MENU

こうさん花 花盛り209号|抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去 - 桃源日和
抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去。

抗酸化溶液とは

  • 会社案内
  • よくあるご質問
  • サイトマップ

TEL

受付時間 平日9:00〜18:00

カートの中身を見る

カートの中身を見る

トップページ > お知らせ一覧 > 「こうさん花 花盛り209号」

「こうさん花 花盛り209号」

環境回復サロン笑みなさんよりの報告です

脊柱管狭窄症で長年治療を続けたにもかかわらず、

一向に治らない。

最近ではお尻からふともも、ふくらはぎにかけて

筋肉痛のような痛みや痺れを感じ、

足裏にまるでゴムが張り付いているような

感覚がするというKさんに

私に届いているされる高次元エネルギーを

数回流して差し上げましたが、

調子を聞いてもよく分からない?

少しはいいような気もするけど・・・

とおっしゃっていました。

その後しばらく私の勤務時間帯と、

Kさんの来店時間が合わずに

お会いできない日が続いていました。

しばらくぶりにお会いすると

「今日はやってもらおうかなぁ」と

ご自分のほうから申し出になりました。

やはり、エネルギーを流していたときのほうが

調子は良かったみたいです。

 

A・K様・・・

ちなみに私も脊柱管狭窄症と診断されて

数ヶ月間、耐え難い腰痛に悩まされ

整形外科でリハビリを受けていたのが

今となっては、まるでうそのようです。

エネルギーを流してもらってから

サウナ室に入ったのですが、

タイマーの鳴る前に

「今日はこの辺でもういい」

と思うほどに頭がすっきりしました。

M・K様

 

膝の痛みがありましたが、

先日エネルギーを流してもらってから

とても楽になったので、

今日は腰痛があるので腰と膝に

エネルギーを流してもらいました。

T・Y様

 

いつもご来店されると

不思議なことをおっしゃるT様に

初めてエネルギーを流して差し上げました。

ふと気がつけば、胸の前で手を合わせ

合掌スタイルでした。・・・

この辺りもすでに心得ていらっしゃいます。

会田会長曰く、胸の前で手を合わせることで

百会のつぼが開き宇宙エネルギーが受けやすくなる。

このスタイルこそが宇宙の姿なり。・・・

エネルギーを流した後にT様は、

しげしげと私の顔を見て

「あんた、すごいねー」と言い感想を言ってくれましたが、

あまりにもリアル過ぎて

文章にするのが正直難しかったです。

その感想とは、超微小の粒子のような物体が

体の毛穴よりももっと小さい穴からどんどん入ってきて、

今は体の表面にエネルギーがバリアのように覆っている。

脇を閉めるとそのバリアがビリビリするので

しばらく手を広げて下ろせない感じがする。

まるで宇宙服でも着ているような感じで

自分がエネルギーの袋に包まれているような感じがする。

そして、手の先から光が見えるともおっしゃいました。

T・T様

 

また、T様といつも一緒に来店されるI様は

初めに会田会長手作りの

霊智深遠ヘヤーキャップをかぶったときから、

ぽわ〜んとして、

ネックレスで体をさすってもらっている間は本当に心地よく、

最後にネックレスを頭に乗せられた時は、

意識がどんどん高く引き上げられて

どこまで登るのか、不安に感じるほどだったそうです。

A・I様

 

長時間の運転で腰が痛くなっているので、

初体験でエネルギーを流してもらうことが出来て

うれしいです。

とおっしゃるH様の感想です。

ネックレスでさすってもらい始めたら

直ぐにエネルギーが足のほうに流れて

腰の痛みは消えた感じがしたそうです。

その後は何かに体を包まれているような感じで、

スゴイの一言です!

G・H様

 

H.S様は腎臓が弱いと言われているそうです。

この夏はとても暑かったけれども、

熱中症にもならず体調を崩すことも無かったそうです。

初めてエネルギーを流して差し上げました。

初めにネックレスを頭に乗せられたときから

体をさすってもらっている間中、

ずっと頭の中にエネルギーが入ってきて

痛みを感じるほどでしたが、

最後に頭にネックレスが乗ったときに

スーッと体全体にそのエネルギーが流れた感じがして、

視界も明るくなりすっきりしました。

H・S様

 

I様はどこか気になるところがありますか

の問いに時々右肩が痛くなることがあるとおっしゃいました。

初めに頭の上にネックレスを乗せられたときに、

右肩から背中、足のほうに何か光のようなものが

スーッと流れていった!とおっしゃいました。

K・I様

*ASK株式会社 代表取締役会長で抗酸化溶液開発者の会田伸一氏が発行している「こうさん花 花盛り」の記事です。
 同新聞では、抗酸化溶液活用商品をご使用になられたお客様からの感想を掲載しています。
 なお、ここに書かれた記事内容は個人的な感想であり、医学的にその効果が証明されたものではございません。
 ご了承ください。

 


桃源日和 とうげんびより

TEL 047-497-2051

受付時間 平日9:00~18:00

カートの中身を見る

PAGETOP