MENU

こうさん花 花盛り248号|抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去 - 桃源日和
抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去。

抗酸化溶液とは

  • 会社案内
  • よくあるご質問
  • サイトマップ

TEL

受付時間 平日9:00〜18:00

カートの中身を見る

カートの中身を見る

トップページ > お知らせ一覧 > 「こうさん花 花盛り248号」

「こうさん花 花盛り248号」

環境回復サロン笑みなさんからの報告です

最近からだの調子が悪くて、

笑みなに来たいと思っていても、

当日になるとどうしてなのか行けないようになってしまい、

間隔が空いてしまう、とおっしやるG様ですが・・・

実は私も最近のG様はとても体調が悪いのか

イライラしているように感じて、

声をかけるのも遠慮していたくらいです。

今日、エネルギーを流して欲しいとのことでしたので、流し始めると

「両足に電気が走っているようで、

つま先からピューピュー出て行くみたい!」とか

「頭が冷たい」とか

「今度は温かくなってきたー!足の先までポカポカしてきた!」とか

ずっと感想を述べていて、最後に

「身体がとても楽になりました。ありがとう!」

と言って帰っていきました。

G様に以前エネルギーを流して差し上げたときにも、

とても感動されたことを覚えています。

見えない力に影響を受けやすいようなので、

時々私のエネルギー流しを受けられるほうが良いと思います

とお伝えしました。

M・G様

 

四~五年前から指の第一関節の痛みと腫れ、変形に悩んでいます。

へバーデン結節と言うそうですが、

草取りなどの指先を使う仕事をした後、

ずきずきと痛み腫れて赤くなります。

指も段々と変形し、太くなります。

抗酸化クリーム「痛快」や深遠スプレーを塗ってマッサージをすると

だんだんと痛みが薄れてきます。

でも、長くは続きません。

ところが、抗酸化ネイルを爪に塗ると長ければ一週間ほどは

全く痛みが感じられません。

段々マニキュアもはがれてきたり、薄くなったりするので、

一週間に二回ほど塗り替えをすればとても調子が良いです。

足の冷えもペティキュアをすることで改善されます。

足の先の毛細血管は一番血流が滞るそうですので、

手足に抗酸化ネイルを塗ることで、

血流と心臓に血液を戻す作用がアップするようです。

手足の冷え、これは夏場の冷房でも起きます。

立ちっぱなしでの作業、反対に座りっぱなしのデスクワークの人、

透析治療を受けている人、全身の血流が悪い人等にお勧めです。

男性にも!

正月に抗酸化マニキュアを二人の孫娘にプレゼントしたら

かなり盛り上がったみたいで、婿も試したそうです。

仕事が立ち仕事なのですが、塗ったときからジーンとして足が温かくて

とても良かったと話してくれました。

男性用には透明のマットタイプがあるそうなので、

それを深遠ネイル用を数滴入れると抗酸化ネイルの出来上がりです。

除光液にも忘れずに入れてください

GW中に自宅の空間作りに抗酸化ワックスを塗る予定だとお聞きしていたS様が

ご来店されたので、さっそくその効果を聞いてみました。

延べ床面積四十坪の家の玄関からトイレ、リビング、寝室、事務所他

全ての床、壁、天井にワックスを掛けるつもりだったその作業は、

朝から夕方まで丸二日かけても終わらず未完成の状態で

GWが終わってしまったそうです。

しかしながらその効果は、室内飼いをしている大型愛犬の匂いも全く感じないと、

遊びに訪れた友人から言われて抗酸化の空間に大満足しているそうです。

A・S様

 

娘は就職してからは、なかなか笑みなにくることができなくなり、

最近の朝夕の気温差で風邪を引いたらしく、咳き込んでいました。

深遠の吸入をするように勧めてみました。

すると、すぐに咳が治まり「これってすごいね!」

吸入をかなり気に入ったようです。

私も職場で季節はずれのインフルエンザが流行っていて、

ひやひやしていたのですが、毎日の吸入と笑みな通いのお陰で

無事に乗り越えることが出来て本当にありがたいと思っています。

S・H様

 

・・・病気=酸化

抗酸化溶液は酸化の鎖を外し元の状態に戻す働き(還元)をします。

深遠」は抗酸化溶液を蒸留したもので、安心安全な水です。

吸入によって肺から取り入れられた深遠は酸素と一緒に

全身に巡ることになるわけです。

病気を心配し不安におびえるよりも、

安全なものならば試してみようと一歩を踏み出す勇気を持ちましょう。

 

ご主人は一年中お風呂はシャワーのみで

浴槽に浸かることが無いそうです、

先日背中がかゆくて仕方が無いとの事。

普段から私の言うことなど信じない人なのですが、

深遠スプレーを背中にかけてあげたところ

一発で痒みが治まりびっくりしていたそうです。

(F.M様)

 

・・・そう言えば、私の九州の親戚のご主人も

痒みなのか痛みなのかわからないのですが、

深遠スプレーがとてもよく効くとの事で私が帰省するときに

持ってきて欲しいと言われたことがあした。

カードを身に着けてすぐにポワ~ンと心地よい感じがして、

その後から腰の辺りに弱いエネルギーが流れている感じ。

腰痛が少しずつ軽くなる。

三時間ほど経過した頃に、足裏、つま先にとても温かい感覚がしてきた。

座っていると胸、腰、足にビリビリとするような、

エネルギーの流れる感覚がする。

*ASK株式会社 代表取締役会長で抗酸化溶液開発者の会田伸一氏が発行している「こうさん花 花盛り」の記事です。
 同新聞では、抗酸化溶液活用商品をご使用になられたお客様からの感想を掲載しています。
 なお、ここに書かれた記事内容は個人的な感想であり、医学的にその効果が証明されたものではございません。
 ご了承ください。

 


桃源日和 とうげんびより

TEL 047-497-2051

受付時間 平日9:00~18:00

カートの中身を見る

PAGETOP