MENU

こうさん花 花盛り260号|抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去 - 桃源日和
抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去。

抗酸化溶液とは

  • 会社案内
  • よくあるご質問
  • サイトマップ

TEL

受付時間 平日9:00〜18:00

カートの中身を見る

カートの中身を見る

トップページ > お知らせ一覧 > 「こうさん花 花盛り260号」

「こうさん花 花盛り260号」

環境回復サロン笑みなさんからの報告です

ゼロ磁場誘導カードの感動報告です

娘がいつものように通学用ICカードを自動改札口にタッチしても、

何も反応しなくてあわててカードケースからICカードを取り出して

タッチしたら普通どうりに通過できたそうです。なんと!

カードケースの中にICカードと一緒にゼロ磁場誘導カードが入っていたそうです。

「本当にゼロ磁場誘導カードは電磁波をカットするんだ!!」と、

感動して電話が来たそうです。

(M・I様)

 

・・・・被害が増えているキャッシュカードのスキミング防止対策として財布にも。

 

前回のセミナーに参加されたH様からの報告です。

プレゼントで頂いた集中力アップ抗酸化下敷きを

「これ、勉強ができるようになるみたいだよ。」

と、言って小学生の娘に渡しました。

その後の娘さんの変化です

・・・「おかあさん、なんかこれやると集中して勉強が出来る気がする」

と言いました。

何でも直ぐに飽きてしまう子なのに抗酸化の下敷きはとても気に入っています。

(T・H様)

 

・・・下敷きでこんな効果が出るなら、

お家やお部屋を抗酸化ワックスで空間作りをしたらどんな結果が出るでしょう!

家族が病気にならない、子供は集中力アップでよく学ぶようになるなんて、

凄いと思いませんか!

 

ずっと抗酸化のネックレスを着けています。

重そうなのに全く重さを感じず。着けていると肩こりがありません。

抗酸化商品の中で私が一番お奨めなのが、万能クリーム「痛快」です。

化粧下地でも使っていますが、シミにも良いです。伸びも良い。

一番びっくりしたのは、指を包丁でざっくり切ったとき、

傷口に痛快クリームをたっぷり塗って絆創膏を貼って寝たら、

一晩で傷口がふさがっていたこと!

もこもこパットもおすすめ!

この季節ダニなど虫が寄ってきません。

ゴムが切れてしまったブレスレットやネックレスも

直して使えたらと思っています。

(S・N様)

 

大学受験勉強中の長男が

「勉強するとにきびが増えるし、クーラーのない部屋で暑い!」と、

言うので笑みなで購入したルームシャワー用の加湿器と

深遠吸入用を購入してみました。

間接的ですが、吸入すると夜遅くまで勉強していてもはかどるようです。

にきびも凄くよくなりました。

次男と奪い合いになるのがたまにキズ。もう一台買わなくてはです。

長男は先日の定期テストでクラスで一番、学年で五番に入りました。

毎日ゼロ磁場誘導カードを布団に敷いて寝て、

フラワーオブライフペンダントを着けているからだと、

私は秘かに思っています。

(M・N様)

 

自宅の近くの犬の散歩仲間だった、I様に久しぶりにお会いしたら、

I様の犬もご主人もハァハァー、ゼーゼーと、

とても苦しそうに息をしているのでこれから暑くなると

散歩も大変ですね、と声掛けをしたら肺気腫とのことです。

私が使っている吸入器をお貸しするので、吸入をしてみませんか?

とお話したところ、是非やってみたいとのことでしたので、

使い掛けの深遠吸入用の抗酸化溶液と吸入器を届けてあげました。

ところが、数日経っても何も言ってこないので心配になり、様子伺いに行ってきました。

吸入をすると咳き込んで、よけいに息切れがするようになったので

不安になりどうしたらよいのか迷っていたとのことでした。

深遠の液についても不安になり、パソコンで笑みなを検索し、

ASK㈱を検索して抗酸化溶液とは何ぞや、深遠とは何ぞや、と調べてみたそうです。

しかし、書いていることが難しくよくわからないとのことでした。

深遠は抗酸化溶液そのものを蒸留して純度の高い水で、

飲んでもいいし、点滴で使っても良いほどの純粋なものであることを告げました。

それから、吸入方法として、口をすぼめて、少しづつ、少しづつ、

ゆーりと一日に何回かに分けて行うことを伝えました。

それから数日後、Iさんが吸入器の返却に来られました。

体の調子は少し改善が見られるそうです。

息を吸うと、ヒューヒューと音がしていたのがなくなったとのことです。

それならば、遠慮は禁物。

液がなくなるまで使ってみてくださいと、

お伝えし再度吸入器をお渡しして様子を見てもらうようにしました。

すでに心臓にも負担がきていて、いつ心不全になるか分からないから、

と医者から脅かせれて要るそうです。

I様のその後の様子をお伝えできるのをしばらくお待ち下さい。

ハートフルらいらっく服部智恵子さんからの報告です

10日ほど使ってみた感想です。

1週間程はなんだか好転反応なのか身体が体調不良という程でもないけど

怠いような、眠たいような、身体に力が入らないような感じがありました。

日中は基本的に首から下げて使って、

夜は首から下げたり、枕の下に敷いて使ったりしましたが、

枕の下の方がいい気がします。

前日、割と夜更かしでも、朝は決まって目覚めよく

6時前にはアラームなしで起きられるようになりました。

月に2回、とある先生から受けているセッションがあるのですが

今回は自分的に一番出て欲しくない

(でも手放した方がいいから一番出た方が良い)

ネガティブなものが出てビックリしました。

愛知N・I様

*ASK株式会社 代表取締役会長で抗酸化溶液開発者の会田伸一氏が発行している「こうさん花 花盛り」の記事です。
 同新聞では、抗酸化溶液活用商品をご使用になられたお客様からの感想を掲載しています。
 なお、ここに書かれた記事内容は個人的な感想であり、医学的にその効果が証明されたものではございません。
 ご了承ください。

 


桃源日和 とうげんびより

TEL 047-497-2051

受付時間 平日9:00~18:00

カートの中身を見る

PAGETOP