MENU

こうさん花 花盛り74号|抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去 - 桃源日和
抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去。

抗酸化溶液とは

  • 会社案内
  • よくあるご質問
  • サイトマップ

TEL

受付時間 平日9:00〜18:00

カートの中身を見る

カートの中身を見る

トップページ > お知らせ一覧 > 「こうさん花 花盛り74号」

「こうさん花 花盛り74号」

*ASK株式会社 代表取締役会長で抗酸化溶液開発者の会田伸一氏が発行している「こうさん花 花盛り」をご紹介します。
 同新聞では、抗酸化溶液活用商品をご使用になられたお客様からの感想を掲載しています。
 なお、ここに書かれた記事内容は個人的な感想であり、医学的にその効果が証明されたものではございません。
 ご了承ください。

痛風?セラミックで?

私は若干尿酸値が高いのですが、痛風は発症したことがありません。
昨夜、足の指先が無性にピリピリと痛み、ひょっとしたら痛風が発症したのかと思いました。
そこで、先日頂いたセラミックをその指先に貼ったら、数分で痛みがなくなりました。
これは、セラミックによる好転の事例の一つなのでしょうか?
今私が感じたセラミックの事例は、すみませんがこれだけですがまた何かありましたら、
報告をさせて頂きます。下村 靖様

楽しみです!

フコイダンエキスの中には昆布の成分のフコイダンだけでなくミネラルが豊富に含まれていますが、
その中のカルシウムは夜に吸収されるとテレビで言っていました。
だから、フコイダンエキスを食後とお風呂上がりに飲んでいますがこの事は理にかなっていると思いました。
また、孫から聞きましたが、ミトコンドリアに共振する飲み物なら
細胞が新しくなるのに4週間ほどかかるから、飲み始めてすぐに効果が出なくても
1ヶ月くらいしたら徐々に変わってくるんじゃないと、言っていますので楽しみです。(N・F様)

うれしいです!

便秘だったけれど、夜、フコイダンエキスを飲むようになってから翌朝スッキリ出ます。
毎日続けて排便があるのでうれしいです。(K・H様)
先日の会合時に頂きました、白黒ミトコンドリア共振紙を数枚頂いて来ました。
帰宅し、女房が最近両ひざに負担が掛り辛そうな歩行(痛快、ひざがーど常用)でしたので、
とりあえず片膝で試してみろ……4~5時間後、何気なく歩く姿が??片ビッコ~何か変、
紙を貼った膝が楽だ!…それならもう片方にも~~翌朝には重いオモリが軽くなったような歩き方、
もう少し様子見、残りの紙は、せがれの嫁が孫とたわむれ中に肩を打撲し、湿布処方されていましたので、
無理やり湿布を剥ぎ、紙を十字貼り空いている処に痛快塗布、30分ほどで腕を廻し痛みも軽減?との事。
本当かヨー!自分の前だから無理してるのかな?その後は今日まで湿布貼った気配無し。
頂いてきた白黒紙を自身が試そうと…体験する前に無し… 勝手なお願いですが、会田会長様、
白黒ミトコンドリア共振紙少し分けて頂けませんでしようか。吉田 剛様

抗酸化畑が始まります

ミトコンドリア共振セラミクスの事ですが、義母(81歳)が左足のひざに水がたまり
2月に2回ほど水を抜いてもらいました。年もとっていますので、治らないし、痛みもとれませんが、
ミトコンドリア共振セラミクスを張ってもらっています。張っていると、なんとなく痛みが和らぐ感じで、
気持ちも違うらしいです。春になり、抗酸化畑が始ります。無理せず、頑張ってもらいます。
㈲大建 大野様

エコット様喜びの声

えみな99を使っています。シルクにも使えてとても便利です。洗い上がりもさっぱりしています。
神奈川県 S・M様


emina99が大好きな11才の娘は超感覚過敏です。喘息の発作で8才と10才の時入院しましたが、
その後、emina99とemina premiumをあらゆるシーンで使用。一年間発作無し、ステロイド吸入無し。
又、百均で買ったパキラにemina薄水を与えて1年後、病気知らずで5~6倍に成長し活き活きしています!
又、ドラッグストアの洗剤類コーナーには無縁となり、ハンドクリームやボディークリームとも無縁です!
静岡県 M・E様

いきいきペールを購入しました。玄米を保存するのに使っていますが、虫もつかず、
手を入れるとジワーッとあたたかく心地よいです。
福岡県 N・Y様

「ぽぽ」は、泡が決め細やかで泡立ちが良いです。「えみな」はいろんなところに安心して使用できます。
新潟県 M・S様


桃源日和 とうげんびより

TEL 047-497-2051

受付時間 平日9:00~18:00

カートの中身を見る

PAGETOP