MENU

抗酸化工法をあそび隊ニュース|抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去 - 桃源日和
抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去。

抗酸化溶液とは

  • 会社案内
  • よくあるご質問
  • サイトマップ

TEL

受付時間 平日9:00〜18:00

カートの中身を見る

カートの中身を見る

トップページ > お知らせ一覧 > 抗酸化工法をあそび隊ニュース

抗酸化工法をあそび隊ニュース

電子レンジが安心して使える!ゼロ磁場誘導エネルギーで常識が変わる!

今!世界中で、素粒子と反素粒子を高速で衝突させる実験(CERN)

欧州原子核機構で世界中の化学者が集まり、

反素粒子を作ろうと躍起になっているようである。

費用も何兆円の世 界ではないようです。

それでも科学者は、宇宙の始まりであるビックバ ンと反素粒子の関係を

解き明かそうと気の遠くなる実験を繰り返してい るのです。

この事によって地球や人類が今ここに存在しているかを解き明かすことが出来ると、

科学者は先の見えない研究をしているようです。

 

素粒子と反素粒子はお互い+と-の関係で引き合い衝突して0になる。

その時とてつもないエネルギーが発生するのだそうです。

以前から、われわれも、この世の中ゼロになろうとしてエネルギーが動いていると言っている。

バランスが崩れれば崩れるほど莫大なエネルギーが発生すると。

 

抗酸化工法の空間は常にバランスが整っている為±0に近い。

つまり、電気的な磁場が発生せず(ゼロ磁場)、チリ埃・ハウスダスト・

たばこの煙・化学物質(シックハウスの原因)等の空気中浮遊が発生しないで、全て床に落ちる。

落ちたものは、全てエネルギーを失うため無害化になる。

私たちは0になろうとするエネルギーを体に浴び、元気になってくると言う事。

 

ウイルス(すべて)も酸化させようとしている生き物(腐敗菌・ゴキブ リ・蚊・ハエ等)

のエネルギーが奪われて、活動不能になってくる。

人間にとってとても都合がいい、そしてこのクリーンな空間で過ごすことで元気を回復してくる。

まさに、素粒子と反素粒子の実験ではなく抗酸工法は、もうすでに現実化している。

すごいね!抗酸化工法は!

ゼロ磁場エネルギーに身をゆだねていると、

ガン・あらゆる病気を根本から改善して病気のない世界が可能とまで言われております。

 

 

 

奇跡のプレート!無限に広がる可能性

 

 

上の写真は直径18cmのプレートを(石膏で出来ている)作りました。

電子レンジに入れて調理することで、有害電磁波が生命活性エネルギーに変換されたり、

鍋式台として使うことで食べ物の酸化を防いだり、花瓶の花台で使用するだけで、

切り花が長期間にわたって生き生きしている。


桃源日和 とうげんびより

TEL 047-497-2051

受付時間 平日9:00~18:00

カートの中身を見る

PAGETOP