MENU

こうさん花 花盛り266号|抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去 - 桃源日和
抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去。

抗酸化溶液とは

  • 会社案内
  • よくあるご質問
  • サイトマップ

TEL

受付時間 平日9:00〜18:00

カートの中身を見る

カートの中身を見る

トップページ > お知らせ一覧 > 「こうさん花 花盛り266号」

「こうさん花 花盛り266号」

環境回復サロン笑みなさんからの報告です

数年前にご主人の介護をしていたS様は、今は販売中止となりましたが、

ご主人のために抗酸化ドームベッド(KANGENKUN)を購入され、

設置する部屋を抗酸化ワックス塗りでリフォームされました。

ご主人はドームベッドに入るようになってから、

体調も良くしばらくの間はデイサービスに通いながら

生活されていたそうです。

ところが、奥様ご本人は長年の介護で体がボロボロ。

ご主人が亡くなられてからは、ご本人も一日二回ドームベッドで横になり、

リフォームされた部屋を寝室として使うようになり、

体調も良くなりとてもお元気で過ごされていると伺っていました。

数年ぶりにワックスを購入したいとご来店され、

お元気そうなお姿を拝見いたしました。

「このワックスを部屋中ベタベタに塗っている、

とても調子がいいので他のワックスは使えません」

S様

 

勤務中の事故で右手肘関節より先をなくしてしまったO様です。

事故当時は子どもさんもまだ小さく、利き手を負傷されてからは

随分ご苦労されたそうです。

それから十数年が経っているようですが、無くなった右手の指先が痛んでみたり、

しびれている感覚があり辛い日も多いそうです。

そんなO様が私に届いている高次元エネルギーを流して欲しいと仰いました。

どんなふうに流して良いのか戸惑いましたが、

O様はさっと義手を外し

「お願いします」とおしゃいました。

百会からエネルギーを流し始め、背中、肩、そして右手の先へと流しました。

その後O様がご来店された際に先日のエネルギーを流した後の感想をお聞きしたところ、

とても良かったと伺い安堵しました。

・・・なくなった右手の感触や事故に遭ったときの痛みは脳が記憶していて、

脳は今もそのときのことを忘れていないからだと開発者会田氏はおしゃいます。

ゼロ磁場誘導エネルギーを流すことで脳の記憶を変えて行く事が出来るそうです。

S・O様

 

えみな99の手作り石けんを台所で使用し続けていたら、

アルコールスプレーでも改善しなかった生臭い、いや~な匂いがなくなりました。

M・G様

 

六月のセミナーに参加してゼロ磁場誘導カードをプレゼントでもらってからスマホの中に入れています。

電磁波の影響だと思いますが、今までは夜にスマホを使ったりすると目の疲れ、

頭痛で翌日まで影響がありましたが、今は全くありません。

Y・N様

 

セミナー参加でいただいたゼロ磁場誘導カード

首からぶら下げていますが、私には本当に良く効きます、

とおしゃるのはS様です。

肩こりがとてもよくなるそうです。

外すとその違いがわかるそうです。

また、吸入器で深遠の吸入を毎日欠かさず行っているそうですが、

疲れ知らずで毎日元気に過ごしているそうです。

T・S様

 

石膏で作ったゼロ磁場誘導エネルギーのお守りを臭いの気になる部屋に置いていると、

嫌な臭いも薄れて空気感が変わる気がします。

また、お酒が美味しくなるコースターを使って

コップに注いだ水道水の変化を試してみました。

十分ほどして飲んでみると、それはそれは美味しいお水になりました。

焼酎の水割りも口当たりがまろやかになり美味しいです。

また、この暑い季節は花瓶の花は長持ちしませんが、

コースターの上に花瓶を置けば日持ちがして花が生き生きしています。

仏壇の花壷の下にもいいですね。

D・T様

(有)エコット様からの報告です

えみなをお風呂に入れて洗濯に使っています。

黒カビが来なくなって、カビキラーを使わなくて良くなって助かっています。感謝です。

広島県K・M様

 

イキイキペールを長年愛用しております。

味噌・梅干し・漬物つくりに重宝しております。

発酵過程が早く時短になり尚且つおいしい出来上がりに

満足しております。

虹の栞は化粧水や液体せっけん容器に入れて使用しております

広島県N・M様

 

えみなプレミアムを毎日の湯船に溶かして子どもと3人で入ってます!

もちろんその残り湯で洗濯。

白いシャツは白く!ストレス無く過ごせていてしあわせでーす。

埼玉県M・K様

 

毎日eminaを入浴剤として使っています

風呂から上がった後にいつもサッパリして気持ちがいいです

東京都S・H様

 

えみな安心して使わせてもらっています

北海道K・S様

 

いきいきペール毎回大好評!

ファンの輪が広がっています

東京都I・T様

*ASK株式会社 代表取締役会長で抗酸化溶液開発者の会田伸一氏が発行している「こうさん花 花盛り」の記事です。
 同新聞では、抗酸化溶液活用商品をご使用になられたお客様からの感想を掲載しています。
 なお、ここに書かれた記事内容は個人的な感想であり、医学的にその効果が証明されたものではございません。
 ご了承ください。

 


桃源日和 とうげんびより

TEL 047-497-2051

受付時間 平日9:00~18:00

カートの中身を見る

PAGETOP