MENU

こうさん花 花盛り108号|抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去 - 桃源日和
抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去。

抗酸化溶液とは

  • 会社案内
  • よくあるご質問
  • サイトマップ

TEL

受付時間 平日9:00〜18:00

カートの中身を見る

カートの中身を見る

トップページ > お知らせ一覧 > 「こうさん花 花盛り108号」

「こうさん花 花盛り108号」

(有)エコアースの松田さんより報告が届きました。

ミトコンドリア育成会を結成してメンバーと共にいろいろ楽しんでいます!
細胞活性化バンド及びスマホカードを使用した感想です。
手と、足首にバンドを付けて寝ました足が温かい、朝お腹が空いて目が覚めました(笑)

 

※Hさん、Kさん、J・Kさん
夜中に2回位起きてたのが起きなくなった。

 

※M・Sさん
首と手に巻いたら、10分位で顔がピンク色に変わって手が温かくなってきた。

 

※A・Yさん
バンドを頭に巻いてみました。耳鳴りはするが不快感は無くなった。

 

※Sさん(妊婦さん)
腰にバンドを巻いたら重たかった腰が軽くなった。

 

※A・Yさん
スマホカードを頭のてっぺんに置いてみました。エネルギーが注入されているのが分かる。
スマホを長い時間持っても大丈夫(普段は長く持てない)。

 

※Gさん
スマホの不快感が消えた。手足と頭にバンドをしたら体調が悪かったのが改善された。

 

※Iさん
足首にバンドをすると、血流の良くなるのがはっきり感じられる。

 

※I 整体治療院
治療ベッドの四隅にスマホカードを置いたら患者さんの筋肉の和らぐのが早くなった。

 

※Aさん
特にお腹の動きに効果があったようで(笑)巻いて寝ると、朝のお通じが♪
キンキンした偏頭痛が軽くなりました。
朝のスマホ目覚ましでの寝起きが良くなりました。

 

※A・Yさん
*カードを部屋の四つ隅に置くと、電磁波の反応がかなり変わり、楽になる。
 オール電化の家はハッキリわかりやすかった。(白カード)
*水道管にゴールドカードを貼ると水の味が変わる。
*水道管には白のカードよりもゴールドの方がいいような気がする。
 右巻きよりも左巻きの方がいいような感じがする。
*バンド
 電磁波の影響を強く受けた後、頭が痛かったが、頭・左手首・両足首にすると5分位で頭がスッキリした。
 ただし、右手首にもすると、詰まる感じがして違和感があったのでしなかった。
*パーキンソン病の母。
 左半身のこわばりが強いのだが、左手首・左膝・左足首にすると、歩き方が安定した。
 見ていてもふらつきが安定したのがわかった。
 テープをしていると、固いため肌に違和感があって長い時間つけていたくないという感想。

 

※Iさん
バンドは 痛みにはとても良いですね♪ 横っ腹痛めたのでバンドを巻いておいたら
いつの間にか痛みが消えていました。
試しに外してみるとまだ少し痛くなりましたからまた付けました。

 

※Yさん
あのバンドですが毎日目覚めと共に枕が合わないのか首と肩が常に痛かったのが
首につけた所いつの間にか痛みが消えて楽になってたと言う事が起きました

 

※R・Mさん
付けた途端から温かくなり、不思議な感覚があり、眼精疲労に良い感じがします。
つけた後は手足が温かくなりました。

 

※Y・Nさん
着けた瞬間に背中側に温かい流れを感じました。着けたところは両足首と首です。
身体の流れが良くなったのねーと感じました。
内臓を温めると良いかもと思い腰骨付近に一週間継続して着けました。
丹力が増すような気がしました。気になっていた電磁波の影響も少し軽減したかなと思います。
着けたよと意識すると効果は更にアップしたような気がします。
参考のために改良点も:すぐに両面テープが剥がれてしまいました。
肌に両面テープ部分とテープの固いヘリの部分があたり、ちくちく感があったので、
接着面をゴムにしたり素材自体を伸びるものにするのも良いかもしれません。
アトピーなどのトラブルの方向けに少し高額でも天然素材のものがあるといいですね。
個人的にわたしも欲しいと思います。

 

※M・Hさん
これまで、何を試しても効果の無かった、ひどい冷え性の私は靴下を履いて寝たり、
良いと言われた漢方を飲んでみたり、 湯たんぽを布団に入れたり、 血行が良くなる体操をしたり、
どれも結果は散々だったから、私と冷え性の付き合いは一生続くと思い込んでいたんです。
バンドとカードを手首、足首、頭にすると、この時期でも冷える事が無いのです。
電磁波の影響でなのか、スマホを枕元に置いて寝ると、次の朝の頭痛が辛かったのですが、
このカードの様な物をスマホケースに入れておくと、その苦しみも感じなくなったのです。
本当、嘘の様な本当の話! 勿論、効果には個人差が有ると思いますが、
何を試しても変わらなかった苦痛が、このバンドによって救われたのは、事実です☆

 

※M・Kさん
○抗酸化溶液が塗ってあるA4版のシートを敷いて寝た。
 →1ヶ月以上毎日続いていた頭痛とめまいが、翌日に無くなった。
○名刺サイズのカード(黒白の丸が貼ってある)をあてた。
 →蓄膿症の痛み(頭と鼻の横)が、10分ほどで消えた。
○黒白のパンチで抜いた丸を、十字に足に貼って過ごした。
 →長年苦しんできた痛風の痛みが無くなった。
一日目で腫れが引いて、二日目で痛みが無くなった。
本州にいる実家の両親にも送ってあげましたが、
知人の腕の痛みが無くなったり等の効能があったそうで、とても感謝しています。

*ASK株式会社 代表取締役会長で抗酸化溶液開発者の会田伸一氏が発行している「こうさん花 花盛り」の記事です。
 同新聞では、抗酸化溶液活用商品をご使用になられたお客様からの感想を掲載しています。
 なお、ここに書かれた記事内容は個人的な感想であり、医学的にその効果が証明されたものではございません。
 ご了承ください。


桃源日和 とうげんびより

TEL 047-497-2051

受付時間 平日9:00~18:00

カートの中身を見る

PAGETOP