MENU

こうさん花 花盛り123号|抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去 - 桃源日和
抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去。

抗酸化溶液とは

  • 会社案内
  • よくあるご質問
  • サイトマップ

TEL

受付時間 平日9:00〜18:00

カートの中身を見る

カートの中身を見る

トップページ > お知らせ一覧 > 「こうさん花 花盛り123号」

「こうさん花 花盛り123号」

環境回復サロン笑みなさんよりの報告です。

お世話になります。

先日放射線治療をしたYさんの報告です。

 

 

5年前に直腸がんを患い、

肝臓に転移、その後横隔膜、

肺にも転移し骨への転移も心配されていた。

一時、放射線、抗がん剤治療をするも

副作用に苦しみ中止。

知人の紹介で笑みなに通い始めて

4カ月が経過。

来店当初は抗がん剤の副作用で色素沈着や

顔のむくみもあったが、

その後体調はすこぶる良好になり、

これらの症状も改善されてきた。

ただ、時々胸のあたりの痛みや腰、

背中の痛みがあり痛快を塗ったり、

ミトコンドリア共振紙を貼ったりしていたが

鎮痛剤が手放せなくなっていった。

三月になり胸のあたりの痛みに苦しみ

検査の結果、驚いた様子で医師から聞いた言葉は

「腫瘍がすごい勢いで大きくなってきて、

このままでは骨を突き破って

出てくるかもしれない!

このままにしておくと大変なことになるので

放射線治療をしてみよう」・・・

悩んだ末に言われるままに放射線治療を

十回受けました。

始めは大した副作用もなく順調だったのですが、

回を重ねる度に体調が悪くなり、

治療が終わる頃には

食べることも、水さえも飲むことが

出来ないほどつらくなりました。

もちろん仕事も休み、

笑みなにさえも通う事が出来ない日々が続きました。

それでも体調がいい日は

知人や家族に乗せてもらいながら

笑みなに通いました。

笑みなに来ると体はとても楽になるのですが、

長くは続きません。

食事を摂ることが出来ないために

みるみる痩せて体重は減少し、

体力もなくなり放射線治療をしたことを

本当に悔やみました。

それから数週間がたち、

お陰さまで食事も少しづつできるようになり、

まだ、お腹の張りや食道の違和感もありますが、

フコイダン黒酵母エキスを飲み

天玉の水を飲み、笑みなに通いながら

少しづつ回復してきています。

そして、数日前検査を受けた結果、

二か月前と変わった様子もなく細胞の増殖もなく

大きくもなっていないと聞きました。

放射線を当てた細胞は消えることはなく、

そのまま影として映っているそうですが、

死んでいるのかどうかはわからないそうです。

医師いわく・・・

「今後どうしますか?」

私・・・「何もしません」

「先生放射線をしてから本当

に大変だったんです」

医師・・・

「そう?元気そうじゃないですか」

それ以上治療を勧められることもなく

私は病院を後にしました。

今後はミトコンドリア共振コスモパワーの

ワックスを家の壁や床に塗り、

フロアーマットを購入しワックスを塗って

自宅でも体を温めたりしながら、

笑みなにいっしょうけんめい通い

必ず元気になります。

(M・Y様)

 

 

先日脳ドックを受けて

どこも悪いところがなく異常なし!

と言われました。

笑みなに通っている成果がありました。

(T・S様)

 

 

流産して手術後帰省して

笑みなに通っています。

手術後は生理が来るまでに

1ヵ月から2ヶ月かかるし、

生理の量も通常よりは少ない事が多いと

聞いていたのですが、

19日目に生理になりました。

量も普通かそれ以上で、

回復の早さに驚いています。

(E・H様)

 

 

最近フコイダン黒酵母発酵エキス

効果をとても感じるようになりました。

(飲み始めて 約1ヶ月)

調子がいい時は一日に三回も便が出ます。

どちらかと言えば便秘症でしたので、

こんなことは考えられないことです。

それも、自然な感じでトイレに

行きたくなるのでとてもうれしいです。

いろんなサプリメントを飲んでいましたが

すべてやめました。

いろいろ飲んでいると却って

それが邪魔をするような気がします。

それから、代謝が良くなったのか

体重が少しずつ減ってきています。

本当にいいものに出会えたと

喜んでいます。

女の人は気が多いのでいいと聞くと、 

すぐにそちらに移ってしまいがちですが

(私もその中の一人ですが…)

このフコイダン黒酵母エキスは

ずっと続けていきたいと思っています。

(S・H様)

*ASK株式会社 代表取締役会長で抗酸化溶液開発者の会田伸一氏が発行している「こうさん花 花盛り」の記事です。
 同新聞では、抗酸化溶液活用商品をご使用になられたお客様からの感想を掲載しています。
 なお、ここに書かれた記事内容は個人的な感想であり、医学的にその効果が証明されたものではございません。
 ご了承ください。

 


桃源日和 とうげんびより

TEL 047-497-2051

受付時間 平日9:00~18:00

カートの中身を見る

PAGETOP