MENU

深遠ネイル用の使い方|抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去 - 桃源日和
抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去。

抗酸化溶液とは

  • 会社案内
  • よくあるご質問
  • サイトマップ

TEL

受付時間 平日9:00〜18:00

カートの中身を見る

カートの中身を見る

トップページ > お知らせ一覧 > 深遠ネイル用の使い方  お客様より

深遠ネイル用の使い方  お客様より

お客様から深遠シリーズ商品についての感想と、ネイル用の使い方・活用方法の報告がありましたので

こちらで皆様とシェアしたいと思います。

 

Y.Iさま、ありがとうございました!

こんにちは、先日お宅にうかがって点鼻用やネイル用の深遠等をお譲り頂いた者です。

 

お陰様で、鼻詰まりや痛みで夜中起きてしまうほど重度の鼻炎ですが、

大分楽に過ごせるようになってきました。

 

ネイルも、冷え性の手先指先がぽかぽかしてとても良いです。

 

体験談にちらっと書かれていましたが、

多くの男性はピカピカの指先に抵抗がありますよね。

 

百均やドラッグストアで、マットトップコートという商品が売っているのですが、

普通のネイルエナメルと違い爪に塗って乾くとすりガラスのようになって、

それだけを塗ると、何も塗っていないような爪になります。

 

それでもダメな方もいらっしゃるでしょうが、

ネイル用とても良かったので男性には使えない、だと勿体無いなと…

 

是非この情報をシェアして頂きたいなと思いご連絡させて頂きました。

  

ピンクの瓶が普通のネイル、白い方がマットトップコートの写真です。

 

 

 

 

ネットの情報ですが、百均ではダイソー、

ドラッグストアでは写真のNAILHOLIC、Nail Nail、

少し品質が良いものではO.P.Iというメーカーから出ているようです。

 

今日柏のアリオに行ったら、アウトレット化粧品のお店にも置いてありました。

ご参考まで。

 

しっかり塗りたい場合、一度塗りや二度塗りを普通の透明なトップコートやベースコート、

最後の仕上げだけマットトップコートで仕上げると自然です。

(女性がする場合、写真にあるようなほんのりピンク色の透明ネイルに重ねると、血色も良く見えて良いです)

 

マットトップコートだけを何度も重ねると、

白っぽくなってかえって不自然になってしまうかも。

 

透明ピンク+マットの状態で、主人や子供にじーっと間近で見てもらいましたが、

「えー、絶対何も塗ってないよ!」と、全然分からないようだったので、

ネイル禁止のお仕事の方や学生さんもバレずにできるかもしれません。

 

確かに、女性からしても身近な男性がツヤツヤだと違和感ありますよね。

少しでもお役に立てたら嬉しいです。

またよろしくお願いします。


桃源日和 とうげんびより

TEL 047-497-2051

受付時間 平日9:00~18:00

カートの中身を見る

PAGETOP