MENU

こうさん花 花盛り274号|抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去 - 桃源日和
抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去。

抗酸化溶液とは

  • 会社案内
  • よくあるご質問
  • サイトマップ

TEL

受付時間 平日9:00〜18:00

カートの中身を見る

カートの中身を見る

トップページ > お知らせ一覧 > 「こうさん花 花盛り274号」

「こうさん花 花盛り274号」

環境回復サロン笑みなさんからの報告です

笑みなのセミナーで会田会長の深遠エネルギー流しを受けました。

すごかったです!エネルギーを受けた時から頭の方から足の先の方へ、

「ざわざわざわ~」っと何かが落ちていきました。あんな感覚は初めてです。

消費税アップ前に抗酸化ワックスを購入したいです。

電子レンジの害も笑みなで教えてもらってから極力使用を控えるようにしています。

プレートが気になります。

N・I様

 

セミナー前にワックスを購入していたのですが、

まず片付けから始めていたのでなかなか本命に辿り着く事が出来ずにいました。

セミナーでワックスを塗ることで抗酸化の空間が出来る事を聞き、

これは絶対に早くならなければならないと決意を新たにしました。

そしてがんばって塗り終えた後の達成感と空間の心地良さに感動しています…。

このごろあちこちでワックス購入者がぞくぞくと増えて材料入荷待ちの状態らしいですね。

S・K様

 

ゼロ磁場誘導カードぼでぃが~ど腹巻に入れていましたが、もう一枚、

腰にプラスして二枚にして着用を続けてみたところ、お尻(坐骨神経痛)、

股関節、足(太ももから膝にかけて)の痛みが無くなりました。

夜はカード二枚を左右の枕元に置いて寝ています。良く眠れています。

M・U様

 

先日のセミナーに参加されていたS様は、建築設計士さんです。

セミナーに初めて参加されたにもかかわらず、積極的に質問もされていて、

その数日後には抗酸化ワックスを購入されて事務所に塗ったそうです。

塗ってみた感想は「なんと言ったらいいのか…

静けさみたいな感覚を感じました」とおしゃいました。

まさにゼロ磁場空間だからです。

さらに、S様はご自身が女性という立場から、

女性ならではの感覚を家作りに生かしたいと考えているようです。

また、抗酸化工法に大変興味を持ち、まず、

自身が体験して学び感じたことを知人にも体験してもらいたいと、

購入したワックスを小分けして配っているそうです。

そして自身が理解したらこの素晴らしい工法を多くの人に伝え施工を薦めたいと、

今後の意気込みをお話してくださったそうです。

E・S様

 

先日のセミナーに参加されたS様は設計士さんです。

初めて参加されたのにも関わらず、積極的に質問もされていて、

その日のうちにワックスを即購入され、事務所に塗ったそうです。

塗った感想は「何と言っていいか…中庸な静かさを感じた」と仰いました。

さらにS様は設計士とい立場からまず抗酸化について自分自身しっかりと学んでから

沢山の人にこの素晴らしい工法を薦めたい、と会田会長のご著書もお買い上げ下さり、

意気込みをお聞かせ下さいました。

S様ご自身13年独立して事務所を構える中で、

ずっと社会貢献できるものを探していたそうです。

やっと見つけた、それが抗酸化だとS様は仰いました。

S様の会計士さんは「命が喜んでいますね」と仰ってくださったそうです。

そしてS様がそのワックスを小分けして知人に配っていると聞き更に感動しています。

抗酸化工法を施工していく上でとても強い味方が出来そうです。 

E・S様

 

ゼロ磁場誘導エネルギー発生プレート(レンジプレート)の上に

梨を置いて試してみました。

通常、梨は冷蔵庫で保存しますが、プレートの上に載せて二週間経っても腐ることなく

今も実験は続けられています。

A・S様

 

O様の叔母様が「レンジプレートで温めをすると、

今迄と同じ時間、温めても以前より熱くなる」と言っていたそうです。

レンジプレートで色々な実験もしてみたいので私も購入していきます、

とO様(K.O様)ちなみに前述のS様によると

プレート自体はほとんど熱くならないのが不思議、とのこと。

 

笑みなです。久しぶりにえみな99をご購入しに来てくださったお客様は、

アレルギーがあって通常の毛染めはできず、ヘナですら駄目だったそうです。

それが私のずっと昔の言葉を思い出し、美容院で化学的な毛染め剤を溶かす際、

抗酸化のセラミックを入れて5~10分程置いて染めてもらったところ

一切かぶれず、痒くもならなかったそうです。

先日行われたセミナーに参加されたS様は、セミナー参加者にプレゼントされた

おへそに入れる紫色のセラミックスを、その日からずっと入れているそうです。

五十歳を過ぎた頃からだんだんと生理が不規則になり、

来ない月も増えてきていたのですが、最近になって久しぶりに生理が来たので驚いています。

おへそには穴が開いていて、子宮と繫がっているからと聞きます。

きっとこのお陰だと思います。

それから、肩こりが酷かったのですが、長時間の運転でも疲れなくなりとても喜んでいます。

E・S様

*ASK株式会社 代表取締役会長で抗酸化溶液開発者の会田伸一氏が発行している「こうさん花 花盛り」の記事です。
 同新聞では、抗酸化溶液活用商品をご使用になられたお客様からの感想を掲載しています。
 なお、ここに書かれた記事内容は個人的な感想であり、医学的にその効果が証明されたものではございません。
 ご了承ください。

 


桃源日和 とうげんびより

TEL 047-497-2051

受付時間 平日9:00~18:00

カートの中身を見る

PAGETOP