MENU

こうさん花 花盛り86号|抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去 - 桃源日和
抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去。

抗酸化溶液とは

  • 会社案内
  • よくあるご質問
  • サイトマップ

TEL

受付時間 平日9:00〜18:00

カートの中身を見る

カートの中身を見る

トップページ > お知らせ一覧 > 「こうさん花 花盛り86号」

「こうさん花 花盛り86号」

*ASK株式会社 代表取締役会長で抗酸化溶液開発者の会田伸一氏が発行している「こうさん花 花盛り」をご紹介します。
 同新聞では、抗酸化溶液活用商品をご使用になられたお客様からの感想を掲載しています。
 なお、ここに書かれた記事内容は個人的な感想であり、医学的にその効果が証明されたものではございません。
 ご了承ください。

 

 

環境回復サロン笑みな渡辺様より報告です。

共振紙を当てて寝ると!

毎週金曜日にご来店のS様とG様にミトコンドリア共振紙のカットした物を差し上げました。
二人とも80歳が近いかも…?それでも農作業と家業に勤しんでいらっしゃいます。
一日の仕事の疲れで膝や足が痛んだりするそうですが、
布団に入る前に共振紙を当てて寝るとホカホカして気持ちがいいし、
足の疲れが取れてとても楽になるそうです。
今までは、けい皮鎮痛剤の湿布を貼っていましたが、
発がん性があると聞いたので止めてこれからはこの紙を利用させて頂きます。
とおしゃっていました。
K・S様 K・G様

続けてみようと思います

高校2年生の娘がひどい便秘症で1週間出ないこともあるほどでした。
フコイダンエキスを飲むようになってから調子がいいみたいです。
毎朝きちんとお通じがあるようになりました。私は小さい頃よりアトピーがひどくて、
ずっと病院の薬を塗っていましたが、薬漬けはいやだと思い
フコイダンエキスを飲むのと、フコイダンエキスで作る米ぬか入浴剤を作って
お風呂に入っています。お風呂上がりはポカポ カで家族中で暑い暑いと言っています。
そして、私のアトピーの症状も薬を塗ったりしないで何とか過ごしています。
続けてみようと思います。
H・Y様

共振紙で腰の痛みが!

このところ腰の痛みがあり、ミトコンドリア共振セラミックスを
腰のあちこちに貼りつけていましたが、あまり効果がなく、共振紙を直接腰に当て、
下着で押さえるようにしていました。足先からジーンとして腰はポカポカと心地よく、
これはセラ ミックスを貼るよりいいかも・・・!!
セラミックスはつぼに当たらないと効果を感じなかったりすることもありますが、
共振紙は広範囲に当てることができるため調子がいいと思いました。
渡辺

共振紙で冠を!

仙台から帰省中のN様の娘さんは、最近自律神経のバランスが悪く、眠りが悪く、
春先に引いた風邪がもとで坐骨神経痛になったり
顔に吹き出物が多くなったり下痢が続いたりで、
今日は久しぶりにお母さんに連れられて笑みなにご来店されました。
サウナ室から出られた娘さんに共振紙で作った冠をかぶってみたらとすすめてみました。
5分~10分ほどしたころ、「すごーい!頭が軽くなって、目がパッチリしてきました」
「以前体調を崩した時に針をやってもらった時と同じ感じ!」
「腰にあてた方はポカポカして気持ちいい!」
さっそく自分で冠を作ってみるそうです。
こちらに滞在中はお母さんの作ったフコイダンエキスを飲んで、
早く体調を整えて仙台にお帰りの際は是非、
フコイダンエキスセットを購入の上お持ち帰りくださいね。
きっと、仙台でKさんの体を守ってくれますから…。
K・N様

点鼻薬の様に

4月のセミナーに参加された神戸のTさんからの情報です。
Tさんはセミナーの帰りに味噌とフコイダンセットを購入されましたが、
味噌は教えられた通りに毎日かき混ぜたそうです。
そうしたら本当に1ヶ月で食べられる状態になり、毎日美味しく食べて いるそうです。
また、フコイダンエキスは毎日25~30cc程飲んでいるそうです。
腸が丈夫になったとおっしゃっていました。
「だから、体がどんどん 元気になっていくと思います。
自分の体を守ることができるのは自分しかいないんですから」
ともおしゃっていました。
また、フコイダンエキスを点鼻薬のようにして使っているそうです。
頭を低くして鼻に注ぐと耳にいく日もあれば、目に通じる時もあり、
頭の奥の方に流れていくのが分かる時もあるそうです。
白内障の手術を勧められているけれども、できれば手術はしたくないので
点鼻薬は必ずいいと思ってます。とおしゃっていました。
それから、白髪を染めるのに利尻昆布の毛染め剤を使っているそうですが、
その薬剤にえみなを濃いめに溶かしたものを混ぜ込んで染めると、
他に付いたものは水ですぐに取れるのに、髪の毛の染めた部分はものすごく
長持ちするそうです。これをえみなでなく、フコイダンエキスでも試したそうですが、
同じようになるそうです。とにかく電話で熱く語るTさまには驚き、感動しました。
神戸市 Y・T様


桃源日和 とうげんびより

TEL 047-497-2051

受付時間 平日9:00~18:00

カートの中身を見る

PAGETOP