MENU

こうさん花 花盛り71号|抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去 - 桃源日和
抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去。

抗酸化溶液とは

  • 会社案内
  • よくあるご質問
  • サイトマップ

TEL

受付時間 平日9:00〜18:00

カートの中身を見る

カートの中身を見る

トップページ > お知らせ一覧 > 「こうさん花 花盛り71号」

「こうさん花 花盛り71号」

*ASK株式会社 代表取締役会長で抗酸化溶液開発者の会田伸一氏が発行している「こうさん花 花盛り」をご紹介します。
 同新聞では、抗酸化溶液活用商品をご使用になられたお客様からの感想を掲載しています。
 なお、ここに書かれた記事内容は個人的な感想であり、医学的にその効果が証明されたものではございません。
 ご了承ください。

 

ぞくぞくとフコイダン・黒酵母発酵エキス(モリンガ入り)の報告が届いています。

やっぱり細胞が活性化!

とても美味しいとは言えない飲み物! おちょこ一杯!食後に飲むようになって…
気がつくと手の爪が若い時(健康な時)のようにピンク色に。そして心配していた足の爪が、
親指、中指と一本黒い筋が入っていて(友達がすい臓がんでその子も同じような筋が入っていました)
自分も癌?それが、何ときれいな爪が生えてきました。それから、唾液が出るようになりました。
気にせず歯磨きをしていたところ…え~っ!!よだれが出てる~!えっ!じゃあ今までは体調不良?
疲れ?唾液のお陰で歯周病も良くなってきました。歯茎もピンク色に。
やっぱり細胞が活性化するんだ!!それから、便秘気味の私がとても良い便が出るんです。
宿便があると四十歳の時に言われ、あれから十八年!なにも対処せず現在です。
でも、とても調子がいいんです。色も黒くなく、おナラも臭くないです。ありがたいです。
朝昼晩と忘れずに飲みます。
そして私の周りの友達、職場のみんながミトコンドリア共振セラミックス?…???が、
なるほどと思ってもらえるように元気に毎日を過ごしていきたいです。
最後に唯一の望みは…白髪染めは体に良くないと聞いているから、
白髪が減って白髪染めをしないで済むようになりたいです。(R・H様)

嬉しい!

フコイダンエキスを飲むようになってから良く唾液が出るようになりました。
かかとのカサカサがなくなったことも嬉しいです。(R・O様)

宇宙の神秘に感謝!

こんにちは。会田先生いつもありがとうございます。
私はお陰さまで、十年間、足つぼとリンパマッサージをさせていただいていますが、
四か月前の十一月に手を万歳した状態で転んでしまい、右手が五十肩になり、
仕事後の大変さにへとへとになっていたところ、千葉の友人より陶板浴のことを聴き
環境回復サロンに出会えました。一ヶ月間通いながらミトコンドリア共振セラミックスも貼りながら、
呼吸しながら伸ばしたり、ゆるめたりしていましたら順調に回復してまいりました。本当にうれしいです。
ありがとうございます。肩、首、腕の痛みはありましたが、
全身を触ってみましたら胃に強い痛みを感じたので、ミトコンドリア共振セラミックスを貼ってみました。
毎日少しずつ痛みの場所が変化したので貼る位置を移動していきました。
そして、昆布酵素ジュースでできた昆布をいただいたので食べたところ、
大量の便通があり胃の痛みがすっかり治りました。ありがとうございました。
肩、首、腕の痛みは痛快クリームさんにも助けて頂きました。
オレンジオイルの香りも癒されます。痛快を痛い個所に塗って陶板浴に入ると
日に日に楽になりました。ヘアクリームとして使用しても心地よいです。
また、万能粉せっけんのえみなは感動して使用させて頂いています。
生活のあらゆる方法で使用していますが、減っていかないのが不思議です。
カシミアのセーターを手洗いで洗ったところ、繊維が膨らんでふわふわになりうれしくなっちゃいます。
入浴の時も えみなを入れます。すると、とろんと溶けてしまうような感じで自宅に
居ながら贅沢な感じのひと時を満喫しています。ありがとうございます。
抗酸化溶液を発見、開発された会田先生!開発していただき本当にありがとうございます。
ミトコンドリア共振セラミックスさんにも、ありがとうございます。
宇宙の神秘に感謝させていただいてます。(S・M様)

報告

「抗酸化溶液で世界は変わる」のタイトルで本が出版されました。
この本は抗酸化工法の歴史とこれからの展望が描かれています。
何故?病気になっていくのか、何故?環境汚染が改善されないのか、
私たちはこれからどのような生き方をしたら、きれいな地球を取り戻せるのか、
そのヒントが書かれています。ぜひ手に取って読んでほしい!


桃源日和 とうげんびより

TEL 047-497-2051

受付時間 平日9:00~18:00

カートの中身を見る

PAGETOP