MENU

こうさん花 花盛り272号|抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去 - 桃源日和
抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去。

抗酸化溶液とは

  • 会社案内
  • よくあるご質問
  • サイトマップ

TEL

受付時間 平日9:00〜18:00

カートの中身を見る

カートの中身を見る

トップページ > お知らせ一覧 > 「こうさん花 花盛り272号」

「こうさん花 花盛り272号」

環境回復サロン笑みなさんからの報告です

電子レンジを使わない時はゼロ磁場誘導プレートの上に水を置いておくと、

水がまろやかで美味しくなります。炭酸水を置くとすぐに炭酸が抜けます。

深遠お守りを部屋に飾って一週間程で、主人が眠りの質が違う、と気づきました。

スマホを見てばかりの娘のスマホケースにはゼロ磁場誘導カードを入れてあるので

これで安心しています。

S・M様

 

命の水深遠吸入用を購入されるU様の子供さんは喘息の発作が出るそうですが、

この深遠で吸入をするとすぐに発作が治まるそうです。

鼻炎の孫もいるので、と子供達家族のために吸入器を注文されました。

M・U様

 

えみなをご愛用のお客様から便利な使用方法をお聞きしました。

えみなは小分けして容器に入れ、ちょうど良いスプーンを一緒に入れています。

部分的に汚れのひどいところに粉を振ってから洗濯機にいれていたそうですが、

スプーンではどうしても量が多くなるため、

コショウの容器のように穴開きの物に入れてえみなを振って使うようにしたら、

とても使い勝手がよいとのことです。

ゼロ磁場誘導カードを家族の分も買ったのですが、

息子夫婦に電磁波の害の話をして押し付けるように感じて嫌がられるのも困るので、

孫にだけそっと渡してスマホの中に入れておくように言いました。

先日レンジ用ゼロ磁場誘導プレートを購入したので、キッチンのテーブルの上に置いていたら

お嫁さんが目にして興味を持って話しかけてきました。

そのときをきっかけに電磁波やレンジのマイクロ波の害について話すことができて、

ゼロ磁場誘導カードを欲しいと言われ渡すことができて良かったです。

T・K様

熊本市M・T様からの報告です

こんにちは。

先日は集中力アップ下敷をありがとうございました!

甥2人にプレゼントしたのですが、とても良いようです。

本当に集中力が違う!!と。

私も仕事中に使いたくて、注文させて頂きます。

集中力アップ下敷2枚。

それからゼロ磁場誘導エネルギー発生プレートも1枚お願いしたいです。

M・T様

ハートフルらいらっく服部智恵子さんからの報告です

レターパックからプレートの入った封筒を取り出した瞬間から、身体が反応しています。

こちら朝から暑いのですが、その気持ち悪い暑さが和らぎ、

スッキリシャッキリ身体が整っていくような感じというか。

部屋に飾るための置き台みたいなものを買ってこなくちゃ。…と書いているうちに、

なんだか肩こりがスッキリしたような(笑)。

いろいろ使ってみて、またご報告しますね。

青森県H・H様

 

H・Hさんの追加メッセージです。

暑いせいか玄関を開けていると虫が入ってくるのですが、

プレートを虫に向けたらフラフラして動きが鈍っているようでした。

米谷さん(こむぎっこさん)からも聞いていましたが、プレートの説明文に書いてあることが目の前で現実に起こっている!!

抗酸化って本当に凄いと、改めて実感しています。

東京都K・M様からの報告です

会田会長、こんにちは。

お世話になっています。K・Mです。

体験談を送らせていただきます。抗酸化の空間の効果は夏にわかるよ。

と言われた意味がわかりました。エアコンの効き方が違います!

除湿だけでも27~26度に下がるので、寒くて、冷房で28度にしたりしています。よく眠れます。

遊びに来た友達が、何だか眠くなってくる、癒しの空間だと言っていました。

講演会に参加した時にいただいた石のような塊をお風呂に入れたら、

お湯がとても柔らかくなったので驚きました。

マンションの水は、一軒家で使っていた浄水器を通しても美味しくならないので、

ペールを復活してこの塊を中に入れてお水を作り始めました。安心感があります。

千葉県大野建築さんからの報告です

この度の台風15号の未曾有の被害。体験したことがない。

印西方面もどうにか昨日停電が解消され、ほっとしたところです。

まだまだ復旧の目途さえついていないところが大半との報道を目にするたび、2次災害の恐怖が襲ってきます。

台風が過ぎた後の気温上昇に伴い、冷房が効かない、夜は闇夜、トイレも使えない、

不安と恐怖は日増しに被害者に襲ってきます。

台風が治まって点検して回ったのですが、幸い私のところは被害がありませんでしたが、

周りを見渡すと、瓦が飛んだり、屋根がすっぽり田んぼに飛ばされたり、

悲惨な光景があちこちに見られました。

修理の依頼も舞い込んできているのですが、材料手配も間に合わず、

ブルーシートの応急処置に追われている状況です。

幸い、抗酸化工法の家の被害は1件もなく、波動の高さに感動しています。

*ASK株式会社 代表取締役会長で抗酸化溶液開発者の会田伸一氏が発行している「こうさん花 花盛り」の記事です。
 同新聞では、抗酸化溶液活用商品をご使用になられたお客様からの感想を掲載しています。
 なお、ここに書かれた記事内容は個人的な感想であり、医学的にその効果が証明されたものではございません。
 ご了承ください。

 


桃源日和 とうげんびより

TEL 047-497-2051

受付時間 平日9:00~18:00

カートの中身を見る

PAGETOP