MENU

こうさん花 花盛り273号|抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去 - 桃源日和
抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去。

抗酸化溶液とは

  • 会社案内
  • よくあるご質問
  • サイトマップ

TEL

受付時間 平日9:00〜18:00

カートの中身を見る

カートの中身を見る

トップページ > お知らせ一覧 > 「こうさん花 花盛り273号」

「こうさん花 花盛り273号」

環境回復サロン笑みなさんからの報告です

セミナーを終えて…

今回も沢山の参加者が会田先生よりエネルギーを流していただき、

体の痛みが軽くなったり、見えない力に影響されて

具合が悪くなっていた人がとても元気になって帰って行く様子が見られたりして、

先生のパワーに多くの参加者も感動されていました。

住環境の大切さを聞き、ワックスを塗りたいと思った人がとても多くなっていると感じています。

又、吸入器を使って深遠を吸入することを実行してみたいと思っている人が増えました。

会田先生、遠方よりお越しくださって本当にありがとうございました。

今回も台風にもたたられず無事にセミナーを終えたことに感謝いたします。

 

えみなで洗濯をしているのですが、汗ばんだ下着や木綿のTシャツ等が

とても臭く感じるようになり困っていました。

消臭スプレーや漂白剤を使わなくてはならないのかと思って残念で仕方無く、

何とか良い方法はないかと思っていたところ、参加者のおひとりにとても良い方法を教えていただきました。

臭いの気になる部分にえみなの粉を振りかけて揉み洗いしたり、濃いえみな水をスプレーして、

さらに一晩置いたりしてから洗濯すると臭いがなくなるそうです。

会田先生のセミナー、初参加して良かったです!とても面白かったです。

今まで知らずに暮らしてきた事を知る事が出来たし、何より会田先生の愛が伝わってきました。

会田先生のご経験されてきた、目に見えないものの世界についてのお話は、もっと聞きたい、と思いました。

会田先生も笑みなの登美子店長も素直に受取ることの出来る、選ばれた方なのだなあと思います。

私も少しずつ素直になっていけるといいな、と思っています。

家族や友人にも話しにくいガン治療中の気持ちを受けとめてもらえる場所がある事、ほっとします。

もっと自分を大切に愛していこうと思います。

セミナーに参加して、もっと抗酸化とガンについてのお話が聞きたいな、と思いました。

高い次元からの本質的なお話を聞けた事は良かったです。

自分自身の小さな疑問も解決し、参加して良かったと思っています。

一緒に参加した友人が深遠のお守りを買って帰って、枯れかけた幸福の木にかけてみたところ、

翌朝ピンピンになっていた、と連絡がありビックリしています!

会田先生のお話を聴き、私も今月中に抗酸化ワックスを塗るぞ!と思っています。

N・Y様

 

参加したセミナーはガンの患者さんもいらして、笑みなは真剣に命と向き合っている、

とても綺麗で静かなエネルギーに満ちていました。

ガン細胞は誰もが持っていて、免疫細胞としてそれが無くては生きてはいけないもの。

私達のいのちを守っているもの。

「教えてくれてありがとう」「ごめんね」「今日一日がんばったね」

「元気になりますからよろしくお願いします」と、

ガン細胞がここまでどれだけ自分を守って来てくれたか、

感謝して、撫でてあげて、褒めてあげてください、と。

そうする事でNKキラー細胞がガン細胞の替わりに働いてくれます。

決してガン細胞に敵対意識を持たないでください。

怖さの中で抗ガン剤治療を選択するかもしれない。それは死ぬ流れを選択する事。

でも辛い抗ガン剤治療をやらないで済む選択をしてみる事で、生き方のアイデアを変える事が出来る。

DIYで抗酸化ワックスをおうちに塗り手軽にゼロ磁場空間を作る。

吸入器を使って肺から血液に抗酸化溶液を取り入れる…

お金も掛からず簡単に出来る素敵なアイデアは沢山あって、確実に結果が出ています。

私は、こうなのかな、と分からないままにずっと思っていた事について会田会長に相談させていただき、

シンプルな示唆を頂いてとても安心しました。

どんな心配にもとても優しく寄り添ってくださって、慈悲ってこういう事なのかな、と思います。

セミナーの朝、会田会長が深遠エネルギーを参加者に流されていて、

ピカーッととても美しい光を放っている様に見えて、笑みなの玄関でその光景に釘付けになってしまいました。

深遠エネルギーは抗酸化の浄化のネックレスと同じビリビリした感じがして、

抗酸化グッズは本当に会田会長が受取った宇宙からのエネルギーが流れているんだ!と納得しました。

目を閉じていてもゆらゆらと美しい光の波が見えて… 。

これはネックレスを付ける以前には感じ取れなかった感覚です。

抗酸化を生活に取り入れていけば、本当に喜楽に感受性が高まり次元が上がり、

宇宙の素粒子から受取るエネルギーも変わって来ます。

そして合掌のポーズでそのエネルギーを地球に流していけば、地球貢献をしていく事が出来ます。

部屋の片付けをして抗酸化ワックスを塗って、ゼロ磁場空間に身を任せることで、

自分の使命も明らかになっていく気がします。

M・N様

*ASK株式会社 代表取締役会長で抗酸化溶液開発者の会田伸一氏が発行している「こうさん花 花盛り」の記事です。
 同新聞では、抗酸化溶液活用商品をご使用になられたお客様からの感想を掲載しています。
 なお、ここに書かれた記事内容は個人的な感想であり、医学的にその効果が証明されたものではございません。
 ご了承ください。

 


桃源日和 とうげんびより

TEL 047-497-2051

受付時間 平日9:00~18:00

カートの中身を見る

PAGETOP