MENU

こうさん花 花盛り109号|抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去 - 桃源日和
抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去。

抗酸化溶液とは

  • 会社案内
  • よくあるご質問
  • サイトマップ

TEL

受付時間 平日9:00〜18:00

カートの中身を見る

カートの中身を見る

トップページ > お知らせ一覧 > 「こうさん花 花盛り109号」

「こうさん花 花盛り109号」

環境回復サロン笑みなさんより報告です。

えみなをシュッ!シュッ!

 

夫は愛煙家。

どうしても部屋の臭いが気になっていました。

えみな水を毎日、朝出かけたら

「シュッ!シュッ!」

夜帰る前に

「シュッ!シュッ!」

と部屋中にスプレーしていたら、

しばらくしたら部屋の臭いが気にならなくなりました。

 

本人に聞いてみたら良く分からないとの事。

また、入浴剤として「えみな99」ボディーソープとして

「ぽぽ」を使っていて体臭予防にもなっています。

 

ただこちらも本 人は、良く分からないとの事。

私の気のせいなのでしょうか? 

スタッフA様

 

 

笑みなで!

草取りで腰が痛くて笑みなに来られたと言うH様。

帰りには「治ったわ」と笑顔でお帰りになりました。

 T・H様

 

 

 

この指 とまれ〜

白菜とキャベツの苗を貰ったので、

プランターで育ててみました。

えみな水を時々やっていたら生育がよく、

葉っぱも青々として生き生き育っています。

また、金魚の水を替える時にも

「万能粉せっけん・えみな」を少々入れているのです

が、金魚すくいで持って帰って来た小さな金魚が、

すぐに死んでしまうだろうと思っていましたが、

一匹も死なずに元気に育っています。 

K・M様

 

 

 

・・・K・M様のように「万能粉せっけん・えみな」

等を使って野菜や果物を作ることを

環境回復農法と呼んでいます。

土の中のバクテリアのバランスを整えるだけで、

化学肥料や農薬を使わずに美味しい野菜や果物を作ることができる

のです。

そして、そんな野菜や果物を食べるようにするだけでも、

病気を減らすことができるのではないでしょうか?環境

回復農法について詳しい話を

聞きたい人、この指 とまれ〜

 

 

 

三玉ネックレスで!

セミナー参加者が購入された三玉ネックレスを、

私も会長から頂き身に着け始めて二ヶ月

ほどになると思いますが

最近になって思うのですが足首の冷えやしびれがなくなったと

感じます。冷え込んでいる朝などは特にそうなんですが、夏で

もジンジ ンとしびれた感覚がありました。以前はそんな時は

ミトコンドリア共振紙を足首に巻いてみたりすると治まっ

ていましたが、三玉ネックレスを着けてからは足首 だけでな

く足先までもポカポカと温か

いと感じるようになりました。

とても血流がよくなっている

と思います。会田会長いつも素

晴らしい物を作っていただき

ありがとうございます。

渡辺様

 

 

 

 

ふと気付けば!

超越光ネックレスをかけるよ

うになってから、ふと気付けば肩の痛みも肩こりもなくなっていました! 

S・S様

 

 

安いし、安全!

ご夫婦で一日三回、食後にフコ

イダン黒酵母発酵エキスを飲

んでいますが、二〜三週間お

きに作っているそうです。もろ

み酢「かしじぇー」3,780

円の二、三本分の値段で二人の

一ヶ月分ができるので、他のサ

プリメントを買う事を考える

と安いし、安全だと思います。

それに調子がいいです!

K.M様

 

 

 

笑みなのおかげで!

Y・I様自身も笑みなに来店を始めてからしばらくして、

顔や体がはしかの時の湿疹のように赤くなり、

何故だか心配になったことがあったのですが、

その赤みも徐々に治まり今ではすっかりお肌もきれいになっています。

原因は、今まで安易に病院の塗り薬を使ってきたから

それが出て来たのかもしれないとおしゃっていました。

娘さん二人も小さい頃よりお肌が弱くて、特に乾燥する季節にはア

トピーのよ うな症状であちこちの皮膚科通いをしてきたそう

です。

 

最近はお風呂には

「万能粉せっけん・えみな」を入れ、

 

お風呂上がりにはもう一度患部

にえみな水をスプ レーしてか

ら「痛快」を塗るようにしてい

るそうです。ずいぶんと改善し

てきているようです。

Y・I様

 

 

フコイダン黒酵母醗酵エキスで主人の血糖値とヘモグロビンAICの

値が気になり、フコイダン黒酵母発酵エキスを飲ませて

います。七年前、血糖値526

(70〜109)、AIC12.1(4.6〜6.2)だったのですが、

血糖値は少しずつ下がりましたが、

AICは7から 下がらず、今年の一月から

フコイダン黒酵母発酵エキスを朝晩食後に飲むようになり、

六月頃には6.9になり、現在は6.6に。

血糖値も135になりました。

薬は飲んでいません。

おかしのつまみ食いを少なくしたくいで他には特に何もしていな

いのでフコイダン黒酵母発酵エキスのお陰かな、

と思っています。 

お酒が好きな人なので嫌がることなく飲んでいます。

スタッフK様

*ASK株式会社 代表取締役会長で抗酸化溶液開発者の会田伸一氏が発行している「こうさん花 花盛り」の記事です。
 同新聞では、抗酸化溶液活用商品をご使用になられたお客様からの感想を掲載しています。
 なお、ここに書かれた記事内容は個人的な感想であり、医学的にその効果が証明されたものではございません。
 ご了承ください。

 


桃源日和 とうげんびより

TEL 047-497-2051

受付時間 平日9:00~18:00

カートの中身を見る

PAGETOP