MENU

こうさん花 花盛り269号|抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去 - 桃源日和
抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去。

抗酸化溶液とは

  • 会社案内
  • よくあるご質問
  • サイトマップ

TEL

受付時間 平日9:00〜18:00

カートの中身を見る

カートの中身を見る

トップページ > お知らせ一覧 > 「こうさん花 花盛り269号」

「こうさん花 花盛り269号」

ハートフルらいらっく服部智恵子さんからの報告です

常にゼロ磁場誘導カードを身に着けて

鍼灸・マッサージを職業をされている方からの報告です。

深い呼吸を意識すればするほど・ゼロ場カードをポケットに入れて

仕事すればするほど・・・

どんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどん・・・

クライアントがくるぅ。しかも鍼ばかり。ありがたいことだ。

僕はマッサージもできるんですよ。

と言うのだが鍼もお願いしますって言われちゃう。

しかも、どんどんどんどんどんどんどんどん重症の方が

もしかして僕がゼロ磁場になっちゃってる?

どうなっちゃうのだろう?持つかな。体?

誰か治療お願いします。

自己管理力を高めないと持たない。

おそらく鍼灸の細やかな繊細な部分での疲労だろう。

マッサージしているから疲れた云々の疲れとは違う。

まさに僕の技術ではなく、ゼロ磁場だからお客さん来るのかな?

不思議なんだよ。この時期は暇になっても良い時期なんだよね。

ところが僕のところだけじゃんじゃんくるんだよ。おかしいよね。

M・S様

環境回復サロン笑みなさんよりの報告です

うちの飼い犬は深遠のお守りを飾っている部屋で寝ます。

抗酸化のお守りを部屋から移動させると犬も一緒に移動してついて来ます。

植物や動物は違いが良く分かるようです。

抗酸化ワックスをTV台に塗ると埃が付かないし、初めは半信半疑でしたが、

今では本当に抗酸化の効果を実感しています。

A・S様

 

深遠のお守りブローチをつけて会社へ行ったら、

いつもへとへとになる午後も元気に仕事が出来ました。

ぐったりする原因はパソコンに囲まれた環境、電磁波にあったようです。

ちっちゃくて五百円だからちょっとなめていましたが(失礼)、

本当にカードと同じ、生命活性するゼロ磁場誘導エネルギーが出てるんだ!

と驚きました。

胸元に何個もつけて出社したいくらいです(笑)

早速子供の任天堂スイッチにも貼り付けました。

安くて安心で本当に笑みなさんに感謝です。

M・N様

 

深遠を練りこんだ石膏のお守りがとても人気です。

ゼロ磁場誘導カードはスマホに入れたり、身につけることが出来るのですが、

インテリアの要素としてはいささか味気なく思います。

ところが深遠で作った石膏のお守りやオブジェはこのカードと同じく、

ゼロ磁場誘導エネルギーを受取ることができるて、

なおかつ見て楽しむことが出来ます。

他にも変わった使い方をご紹介します。

生ごみのバケツの底に石膏の玉を五~十個入れてみると

この時期でも気になる匂いをあまり感じません。

また、観葉植物や植木の根元に置いていると成長も促進されるように感じます

(有)エコット様からの報告です

今回は御社の商品にご縁があり購入させていただきました。

まだ届いたばかりですが使ってみた感想をご報告いたします。

いきいきBOXには水を入れてみました。(一晩)

100円の簡易浄水器をとおした水です。

高価?な浄水器から出た水みたいな、まろやかで美味しかったです。

カルキ臭がしませんでした。残りをビンにいれて冷蔵庫へ。

最後まで美味しく頂きました。

沢山作りたいのですが置く場所がないので、作り置きが少し大変かなと思いました。

美味しい水がそのまま出てくると良いのに・・・

えみなを使いました。入浴剤として。お湯がまろやかになります。

冷えが改善できればと楽しみです。

スプレーとして。トイレにシュッ、

昨日一回しただけなのですが今日も匂いがしません。

我が家は汲み取り式なので匂いが気になっていました。

花瓶に。神様にあげているシバが生き生きとしています。

花瓶の水がにおいません。

抗酸化溶液って凄いなと思いました。

これからどんな変化があるのか楽しみです。

Y・Y様

 

「化粧石鹸」PopoExtra毎回大好評!

ファンの輪が広がっています。

肌がしっとりしています。

山口県 N・T様

 

「PureSoap」emina99は少ない洗剤量で洗濯ができて、

環境にも良いというのが嬉しいです。

東京都I・E様

 

「万能粉石鹸」えみなpremiumを愛用させて頂いています

また購入させていただきます

岡山県K・T様

深遠シリーズ

ゼロ磁場誘導エネルギー発生プレートを製作しました。

ピラミッドパワーがすごい!

宇宙が何もなかった時代、段々と物質化されていくエネルギーを感じるそうです。

そのまま写真立てにおいて飾りとして。

物質化されるということは願いが叶うにつながるようです。

開運パワーをお楽しみに。

 

 

*ASK株式会社 代表取締役会長で抗酸化溶液開発者の会田伸一氏が発行している「こうさん花 花盛り」の記事です。
 同新聞では、抗酸化溶液活用商品をご使用になられたお客様からの感想を掲載しています。
 なお、ここに書かれた記事内容は個人的な感想であり、医学的にその効果が証明されたものではございません。
 ご了承ください。

 


桃源日和 とうげんびより

TEL 047-497-2051

受付時間 平日9:00~18:00

カートの中身を見る

PAGETOP