MENU

こうさん花 花盛り240号|抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去 - 桃源日和
抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去。

抗酸化溶液とは

  • 会社案内
  • よくあるご質問
  • サイトマップ

TEL

受付時間 平日9:00〜18:00

カートの中身を見る

カートの中身を見る

トップページ > お知らせ一覧 > 「こうさん花 花盛り240号」

「こうさん花 花盛り240号」

ハートフルライラック服部智恵子さんからの報告です

抗酸化のすごさを会長さんから直接聞けてとても楽しかったです。

どんなものもプラスマイナス=ゼロということを

基本に色々なことを試してみたいと思います。

えみなを使うことが健康にも地球にもいいということを

益々感じながら使ってみます。

具体的な使い方をもっと色々紹介して欲しいです。

Y・E様

 

会田会長の話はわかりやすく面白く、

すっと引き込まれました。

いきいきペールでこの数年、お味噌作りをしていますが、

今までの作り方とは全く異なり、手を入れかき混ぜるのが楽しいです。

今日はBOXを3つ購入しました。

おから味噌、小豆味噌、ぬか漬け用に。

仕込むのが楽しみです。

プラスマイナスゼロの素晴らしさ。

味わってみるのも楽しみです!

R・S様

 

会田会長にお会い出来て良かったです。

本やブログを通していろなお話は伺っていましたが、

直接お話しを聞くとさらに納得出来るし、

初めて聞くお話もあって楽しかったです。

emina99の活用方法とても参考になりました。

歯磨き、シャンプーを今まで粉を直接使っていましたが、

お湯で溶かしたジェルを作ってみようと思いました。

N・O様

 

±0の話しが「陰陽統合」で、とても腑に落ちました。

会場に入って話を聞いている時、

全身のエネルギーが心地良く流れて体調が良く、

これも抗酸化製品の効果だと感じました。

K・H様

 

会田会長が商売っ気が無く、とても信頼出来る方だなと思います。

今までの健康常識が覆るような内容だったと思います。

K・M様

 

お話しの面白さも、さることながら、極端な冷え症の私が、

この会場の室内にいると体がポッポとあたたかくなりました。

Y・F様

 

知らない世界に出会えて、とても楽しかったです。

±0の世界がこんなに簡単に作れることを知って

ただただ喜んでいます。

父の介護をしているので、尿に飲んだ薬が混ざると、

とても臭いので、早速今日からやってみます。

次回も参加して、この喜びの世界を広げたいと思います。

K・S様

 

とても楽しく学ばさせて貰いました。

世界は自分で変えられると思いました。

ものすごく大切な事を教えて頂きありがとうございます。

目の見えない愛犬にも使って世界を変えていきます。

J・S様

 

emina99popo石鹸しか使っていませんでしたが、

(これも驚きの連続でした!)

それ以外の品もたくさんあり、

使い方も色々で感動しました。

ワックスがとても興味深いです。

Y・S様

 

emina99を使って、

これはエネルギーだなと感じていたのですが、

会長から直接話を伺い納得しました。

吸入の体験もさせて頂き、患部に直接作用して

身体が治そうとしているなと感じました。

これなら薬いらずだと思いました。

購入を考えています。 

E・O様

 

今日は体調悪く不安でしたが、

点鼻用の深遠スプレーを早速買い使いました。

だんだん良くなりました。

また今日の会田先生の「抗酸化で±0になる」と言うお話しは、

目からウロコでしっかり心に刻みました。

電磁波のお話しも少し理解出来ました。

益々、会田先生の奥深いお話しに感動し、感謝致しました。

おクスリの話も怖いけれども知らなくてはならないことですね。

これからも抗酸化の新しい力を発見して頂き、

私達に使わせて頂きたいと思います。

感謝!!

M・N様

 

我が家も抗酸化ワックスを新築時に塗りました。

今日話を聞いて、ゴミがよく床に落ちていたり、

隅に溜まる意味が分かり納得しました。

今日町田まで来てお話し聞けて幸せな一日でした。

M・N様

 

凄い人でびっくり!!

それだけ抗酸化への関心が大きくなっていることを知りました。

そして同時に世の中の人は、

それだけ不健康の人が多くなっている感じを受けました。

抗酸化の世界、他に害を与えない世界を一層広げてください。

T・H様

 

えみな風呂から始めましたが、

とてもあたたまり、この抗酸化作用に興味を持ち、

今回、会長のお話しを聞き、さらに興味を持ちました。

今朝、三月についたお餅をいきいきパックに入れておいたのを食してきましたが、

めっちゃまろやかになって美味しかったです。

次回もぜひ講演のお誘いをお待ちしています。

M・N様

 

初めての参加でしたが、とても勉強になり

また楽しく拝聴させて頂きました。

いろんな知らない世界を垣間見ることができ、

より良い生き方が出来ると思い嬉しくなりました!

会田会長のご研究の賜物を使わせて頂けて

本当に有難いです。

S・Y様

*ASK株式会社 代表取締役会長で抗酸化溶液開発者の会田伸一氏が発行している「こうさん花 花盛り」の記事です。
 同新聞では、抗酸化溶液活用商品をご使用になられたお客様からの感想を掲載しています。
 なお、ここに書かれた記事内容は個人的な感想であり、医学的にその効果が証明されたものではございません。
 ご了承ください。

 


桃源日和 とうげんびより

TEL 047-497-2051

受付時間 平日9:00~18:00

カートの中身を見る

PAGETOP