MENU

こうさん花 花盛り88号|抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去 - 桃源日和
抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去。

抗酸化溶液とは

  • 会社案内
  • よくあるご質問
  • サイトマップ

TEL

受付時間 平日9:00〜18:00

カートの中身を見る

カートの中身を見る

トップページ > お知らせ一覧 > 「こうさん花 花盛り88号」

「こうさん花 花盛り88号」

*ASK株式会社 代表取締役会長で抗酸化溶液開発者の会田伸一氏が発行している「こうさん花 花盛り」をご紹介します。
 同新聞では、抗酸化溶液活用商品をご使用になられたお客様からの感想を掲載しています。
 なお、ここに書かれた記事内容は個人的な感想であり、医学的にその効果が証明されたものではございません。
 ご了承ください。

フコイダン・黒酵母発酵エキス(モリンガ入り)のもろみ酢が新抗酸化工法でミトコンドリアと共振するものが出来ました。

今までの製法をさらに改良して念願だったミトコンドリアと共振することが出来、
ソマチットとの連動が効果的に行われることがより期待できそうです。
ソマチットとは、永遠に生き続ける生き物で(微生物)です。
この生き物は、体内のミトコンドリアをコントロールしているとも言われています。


私たちの健康のバロメーターとも言われおり、健康であればこのソマチットが沢山体の中に存在しているそうです。
逆に病気の方はこのソマチットが体から出ていくか自分で核を作り活動を停止するようです。
だからミトコンドリアも司令塔がいなくなることで正常に活動が出来なくなるようです。

新抗酸化溶液はミトコンドリアに共鳴して、ソマチットと連動しながら免疫強化に役立つ可能性が出てきたのです。
昨年の11月にフコイダン・黒酵母醗酵エキス(モリンガ入り)セット販売を発表してから7か月経ちましたが、
本当にびっくりするくらいの事例が集まりました。重篤な病気の方にはとても貴重な飲み物になった事でしょう。
そして今回さらに抗酸化工法のラインを新たに作っていただき、もろみ酢が生まれ変わりました。
名前も新たに黒酵母発酵用琉球かしじぇーに変わりました。

やっと念願だったミトコンドリア共振までこぎつけることが出来ました。
また琉球黒麹家さんが栽培しているモリンガも抗酸化環境回復農法で栽培中ですので
近々販売(黒酵母発酵専用に栽培)される予定ですので待っていてください。
あとこの加工も抗酸化工法で考えていますので是非期待していてください。
またご利用されている皆様にどのような変化が現われて来るのかとても楽しみなものになりました。

フコイダン酵素を飲んで!

先日、夫(59歳)が健康診断に行きました。大酒飲みなので、ガンマGTPが高く、血圧も少し高かったのですが、
フコイダン酵素を朝晩20ccづつ2ヶ月飲みましたら、平常値になっていました。
すべてが正常値になったので、100人に1人位だとお医者さんに褒められたそうです。
それと下痢っぽかったのが、随分良くなったそうです。
(酵素を飲む前にお酒の量を減らした方がいいと思いますが)ありがとうございました。
東京都 T・T様

ここゆさんから喜びの声

毎週サロンをご利用のI様…骨折の後、毎年冬になるとその部分が痛くなっていたのですが
「今回は全くいたくならなかったのよ!」と喜んで教えてくださいました。
バスと徒歩でここゆ迄来られるO様…歩きなので汗だくそれにサロンの暑さ…本当は入りたくない。
しか~し…入浴あとは身体がとても軽くなり家事もスイスイと動ける!だから暑くても通ってくるんですヨ~と自慢そうでした!
1か月前から定期的にサロンをご利用のI様…肩こりで毎日貼り薬をしていたのにサロンを利用するようになってから
「貼らなくなりました!」とニコニコ顔

今年もスギナ茶を作りました!

興味のある方には抗酸化仕様の作り方を教えていたのですが、今回はミトコンドリア共振スギナ茶が完成したので報告します。
毎年我が家のスギナ畑?で栽培している物を刈り取ってスギナパウダーを作っています。


効果・効能・予防
解熱・利尿効果・デトックス効果・鎮咳作用・結石・腎臓病の予防・腎機能の促進・潰瘍・癌の予防・自律神経失調症・
むくみ解消・咳止め・アトピー性皮膚炎改善・糖尿病の予防・肝臓病・高血圧の予防・老化防止・骨粗しょう症予防・便秘改善


桃源日和 とうげんびより

TEL 047-497-2051

受付時間 平日9:00~18:00

カートの中身を見る

PAGETOP