サロンゆうゆうに8回程度ですが、やはり大量の排便でお腹スッキリで
体重2kg減ってスリムに引き締まった感じ、ゆうゆうにハマッタとの事。
毎週定期的に通います。

 

オープンして約2ヶ月ですが忙しい毎日を送っております。
また、ご報告します、宜しくお願い致します。

愛知県環境回復サロン笑みな開店六周年記念セミナー開催

抗酸化溶液開発者「会田伸一」氏・ASK(株)社長「佐々田共一」氏をお迎えして
セミナーを開催いたします。
日時:平成27年11月1日(日) 14時~16時
申込代金:1名6000円
定員:32名
*セミナーの前後の時間でサウナに入れます。
当日参加のお客様全員に会田氏から漢方になると暗示をされたと言う
エピソードのある貴重な黄土から作られた「飲むセラミックス」
1ヶ月分をプレゼント! 舌の上にのせているだけで非常に強いエネルギーを感じると言います。
また、会田氏著書「抗酸化溶液で世界は変わる」を抽選で5名様にプレゼントいたします。
http://www.tohbanyoku-emina.com

*ASK株式会社 代表取締役会長で抗酸化溶液開発者の会田伸一氏が発行している「こうさん花 花盛り」の記事です。
 同新聞では、抗酸化溶液活用商品をご使用になられたお客様からの感想を掲載しています。
 なお、ここに書かれた記事内容は個人的な感想であり、医学的にその効果が証明されたものではございません。
 ご了承ください。


桃源日和 とうげんびより

TEL 047-497-2051

受付時間 平日9:00~18:00

カートの中身を見る

PAGETOP