MENU

こうさん花 花盛り131号|抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去 - 桃源日和
抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去。

抗酸化溶液とは

  • 会社案内
  • よくあるご質問
  • サイトマップ

TEL

受付時間 平日9:00〜18:00

カートの中身を見る

カートの中身を見る

トップページ > お知らせ一覧 > 「こうさん花 花盛り131号」

「こうさん花 花盛り131号」

今回はとても珍しい報告をいただきました。

 

皆様に公開していいのかどうかとても悩みましたが、

 

世の中にはこのようなことは、

 

多々あろうかと思いましたので公開することにしました。

 

但し、地域と名前・イニシャルは伏せさせていただきます。

 

 

 

初めまして、

 

私は親と別居しておりましたが、

 

昨年母が他界し父が一人暮らし。

 

さすが男やもめは何かと不便かと思い、

 

同居を決意しました。

 

 

 

かねてより抗酸化工法の驚異的な事例を耳にしており、

 

どうせリフォームするなら抗酸化工法にしょうと決めていました。

 

まだ父は認知症にはなっていませんでしたが、

 

予防の為には最高の空間が出来るのではないかと期待して

 

リフォームをすることにしました。

 

 

 

又自分には悩み事があり、

 

こんなこと書いていいのかどうか迷いましたが、

 

抗酸化工法で、全て解決しましたので、

 

思い切って書くことにしました。

 

 

 

私は物心ついた時から一般の方々とは異質な体質で、

 

あちらの世界の方々がみえたり、

 

体の中に入ってきたりして、

 

とても苦しい日々を過ごしていました。

 

とても強い霊などが来た時は歩くことが出来なくなり、

 

そういう時は、お世話になっている霊能者に助けを求めに行くこともしばしば。

 

自分で祓うことが出来ればいいのですが・・・

 

道を歩いているだけで、人とすれ違っただけで、

 

相手のものを受けてしまう事もありました。

 

普通の生活がしたい!

 

これが叶ったらどんなに幸せだろう!

 

それを思い続けていました。

 

 

 

その時が来たのです!

 

抗酸化工法でリフォームをして父を迎え入れ、

 

抗酸化生活をスタート。

 

 

 

今まで、肩が痛いとか、膝が痛くてなかなか歩けないとか、

 

夜は何回もトイレで目が覚め熟睡できないだとか、

 

老人特有の症状が出ておりました。

 

 

 

ところが、抗酸化空間で生活をするようになって、

 

朝まで熟睡してトイレに行くことが無くなったと、

 

それから膝や肩の痛みが消えて

 

楽に歩くことが出来るようになったと言うのです。

 

 

 

それだけでも驚きだったのですが、

 

私にも奇跡!が起きたのです。

 

このところ身体が楽なのです。

 

寝ていても今までだったら、金縛りにあったり、

 

揺さぶられたりして起されることもたびたび。

 

あれ?この頃このような現象もないよな?

 

道行く人とすれ違って具合が悪くなっても、

 

家に帰ってきてしばらくすると

 

体が軽くなってくるのがわかるようになってきました。

 

 

 

あれ?本当にそうなのかな?

 

しばらく様子を見ながら観察することにしました・・・

 

確信できました!

 

間違いない!

 

 

 

今まで夢にまで見た体になったのです。

 

こんな幸せな気分になったのも生まれて初めてのこと!

 

ア〜!

 

この苦しみから解放された〜!

 

 

 

一つが解決したら、もう一つの悩みが!

 

人間は何と欲深いのだろうと思いながら、

 

外にいても受けない体になりたい!

 

 

 

それほど辛い日々を過ごしているのです。

 

そうだ!ちょっと問い合わせしてみよう。

 

 

 

開発者の方に電話をして、

 

今までの事をお話しました。

 

抗酸化工法の感動的な事例!

 

まさか自分の体まで浄化されようとは夢にも思わなかったこと。

 

欲を言えば家から離れた時に被爆しない体になりたい

 

との欲深い話をさせてもらいました。

 

電話口の向こうから何か微笑みかけた口調で・・・

 

 

 

今まで大変だっでしょう。

 

あなたが霊と同調しやすい体質なので霊が来れないような、

 

強い波長を出すものを身に付けたらいいですよ。

 

例えば、水晶を身に付けるといいとか聞きません?

 

実はつけているのですが、私には効き目がありません。

 

抗酸化工法の空間で効果があるのであれば、

 

浄化用のネックレスがあるのですが、つけてみますか?

 

 

 

このネックレスは、抗酸化工法の応用品です。

 

浄霊・体の浄化用に作ったものです・・・

 

付けてみたいのでお願いします。

 

2〜3日後にネックレスが到着!

 

持った瞬間、体の違和感が消えた!

 

さっそくつけてみた!

 

 

 

アッ!

 

体から何か出ていくような感じで

 

体がとても軽くなるのを実感!

外を歩いてみた。

何も起こらない!

次の日も。

 

その次の日も・・・

 

何も起こらない!

 

感動です!

感謝です。

父も・私も救われました!

*ASK株式会社 代表取締役会長で抗酸化溶液開発者の会田伸一氏が発行している「こうさん花 花盛り」の記事です。
 同新聞では、抗酸化溶液活用商品をご使用になられたお客様からの感想を掲載しています。
 なお、ここに書かれた記事内容は個人的な感想であり、医学的にその効果が証明されたものではございません。
 ご了承ください。

 


桃源日和 とうげんびより

TEL 047-497-2051

受付時間 平日9:00~18:00

カートの中身を見る

PAGETOP