MENU

こうさん花 花盛り268号|抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去 - 桃源日和
抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去。

抗酸化溶液とは

  • 会社案内
  • よくあるご質問
  • サイトマップ

TEL

受付時間 平日9:00〜18:00

カートの中身を見る

カートの中身を見る

トップページ > お知らせ一覧 > 「こうさん花 花盛り268号」

「こうさん花 花盛り268号」

環境回復サロン叶さんからの報告です

川崎市在住の60歳の男性の体験談胆管がんで余命1ヶ月で

胆管が詰まって黄疸がどんどん進行、手術もできない。

経過を見守る状態が1ヶ月。死を迎える時期である。

この状態の時叶さんから相談を受け、やはり徹底的に深遠の吸入で経過を見守る事とアドバイスしました。

大体黄疸が出て、胆管の詰まりを取り除くのに管にステントを入れる手術をするのだが、

それが出来ないとなれば、死を待つしかない状況。

黄疸が出たらほとんど助からないと覚悟しなければならないようです。

 

この方はアドバイスを受けたすぐに深遠の吸入を5分おきに徹底的にしたそうです。

その結果黄疸が徐々に薄くなり快方に向かっていると報告がありました。

が・・・医者がこれだと手術が出来る可能性が出てきたので、

がん専門の病院に転院して準備したほうがいいと、

国立がんセンターに転院させられ今手術に向けて検査しているところですとの事。

 

吸入で黄疸がよくなってきているのだから吸入を続けるほうが

体に負担もなく過ごすことが出来るのだが、こればかりは本人の決断しかない。

う~ん・・・

(有)エコット様からの報告です

「化粧石鹸」PopoExtra肌がしっとりします。

大分県I・M様

 

えみな-premiumは身体・環境に安心して使え、

経済的で、とても気に入っています。

長野県 I・R様

 

そもそも何年も前からぽぽ石けんの愛用者です。

この度久しぶりにこちらのサイトを見たところ、

ぽぽエクストラの販売をみつけて注文した次第です。

北海道 M・H様

 

えみなを友人から頂いた物を使っていました。

洗濯時泡切れがよく洗濯時間が短くすみ、

洗い上がりも柔らかで、掃除など他の用途にも使える為、注文致します。

北海道 Y・A様

 

イキイキペールセラミックボールイキイキパックを使ってます。

主に飲料水、メダカの飼育水に使ってます。

販売所のメダカは暑さに負けるのが、

可哀想だったので使い始めました。

家のメダカも目に見えて丈夫になってます。

お客さんにも使って貰って効果を上げたいと思います。

 

主人は持病があり、無表情で殆どしゃべらない人でしたが、

最近テレビを観て笑うようになってます。

動きはへろへろしてますが、わたしとしては、

意志の疎通ができ家事が前ほど苦にならなくなりました。

アレ用の洗剤コレ用のシャンプーリンス、

買ったのに「合わない!」とかで使わず捨てず。

ゴチャゴチャ置かずに「えみな」や「ぽぽ」で、スッキリ暮らすことにしました。

徳島県 Y・Y様

 

「万能粉石鹸」えみなはとても使い易く、環境にもやさしく、

色々な用途に使えて大変助かっています。

山形県 T・Y様

 

安全靴に敷いて使っていますがムレないし匂わないし最高です。

穴が大きくなってきたので久々に購入します。

同僚にも頼まれました!

埼玉県 W・K様

皆さんのご家庭で調理器具としてフライパンは必ず持っていると思うのですが、

どのようなフライパンでしょうか。

昔ながらの鉄のフライパン?

また油をひかなくてもくっつかないフライパン。

いろいろなフライパンが売られていますね。

その中でもフッ素コーティング(テフロン加工)

今ほとんどの家庭でこのタイプのフライパンを使っているのではないかと推察されます。

このフライパンがとても問題視されているのですが、ご存知だったでしょうか?

このフライパンを使っているうちにすり減ってフッ素コーティングも

料理の中に入り、体の中に取り込まれてしまう。

フッ素は安全ですか?危険ですか?

インターネットで検索してみるととんでもなくヤバイ?かもね。

フッ素は神経毒で思考力を低下させてしまう。

フライパンだけだと鉄フライパン(窒素処理)・セラミックなどに変えてもいいのですが、

デンタル用品などは危険極まりないもなだと歯科医師が警告を鳴らしている。

そしてさらに水道法が変わる?

今迄は塩素殺菌かオゾン殺菌で飲料水を処理してきたが、

さらにフッ素殺菌処理がここに加わってきた。

常時体の中にフッ素が取り込まれることになる。

国はこれを積極的に推奨していくようである。

これからの未来人間が人間でなくなる時が来る?

人間の家畜化政策を国が行っている証拠である。

それにマスコミも読売新聞を筆頭に水道水にフッ素添加を日本でも実施せよと

キャンペーンを繰り返しているようです。

水道水にフッ素が投入されれば、虫歯で病院に通うことも極端に減るのでは。

フッ化ナトリウムは、ネズミやゴキブリを殺す毒や麻酔剤、

また睡眠薬や精神治療剤、そして軍の神経ガスに共通する成分である。

つまりブロザックや、日本の地下鉄テロに使われたサリン

神経ガスの基本成分一つのなのだそうです。(インターネットから)

*ASK株式会社 代表取締役会長で抗酸化溶液開発者の会田伸一氏が発行している「こうさん花 花盛り」の記事です。
 同新聞では、抗酸化溶液活用商品をご使用になられたお客様からの感想を掲載しています。
 なお、ここに書かれた記事内容は個人的な感想であり、医学的にその効果が証明されたものではございません。
 ご了承ください。

 


桃源日和 とうげんびより

TEL 047-497-2051

受付時間 平日9:00~18:00

カートの中身を見る

PAGETOP