MENU

こうさん花 花盛り259号|抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去 - 桃源日和
抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去。

抗酸化溶液とは

  • 会社案内
  • よくあるご質問
  • サイトマップ

TEL

受付時間 平日9:00〜18:00

カートの中身を見る

カートの中身を見る

トップページ > お知らせ一覧 > 「こうさん花 花盛り259号」

「こうさん花 花盛り259号」

環境回復サロンここゆさんからの報告です

毎年花粉症がすごいです。

3月中旬にある日突然やってきます。

目のかゆみと水のような鼻水、せつないのですが

薬を飲まないようにしています。

約1か月間続くのですが、今年になってからここゆ陶板浴に通っています。

多いときは週3~4回

そのおかげで今年の花粉症の症状が1週間だけで治りました。

深遠スプレーを顔に・深遠点鼻も併用、

鼻の中がかさぷただらけになりましたが、

苦しまずに治りきりました。

来年は、もっと早いうちから予防していきたいと思います。

I・S様

北海道W・T様からの報告です

進化し続けてる深遠エネルギーを宿し、産み、

発する存在たち、ミラクルな家族が増えました。

今朝から、玄関に坐します聖なるアイダ・マリアさまに、

家族一同、でっかい声で「アーーーメン♪」

とご挨拶をして各々出発してます。

ちなみに、父は12月24生まれの

イエス様と共振する日にご縁がありますので、

マリアさまにも親近感が湧きます。

私も、北星中学と高校でマリアさまやイエスさまや

キリスト教と仲良く過ごしてましたので

(聖歌隊に所属し、賛美歌&聖書三昧でした♪今すっかり内容を忘れてますが)

真聖なハレルヤ波動エネルギーに再会した気持ちです。

会田さんの創造力が益々繁栄していますね!楽しいです。

純白のポメちゃんも、フクさんも、かわいいですね、

(ここ数ヶ月、純白純真無垢なかわいい仔犬が欲しくて祈り願っていたのです)、

思い描いていたのは、まさに、この子の様なワンコです。

ありがとうございます。

クリスタルたちを、車に貼りました、

さらに車の波動が洗練されています、

嬉し、楽し、毎日です。

環境回復サロンの笑みなさんからの報告です

今回のセミナーに親子で参加されて、

頂いたカードを身につけてさっそく効果を体感されたI様。

腸の調子が悪く便秘がちだった娘さんのYさんは

カードをストッキングの中に入れてお腹に巻いてみたそうです。

すると大量の便出て、その後とても調子が良いそうです。

又、お母様はパソコンの長時間使用で目が痛くなり、

夜の間カードを目に当てていたそうです。

すると視界がクリアになり、

目の疲れもスッキリしたそうです。

ペア申請をしてカード購入を予約してくださいました。

K・I様、Y様

 

会田会長にお会いできて深遠エネルギーも流していただき、

体の調子が良いです。

ゼロ磁場誘導カード、生理痛がとてもひどい娘が

試験日と重なってしまった時、

体に当てられるようにして登校させたところ、

その日一日大丈夫でした。

自分は今、いきいきペールでお味噌を作る際、

ペールの底に敷いてみています。

ゼロ磁場のお味噌がどんな味で出来上がるか、

今からとても楽しみです。

M・A様

 

抗酸化セラミックのペンダントを着けるようになり、

いつも笑みなの店長が仰る「ビリビリとした感じ」が

はっきり分かるようになりました。

スマホにゼロ磁場誘導カードを付けた時と付けない時、

エネルギーの「感触の違い」も分かるようになりました。

私は、ドビュッシーのピアノ曲「月の光」が大好きなのですが、

先日はじめてYouTubeでフジコ・へミングの演奏を聴いて

そこに流れている愛(と他との違い)が身体に流れ込んできて

全身鳥肌が立ちました。

このような微細な感覚を持てたのは、

ペンダントとそこに降り注いでいる高いエネルギーのお陰と思います。

主催している勉強会の参加者に

「とても居心地の良い時間でした」と言って頂いたり、

エネルギーに敏感なバイト先の所長にとても重宝されるようになりました

(私のスキルは何一つ変わっていないのに)。

これからも抗酸化ペンダントや会田会長の愛がいっぱい込められた

お守りや抗酸化グッズに感謝して、私自身が抗酸化製品の様在る様に、

自身を磨いていきたいです。

ペンダントからは私が大好きな石巻山の蛇穴から流れてくる

空気と同じものが出ているように感じます。

「しろへびさん」と名前をつけました。

いつもしろへびさんと一緒に居たいと思ってしまいます。

M・N様

愛知県S・T様からの報告です

現在11歳メスチワワ、心臓が悪く、弁膜症です。

肺水腫も経験しており先週はてんかん3回発作が起きました。

夜から呼吸が荒く、明け方にも肩で呼吸していました。

とっさにゼロ磁場誘導カード胸に触れて優しく手当てしました。

すぐにわかったのか、おなかを出してきて、

30分お腹・背中をカードでヒーリング。

呼吸がすぐ穏やかに回復したのに驚きました。

動物は素直。

すぐ受け入れてくれます。

本当にほっとしました。手放せないアイテムですね。

*ASK株式会社 代表取締役会長で抗酸化溶液開発者の会田伸一氏が発行している「こうさん花 花盛り」の記事です。
 同新聞では、抗酸化溶液活用商品をご使用になられたお客様からの感想を掲載しています。
 なお、ここに書かれた記事内容は個人的な感想であり、医学的にその効果が証明されたものではございません。
 ご了承ください。

 


桃源日和 とうげんびより

TEL 047-497-2051

受付時間 平日9:00~18:00

カートの中身を見る

PAGETOP