MENU

こうさん花 花盛り253号|抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去 - 桃源日和
抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去。

抗酸化溶液とは

  • 会社案内
  • よくあるご質問
  • サイトマップ

TEL

受付時間 平日9:00〜18:00

カートの中身を見る

カートの中身を見る

トップページ > お知らせ一覧 > 「こうさん花 花盛り253号」

「こうさん花 花盛り253号」

環境回復サロン笑みなさんからの報告です

ゼロ磁場誘導カードを子供達夫婦に送ってあげました。

娘のひとりから早速報告がありました。

「今お風呂上りに肩と腰に10秒くらい当てただけなのに、

じんじんピリピリしてた!肩腰の痛みが引いたよ!!すごい!!

目やおへそや頭のつむじにも当ててからスマホに入れましたぁ。

今日は痛みを忘れて寝れそうです。」

翌日に追伸・・・

「いつもは痛いなぁと思って起きてたんだけど、

今朝はいつもより痛さが和らいでよく動けたよ。

M・Kと久しぶりに早朝お散歩までしましたぁ。」

そして、翌々日にも追伸・・・

「またまた凄い効果!!カードが届いた次の日から、

日中と夜も二回使っていたマッサージ器を

全く使わなくても済んでいます。

本当に毎日マッサージ器を使わないと肩と腰が凝って辛かったのに、

ビックリしています。

カードを体に当てているとポカポカと温かいです!」

T・M様

 

前回ご来店の際にご主人が体調が悪く、

食欲もなくとても疲れているようで心配だとおっしゃっていましたが、

結局肺炎だったそうです。

仕事を休むことが出来ないと、

薬を飲みながらがんばっていたそうですが、

なかなか回復できずそのうちに薬が合わず、

アレルギー反応が出始めたために薬を止めました。

そんなときに笑みなさんで加湿器を販売しているのを見かけて、購入しました。

深遠の吸入用を購入し、寝室でルームシャワーをすることにしました。

普段はSさんが薦めることはすべて反発をしているご主人ですが、

今回に限ってはルームシャワーからの吸入も積極的に行ったそうです。

そして、いつの間にか熱も下がり体調が良くなり、

病院で受診した結果完治していたそうです。

S・N様

 

スタッフMです、ゼロ磁場誘導カードを持ち始めて二日間、

眠たくて眠たくてたまりませんでした。

その眠気は、今回会田会長にお話会をしていただく会場のお隣の

豊川稲荷にある狐塚に行ったときに感じる眠気にとても似ています。

その場所はゼロ磁場になっているという人もいるそうです。

暇さえあれば眠るという二日間を経て、とても元気になりました。

でも、気持ちはとても落ち着いていて、

むやみやたらに喜んだり悲しんだりすることもないような静かな気持ちです。

日中はポケットに入れて持ち歩き、夜は気になるところに当てて寝ます。

パソコンの検査作業の仕事が続き、マウスをずっと握り締めていたようで、

夜中に肩から中指に掛けてしびれて眠れなくなってしまった時、

カードを手にしたらあっという間にしびれが取れました。

睡眠中など、潜在意識が働く時間の効果が大きいように感じます。

私は他人の言葉に敏感で、

不満や怒りなどのエネルギーに触れることが苦手なのですが、

カードを身に着けていると少し距離を置いて

自分を保つことが出来るのでとてもありがたいです。

会田会長いつもありがとうございます。

千葉県W・K様からの報告です

おはようございます、W・Kです。

昨日18時頃カードが届きました。

あまりに早いので驚いてます。

ありがとうございました。

早速寝室の四隅におきました。

主人の胃のあたりと背中側にもシャツの上から張って寝ました。

昨日は午後から面倒な修理で疲れ切っていたけど、

寝起きがすっきりして疲れが取れた、と言っています。

そんな日は、朝は頭が重くて肩が張ってどうしようもなくなるのです。

いいものを作っていただき、ありがとうございます。

お礼とご報告まで。

名古屋のS・T様からお客様の体験談の報告です

購入したきっかけはBeatのショップに初めて行った時の

神聖な空気をミストによって感じれると思ったから。

今の私に必要と直感。

ロミロミに使って見たかった。

使ってから8ヶ月経ちましたが、

・落ち込んだときも気持ちの切替が早くなった。

・イライラすることが少なくなった。

・直感力が上がった(インスピレーション)

・ロミロミの施術に使うとお客様の身体の変化が早くなった

 (固くなっていた身体があっという間に緩む感じ)

・私自身は続けて施術しても疲れなくなった。

 お客様のエネルギーを感じれるようになった。

ミストと言霊を意識的に使うことによって願った(思った)ことが

現実になることが多くなった。

例えば職場の上司と意見が合わないことが多く辞めることも考えていたが、

ミストを使って職場改善を願ったら上司が転勤になり環境が良くなった。

出掛ける予定の日の天気予報が悪かったとしても、

2~3日前から晴れ乞いをするとほぼ雨は降らない。

先日も雷雨予報のなか新緑を見に出かけたら、

並木をゆっくり散歩してそろそろ次の場所へ向かおうと

車に乗った時に雷が鳴り雷雨に。

でも次の場所に着いたら雨はやんでいた(ミラクル~)

*ASK株式会社 代表取締役会長で抗酸化溶液開発者の会田伸一氏が発行している「こうさん花 花盛り」の記事です。
 同新聞では、抗酸化溶液活用商品をご使用になられたお客様からの感想を掲載しています。
 なお、ここに書かれた記事内容は個人的な感想であり、医学的にその効果が証明されたものではございません。
 ご了承ください。

 


桃源日和 とうげんびより

TEL 047-497-2051

受付時間 平日9:00~18:00

カートの中身を見る

PAGETOP