MENU

こうさん花 花盛り127号|抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去 - 桃源日和
抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去。

抗酸化溶液とは

  • 会社案内
  • よくあるご質問
  • サイトマップ

TEL

受付時間 平日9:00〜18:00

カートの中身を見る

カートの中身を見る

トップページ > お知らせ一覧 > 「こうさん花 花盛り127号」

「こうさん花 花盛り127号」

環境回復サロンいきいき館岡田様よりの報告です。

前回ブレスレットを申込みされた

神崎様のご主人からの注文です。

奥様がご自分の品を受け取りに見えました折に、

その場で早速着けて見ました、

数分後です、慌ててトイレに急がれました、

ごめんなさいビックリしました!

これは凄いです。

付けたとたんに体中に温かさが走り、

あちこちに心地良さを感じていたのですが、

突然のお通じです、

実は便秘に悩まされているのです、ごめんなさい。

思わぬ幸せ感に浸れました。

感激です。

噂で陶板浴をお知りになり、

ナビで初めてお見えになられた方ですが、

グッズも初めて見るものばかりで驚かれ、

3点ほど買っていただきました。

環境回復サロン笑みなさんよりの報告です。

お世話になります。

笑みなです。

笑みな農園のキュウリ、オクラ、ピーマン、トマトも

そろそろ収穫時期になりました。

環境回復農法のU農園さんの

キュウリや大根、じゃがいもが、

時々笑みなの店頭に並んでいます。

大根はあまりできが良くないそうですが、

ジャガイモはとても美味しいと思いました。

農薬、化学肥料を使わずに育てた安心安全野菜です。

いち早く環境回復農法に取り組みをしていただき、

片道30分の道のりを収穫した野菜を

届けに来て下さいます。

皆さ〜ん!

今年はあまり出来栄えが良くないそうですが、

環境回復農法を豊橋に広めるためにも、

Uさんの野菜を買ってくださ〜い!

 

 

いきいきペール」で長年、

水を作っています。

この水を使用して氷を作ると透明度が高い、

とてもきれいな美味しい氷ができます。

花瓶の水や花壇の水にも使用しています。

神棚の榊は何ヶ月も日持ちがして新芽が出てきました。

隣人さんからは

「花壇の花がきれいだね。

何か変わったことでもやってるの?」

と言われました。

(K・I様)

 

 

アトピーの娘さん、

八ヶ月のお孫さんと一緒に

週に1回ご来店されています。

「湯の糀」で入浴するようになってから、

アトピーで切れていた娘さんの手の肌が

きれいになってきたそうです。

さらに、笑みなに来た日はお肌も落ち着くそうです。

また、お孫さんは笑みなの抗酸化還元水が

美味しいようで、

来店された際はたくさん飲んでおるそうです。

(H・K様)

 

 

夏の暑さと違い、陶板浴は体の芯が温まり

気持ちがいいです。

(Z・W様)

 

 

毎日通いをしていると、

体の変化に気づかないことがありますが、

何日か来ない時は何か体が重く感じます。

笑みなに来ると体が軽くなります。

(M・Y様)

 

 

以前は月に2〜3日

整体やマッサージに通っていたのですが、

週に1〜2回笑みなに通うようになってからは、

体が軽く坐骨神経痛の足のしびれが

薄れてきました。

(T・Y様)

 

 

今年の3月からご主人の協力があって、

お子さんをご主人に預けて

時々ご来店されるT・I様。

あごの骨に膿がたまる病気で手術され、

再発を心配されているようですが、

笑みなに来るようになってから

病院で検査した結果、

空洞になっていた骨が少しづつ

再生してきているそうです。

「笑みなのお陰かな」って

うれしそうに話して下さいました。

朝も気持ち良く起きられるようになったそうです。

(T・I様)

 

 

一ヶ月ほど来られなくて肩がカチカチでしたが、

陶板浴に入ったらスッキリ

気持ちよくなりました。 

(N・Y様)

 

 

「天玉」セラミックスで作ったお水で、

毎日自家製パンを焼いているそうです。

家族からは美味しいと大好評!

数日たっても硬くならずに

美味しく食べられます。 

(S・T様)

 

 

初めて来店のM様ご夫婦の

お子さん、1才8ヶ月の男の子。

アトピーと食物アレルギーの

症状があります。

出産後しばらくして症状が出るようになり、

皮膚科にかかったことも

あったそうですが改善されず、

写真も見せてもらいましたが、

ひどい時は顔にかなりの症状が出ていました。

今は背中が中心で汁が出ることもあるそうです。

食物に関しては、食べることができるお米は

唯一決めた銘柄があるそうです。

限られた食品しか食べさせられないとの

事の苦労話をされました。

それでも食事を改善して、

ずいぶんと症状は改善されたようです。

会田会長がセミナーで話される

「食べることで病気になる時代になっている」

お話を伝えたところ

とても感動されて是非

次回のセミナーには参加したいと

おしゃっています。

そんなお子さんをサウナ室に寝かせたら、

背中のかゆみやおとなしく寝ることができるか

どうか心配だったのですが、

親御さんと一緒にタイルの上で

時間になるまでじっと横になっていたと聞き、

みんなで驚きました。

こんなことは初めてだと

お母さん自身もとても驚いていました。

帰りには環境回復農法のU農園さんのジャガイモと、

「湯の糀」「抗酸化米」を購入

フコイダン黒酵母発酵エキス」の

試飲用1瓶の予約もして帰られました。

そして今週も来店予約が入りましたので、

感想を聞けるのを楽しみにしています。 

(Y・M様)

*ASK株式会社 代表取締役会長で抗酸化溶液開発者の会田伸一氏が発行している「こうさん花 花盛り」の記事です。
 同新聞では、抗酸化溶液活用商品をご使用になられたお客様からの感想を掲載しています。
 なお、ここに書かれた記事内容は個人的な感想であり、医学的にその効果が証明されたものではございません。
 ご了承ください。

 


桃源日和 とうげんびより

TEL 047-497-2051

受付時間 平日9:00~18:00

カートの中身を見る

PAGETOP