MENU

こうさん花 花盛り190号|抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去 - 桃源日和
抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去。

抗酸化溶液とは

  • 会社案内
  • よくあるご質問
  • サイトマップ

TEL

受付時間 平日9:00〜18:00

カートの中身を見る

カートの中身を見る

トップページ > お知らせ一覧 > 「こうさん花 花盛り190号」

「こうさん花 花盛り190号」

環境回復サロン笑みなさんからの報告です

右脚の甲が二、三日前より激痛があり、

陶板浴に入る前に

痛快深遠スプレーをワンプッシュしてみました。

入浴後痛みがかなり和らいでいて、

家に帰ってからもう一度同様にしてみたところ

完全とまではいきませんが、

かなり痛みが取れました。

不思議ですね。

又、フコイダン黒酵母発酵エキスを毎日飲んでいますが、

以前は口内炎が出来やすかったのですが、

噛んでしまったあとでも

口内炎ができなくなりました。

A・T様

 

ある晩、パジャマの上から

熱湯がかかってしまい、

左膝を火傷してしまいました。

ひりひりと痛むので水膨れになるかも・・・と思い、

痛快に深遠スプレーをスプレーして混ぜ込み

火傷の上にこんもりと塗って寝ました。

朝になると痛みは何もなく、

火傷のあとも小さくなって

何事もなかったようになっていました。

不思議でした。

Iスタッフ様

 

八十六歳のお母さんを連れて、

週に二回の笑みな通いを始めて、

今日で七回目程になるKさんです。

お母さんが初めて笑みなに

ご来店されたときの様子は、

ガンもできていて認知症で

最近は歩行時のふらつきもあるとのこと。

私の問いかけにもほとんど無反応でした。

Kさんはそんなお母さんに

少しでも体にいいことをしてあげたいと、

お世話をしながら通ってこられています。

通い始めてからのお母さんの様子は、

劇的な変化です。

にこやかに笑いながらこちらの問いにも答え、

歩幅は広く杖は要らないのではないかと思うほどに

しっかりとした歩行。

自宅では草取りまで出来るように

なってきたそうです。

そんなお母さんが、

「ここのお陰です」

と言ってくださいました。

まさに、生命活性エネルギーの効果です。

劇的な回復ぶりに家族はみんなびっくり!

M・K様

 

年に一回の血液検査をしてきたS様が、

喜びの声を聞かせてくれました。

昨年の結果も悪くなかったけれど、

今年はさらに良くなっていて、

すべての数値が良好とのことです。

毎日フコイダン黒酵母発酵エキスを飲んで、

週に一回、調子が悪いときは二回、

笑みなに通い続けて何年でしょうか?

お友達もたくさん紹介してくださいますが、

みんな途中でやめてしまうからだめ、

継続は力なり!

T・S様

 

深遠スプレーの感想

とにかくお肌がスベスベになります。

Kスタッフ

 

お肌の調子がメチャメチャいいです

H・S様

 

痛快クリームに混ぜてみたら、

効果が早く現れたようです。

ひざなどの痛みが直ぐに治まった気がします。

ファンデーションに混ぜたら、

スーッとのびてよく肌にフィットして、

化粧崩れしにくい気がして

一日中なじんでいた気がします。 

K・E様

 

洗顔後にシュッ、化粧水にシュッ、

乳液にシュッ、美容液にもシュッ。

すっとお肌になじんで入っていきます。

・・・抗酸化化粧品ではないけれど

深遠スプレーで抗酸化効果が

期待できそうですね。 

T・S様

 

花粉症予防のマスクの内側に

スプレーしていると、

通常なら一日中使ったマスクは

においが気になるはずなのに、

深遠スプレーをしたマスクは全くにおいません。

また、いきいきBOX

エノキ茸を入れて実験してみました。

十二月の三十日から二月末まで、

袋に入れた状態で

BOXに入れておいたエノキ茸が

ピンピンしていました。

何も入れていないものは

ベタベタに腐ってしまいました。

K・O様

 

花粉症で顔に部分的にかゆみと

カサカサして乾燥する部分があります。

深遠スプレーをつけていますが、

部分的にはスベスベしていいのですが、

肝心な箇所に効果を感じません。

K・A様

 

・・・深遠スプレーも水ですので、

お肌に直接スプレーするよりも

クリーム等に混ぜてご使用になった方が

乾燥肌にはいいのではないでしょうか。

たぶん、花粉の影響だと思うのですが、

のどが痛くつらいときに深遠スプレーをすると

とても楽になります。

市販ののどスプレーだと、

その時限りなのですが、

深遠スプレーだとすっきりしてとてもいいです。

飲んでしまいたいほどです。

K・K様

 

スプレーをファンデーションに

混ぜて使っていますが、

すごくいいです!

抗酸化米も注文して食べていますが、

美味しくてなくなるのが早いです!

I・F様

 

手のひらに化粧水と深遠スプレーを混ぜて

顔になじませると、

肌にぐんぐん入っていき

しっとりしてとてもいいです。

Gスタッフ

 

花粉症の酷い目のかゆみに目薬の代わりに

スプレーしたら落ち着きました。

良いです!顔だけでなく、

手術の傷跡にも使っています。

S・K様

・・・目薬や鼻炎用に使用するときには、

市販の目薬の空き容器を利用するのもいいと思います。

ハンドクリームに深遠スプレーを混ぜて

夜寝る前に塗っていたら、

あかぎれが治りました。

T・T様

 

深遠スプレーとハンドクリームを混ぜて使い、

手あれが改善しました。

とてもありがたいです。

首筋にもクリームと混ぜ合わせ

同様に使っていますが、

肌が活性化されていくみたいです。

是非、使い続けたいです。

購入してよかったです。

また、フコイダン黒酵母発酵エキスを飲み続けて

血圧が正常値になり、

風邪も引かなくなりました。

A・T様

 

頭にスプレーしています。

薄毛でペチャッとしてしまうため

気になっていました。

えみなのシャンプーで洗った後

スプレーしています。

抜け毛が少なくなり、ふんわりしてきました。

N・Y様

 

店長が興奮気味に

「これ、深遠というものだけれど、

すごいことになるかも!

使用方法はいろいろあるけれども、

Oさんの寂しくなった髪の毛がもしかしたら

復活するかも・・・」

とのことでしたので、

笑みなさんにどっぷりの、

素直な私はその言葉を信じ、

今まで使っていた市販のシャンプーを捨てて、

ぽぽ」の石鹸で洗髪し、

ドライヤーで乾かして、

深遠スプレーをし、朝、

寝癖直しにスプレーをしています。

なんだかホカホカしてくる気がします。

使い始めてまだ十日ほどしか

経過していないのですが、

使用前の写真も撮っているので

効果が出た際には報告したいと思っています。

H・O様

*ASK株式会社 代表取締役会長で抗酸化溶液開発者の会田伸一氏が発行している「こうさん花 花盛り」の記事です。
 同新聞では、抗酸化溶液活用商品をご使用になられたお客様からの感想を掲載しています。
 なお、ここに書かれた記事内容は個人的な感想であり、医学的にその効果が証明されたものではございません。
 ご了承ください。

 


桃源日和 とうげんびより

TEL 047-497-2051

受付時間 平日9:00~18:00

カートの中身を見る

PAGETOP