MENU

こうさん花 花盛り77号|抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去 - 桃源日和
抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去。

抗酸化溶液とは

  • 会社案内
  • よくあるご質問
  • サイトマップ

TEL

受付時間 平日9:00〜18:00

カートの中身を見る

カートの中身を見る

トップページ > お知らせ一覧 > 「こうさん花 花盛り77号」

「こうさん花 花盛り77号」

*ASK株式会社 代表取締役会長で抗酸化溶液開発者の会田伸一氏が発行している「こうさん花 花盛り」をご紹介します。
 同新聞では、抗酸化溶液活用商品をご使用になられたお客様からの感想を掲載しています。
 なお、ここに書かれた記事内容は個人的な感想であり、医学的にその効果が証明されたものではございません。
 ご了承ください。

おはようございます。笑みなです。

春だと言うのにここ数日の寒さで体調を崩されているお客さまも多いようです。
自分自身も足首にとても冷えを感じています。
そしてまた私の母も、デイサービスに通う日数が増えたため
最近では1週間に一度しかサロンに入浴できなくなりました。
そのためか、膝の痛みを訴えるようになりました。そこで両膝の押して痛いところを中心に
ミトコンドリア共振セラミックスSS粒を対面する方向に同色が来るように4粒貼りました。
また、背中がS字に曲がっているせいか、腰も痛むようです。
そこで、曲がっている背中にも貼りました。数時間後に膝はどう?腰は?と聞くと…
全然痛くない!やっぱりすご技!ミトコンドリア共振セラミックス!!!

おかしいでしょ~

昨晩歯痛で痛み止めの薬が切れてしまい、ミトコンドリア共振セラミックを白黒重ねて
テープで止めて痛いところに貼りました。五分くらいで痛みが無くなりました!
おかしいでしょ~龍眼! 平本様

大興奮!

こんにちは、先日私の女房が町内会の会合で商店の奥さんが隣に、最近旦那さんの姿見かけないけど?
主人は原因がわからない病気で総合病院の各科で精密検査されて何かウイルス系の病気かな?
とりあえず薬を頂き3日前に退院しとの話を聞き、女房が帰宅するなり
会田会長の本とバスタオル(抗酸化仕様)、えみな99少し(説明書付き)、
作りたてのコンブエキス700cc位を持ち奥さんの所へ。
10日後位に本と空になったエキスのボトルを持ってきて私にえみな99とコンブエキスを売って下さい…
話を聞いてみるとタオルは主人に内緒でシーツの下に敷いていたところ次の日から肩が少し楽、
腰の痛みも柔らぎ、足のむくみも小さくなった感じ、主人に話すと今は枕に巻きつけて離さないとの事。
そこの若夫婦は犬のシャンプーに…毛がふさふさ…アトピーが!治った!興奮度120%…つづく
新潟県 吉田 剛様

(仮称)ミトコンドリア育成会を立ち上げます。

詳しくは順次ニュースでお知らせします。抗酸化溶液も年数を重ねるごとに
いろいろな方たちの協力を頂きながら進化を続けています。
ドイツでは医療に波動測定器を用いながら診療したり、病気予防の為の測定に役立てていると聞いています。
この新抗酸化溶液をこの波動測定器で検査した結果、細胞の中のミトコンドリアに共鳴して
活性化させることがわかったのです。また近年わかってきたことは、
ソマチットと言う永遠に生き続ける生き物(微生物)の存在です。
この生き物は、体内のミトコンドリアをコントロールしているとも言われています。
私たちの健康のバロメーターとも言われおり、健康であれば
このソマチットが沢山体の中に存在しているそうです。
逆に病気の方はこのソマチットが体から出ていくか自分で核を作り活動を停止するようです。
だからミトコンドリアも司令塔がいなくなることで正常に活動が出来なくなるようです。
新抗酸化溶液はミトコンドリアに共鳴して、ソマチットと連動しながら免疫強化に役立つ可能性が出てきたのです。
そしてこの度、ミトコンドリアを元気にさせる為の方法として
フコイダン・黒酵母発酵エキス(モリンガ入り)をつくるセットを販売しました。
それが予想以上の反響があり、(情報は抗酸花花盛りニュースに掲載・社長ブログ掲載)
フコイダン・黒酵母発酵エキス(モリンガ入り)を飲み続けていくうちに
病気改善過程で数名に高熱が出てミトコンドリアが元気になってくる兆候が現われました。
また、ミトコンドリア共振セラミクスを痛みのある所に貼ることで、
痛みが消えていく驚きの現象も起きています。
このように、新抗酸化溶液の働きにより、ミトコンドリアと共振して
元気になることが確認されつつあることから、これを機に(仮称)ミトコンドリア育成会を立ち上げ、
さらに事例を沢山収集してそれを共有しながらたくさんの仲間とミトコンドリアを増やしていく活動を
推進していきたいと思います。


桃源日和 とうげんびより

TEL 047-497-2051

受付時間 平日9:00~18:00

カートの中身を見る

PAGETOP