MENU

こうさん花 花盛り126号|抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去 - 桃源日和
抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去。

抗酸化溶液とは

  • 会社案内
  • よくあるご質問
  • サイトマップ

TEL

受付時間 平日9:00〜18:00

カートの中身を見る

カートの中身を見る

トップページ > お知らせ一覧 > 「こうさん花 花盛り126号」

「こうさん花 花盛り126号」

環境回復サロン笑みなさんよりの報告です。

浜松から時々来店される

K・Uさんのお母さんは、

疲労困憊でどうにも疲れが取れないので

娘さんに笑みなに

連れてきてもらったそうです。

200坪の畑を無農薬で野菜作りをして

三十年ほどになるそうです。

収穫した野菜は差し上げて

皆に食べてもらっているそうです。

そのUさんのお母さんが

笑みなのロビーで受付をして

こんな感想をお話されました。

「ここって森林の中にいるようなもの

すごく気持ちがいいところですね!

森林の木々に囲まれて

ひんやりとした茂みの中に

自分の体が沈んでいる様な、

なんともいえない心地のいい空間です!

初めての感じです!不思議な感じです!」

(K・U様)

 

交通事故で股関節を骨折し、

術後の経過もよかったのですが、

その後腰椎の軟骨が飛び出して

神経を圧迫し腰の痛みが強くなり、

調子が良かった股関節に

壊疽の症状がみられるようになっている

と言う事で二回目の手術を行うそうです。

笑みなにご来店されて少しづつ

調子が良くなられているようでしたので、

術後に再度通いたいとおっしゃっていました。

そのT・K様もこんな風に

お話しされていました。

「このサウナ室に入ると

不思議に痛みが楽になるんだよな!

ほんと、不思議な空間だよな。

なんだろう?」

 (T・K様)

 

私は凄い乾燥肌で

頭皮がかゆくなることが多く

困っていたのですが、

笑みなに来るとその痒みがありません。

しばらく来なくなると痒くなるので

ここにきていることがいいのだと思います。

笑みなに通って何か成果は?

と聞かれたらこの事が一番です。

(Y・A様)

 

乳がんと言われて

キャッシュバックで毎日通っている

S・N様は笑みなに通い始めてからの

感想をこんな風にお話しして下さいました。

「サウナ室で汗をかいた時に

始めはとても臭い汗だったのが、

今は全く臭いが気にならなくなりました。」

また、

「通い始めてしばらくしてから、

サウナ室で横になっていると、

あちこちの骨の痛みを感じました。

今はその痛みもなくなりました。」

精密検査の結果医師からは

手術を勧められているそうですが、

食事療法をしながら、

笑みなで購入した

フコイダン黒酵母発酵エキスを飲みながら、

今は毎日通っています。 

(S・N様)

 

髪をあげているので

生え際の薄くなって地肌が見えるのが

気がかりでした。

フェイスクリームみじょか

が髪にもいいと書いていたので、

洗髪後気になるところに

塗り込んでいました。

最近気にならないほどに

生えて来たと感じます。

(Y・S様)

 

息子は抗酸化工法でマイホームを建てました。

ただ、残念ながら

打ち合わせ不十分で

半抗酸化住宅となってしまいました。

それでも効果があったようです。

毎年五月になると花粉症で

ひどい鼻づまりに悩まされてきましたが、

今年は全く症状がでないそうです!

渡辺様

 

乳がんと診断され

悩んだ末に手術を受けて、

その後は医師から強く

抗がん剤治療を勧められたそうですが

きっぱりと断って、

食事療法を積極的に行っているそうです。

手術の前後でキャッシュバック制度を使い

片道30分かけて毎日通い続ましたが、

仕事を始めたことがきっかけで

ついつい来れない日が多くなり、

しばらく笑みなをお休みされていました。

しばらくぶりに来店されたH・Sさんは、

またキャシュバックで

毎日通う事にしたそうです。

笑みなに毎日来ていた時は

それが普通に思えていたけれど、

体の疲れが取れなくなり、

来なくなって初めて

陶板浴のありがたさが分かったそうです。

たまたま店内でご自分と同じように、

手術をすべきか否か悩んでいる人と

話すことがあり、

これをきっかけにまた気持ちを

リセットすることが出来たと

お話されていました。

そして、ガン患者の集いの場所を

笑みなに作ってほしいと

おっしゃっていました。

(H・S様)

 

主人の妹が肺がんのステージ4

と言われたそうです。

せめてできることをしてあげたいと

フコイダン黒酵母発酵エキス

作って持って行きました。

1本目が終わる頃に

2本目を持っていくと、

「これこれこれがいいのよ」

と待っていたように

喜んでもらいました。

調子がいい日に潮干狩りに行くことが出来たり、

趣味の教室に行くために

自分で車の運転をして出かけることが

出来たそうです。

(M・U様)

*ASK株式会社 代表取締役会長で抗酸化溶液開発者の会田伸一氏が発行している「こうさん花 花盛り」の記事です。
 同新聞では、抗酸化溶液活用商品をご使用になられたお客様からの感想を掲載しています。
 なお、ここに書かれた記事内容は個人的な感想であり、医学的にその効果が証明されたものではございません。
 ご了承ください。

 


桃源日和 とうげんびより

TEL 047-497-2051

受付時間 平日9:00~18:00

カートの中身を見る

PAGETOP