MENU

こうさん花 花盛り226号|抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去 - 桃源日和
抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去。

抗酸化溶液とは

  • 会社案内
  • よくあるご質問
  • サイトマップ

TEL

受付時間 平日9:00〜18:00

カートの中身を見る

カートの中身を見る

トップページ > お知らせ一覧 > 「こうさん花 花盛り226号」

「こうさん花 花盛り226号」

環境回復サロン笑みなさんよりの報告です

片方の鼻が詰まっていて、

点鼻用「深遠」プレゼントで試してみました。

もったいないので少量ずつ使用していたのですが、

口から流れ出てくるくらいジュッと鼻に入れた方がいいと聞き、

やってみると確かによかったです。

やっていた間はとても調子がよかったので、購入しました。

S・F様

 

花粉症やアレルギー性鼻炎ではないのですが、

鼻がむずむずしたり気になる時に、

点鼻用「深遠」を使うとスッキリして楽になります。

T・T様

 

実家の押入れにいきいきコートを塗りました。

カビ臭さや臭いが無くなりました。

J・Y様

 


「命の水」吸入モニター

 

Y・N様・・・短期症状:気管支炎 

長期症状:耳鳴り、頭重感、疲れやすい

 

11・28〜12・8:

気管支炎のなり始めから吸入をしました。

咳だけがひっきりなしに出ていたのですが、

吸入すると痰が出て呼吸が楽になります。

気管支炎は少々しつこく、

二週間経った今も空咳が出ますが、

一緒の時期にかかっていた息子よりも

楽な症状だったように思います。

炎症の治まりが早かったと感じます。

喉の表面が荒れていて、空咳が続いていますが、

炎症は治っていそうです。

長期の症状については、

まだはっきりとした結果が分かりませんが、

どうして今この症状が出ているのか?

がなんとなく分かってきました。

どの辺りの神経が過剰反応をしているのかが分かります。

勘が良くなった気がします。

夢をよく見るようになりました。

 

G・H様・・・症状:首、肩の凝り、呼吸のつらさ

12・10〜23:

吸入とは関係ないのかもしれませんが、

途中で体調が悪くなってしまい、

しばらく吸入が出来ませんでした。

大きな変化があるときに強い引き戻しの作用がかかるらしいので、

それかもしれません。

後半、吸入を続けている内に、

耳鳴り、頭重感がやわらいできた気がします。

ただ波が激しく、逆に強く症状が出る時と

楽に感じる時があります。

体調はなかなか良くならず、

良い報告が出来ずに心苦しいです。

でも吸入は根本的な治癒に向かっていると思うので、

続けていきたいです。

 

M・N様・・・症状:喉の腫れ、目の曇り

12・26〜30:

首、肩の凝りは少し気にならなくなる。

毎回視界がとてもクリアになる(キラキラ見える)。

全体的に軽くなる感じ。

ひとりひとり、一度に吸える適量があるように思います。

多すぎず、少なすぎず、

適量であれば良い結果に。

 

12・26〜30:

喉の通りが良くなる。

目が重い日はスッキリ見える気がする。

鼻炎の症状があり呼吸困難に苛まれていて、

なかなか耳鼻科にかかる時間も無く、

どうしてよいか皆目分からない日々を過ごしているときに、

「命の水」の点鼻薬を新春のプレゼントで頂き、

早速試してみたところ途端に症状がスッキリよくなり、

気持ちも明るくなりすごい効果に驚き感謝しています。

イビキもあまりかかなくなりました。

これからも定期的に点鼻薬を使用していきたいと思っています。

温かな心遣いにとても感謝しています。

ありがとうございます。

A・T様

(有)エコット様からの報告です

いきいきファームシート(1m×2m)を

畳と布団の間に敷いて寝ています。

初めての夜は身体の内部の動きが強烈でしたが、

2日めは寝汗をかくぐらいで、

3日めからはおだやかになり、

暖かく寝やすくて気に入っています。

重ねる寝具は確実に1枚減らせます

高知県 T・K様

 

いきいきペールを4個持っています。

3年前に味噌を作りました。

おいしかったです。

今は生ごみで堆肥を作り始めましたが

糠漬けの様なにおいで臭くありません。

新潟県 H・K様

 

新抗酸化の洗浄ワックス回復ワックスも持っています。

リフォーム後に面倒で床しかぬらなかったら、

臭いが一か月たっても消えませんでした。

ので、壁と天井にぬったらすぐに臭わなくなりました。

最初から塗っておけばよかったと後悔しました。

あと、えみなで歯磨きしだしてから、

就寝時につけているマウスピースが臭くならなくなりました。

他にも色々役立っています。

これからもよろしくお願いします。

O・N様

 

いきいきBOXに漬けたピクルスを知人から頂き、

とてもおいしかったので購入することにしました。

北海道 S・M様

 

えみな99は少量でとてもきれいになるので、

何年も愛用しています。

洗剤はすべてこれ一本です。

神奈川県 S・Y様

*ASK株式会社 代表取締役会長で抗酸化溶液開発者の会田伸一氏が発行している「こうさん花 花盛り」の記事です。
 同新聞では、抗酸化溶液活用商品をご使用になられたお客様からの感想を掲載しています。
 なお、ここに書かれた記事内容は個人的な感想であり、医学的にその効果が証明されたものではございません。
 ご了承ください。

 


桃源日和 とうげんびより

TEL 047-497-2051

受付時間 平日9:00~18:00

カートの中身を見る

PAGETOP