MENU

こうさん花 花盛り275号|抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去 - 桃源日和
抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去。

抗酸化溶液とは

  • 会社案内
  • よくあるご質問
  • サイトマップ

TEL

受付時間 平日9:00〜18:00

カートの中身を見る

カートの中身を見る

トップページ > お知らせ一覧 > 「こうさん花 花盛り275号」

「こうさん花 花盛り275号」

(有)さんらいすさんよりの報告です

我が家で使っている卓上スケールですが、電池が弱くなって使えたりエラーになったりを繰り返し、

とうとう何もでなくなりました。電池交換しようと思い蓋をあけましたが、フッと思い出しました。

いきいきパックで生き返る、と。

早速、小さく切ったいきいきパックを電池と蓋の間に挟んでスイッチオン。

嘘かと思うほどすぐに数字がでてきたのです。やったーー!です。

 

お客様から感想が届きまた。

・天井ゼロ磁場誘導カードを下腹部に当てるとなんだか調子が良いです!

・母親が腹巻を大変気に入っています!ありがとうございました。

・湧き水をいきいきペールに入れていただいています。

 いつまでも美味しく、むしろ味に甘みが増してまろやかになる印象です。

ハートフルらいらっく服部智恵子さんからの報告です

ご無沙汰しました。

近所の方から栗をいただき、秋を実感しています。

毎晩ちゃんと眠っているのに疲れがとれず「疲労困憊」とはこういう状態だろうかと思った朝、

ふとゼロ磁場誘導発生プレートを使ってみようと思い立ち、5分ほど頭に当ててみました。

なんだかスッキリし肩こりや首筋のこわばりが軽くなって、

その状態が夜帰ってくるまで持続しました。

ありがたいなぁと思い、以来毎朝5分ほどプレートを頭に当てています。

土日は朝、昼、晩と、1日3回やってみたところ、身体が軽くなった感じがしました。

抗酸化工法の家に住むとは、こういうことだろうかと想像しています。

家のリフォームや建て替えは宝くじでも当たらないと無理ですが、

いきいきコートワックスならなんとかなりそうなので、早くやらなくちゃと決心しました。

一つ、今朝になって気がついたことがあります。

20年ほど前、自分の左半身が右側より重い感じがしていました。

一時期左脚を引き摺って歩いていたし、何人かに

「(左側の重は)霊的なもの」と言われたこともありました。

その左半身の重たい感覚が、ほぼなくなっていたのです。

これには驚きました。

夜家に戻ったら疲れたのか、また少し重い感覚がありましたが、

プレートを使い続けるうちに軽くなっていくだろうと思っています。

青森県H・H様

北九州いきいき館岡田さんよりの報告です

台風15号で千葉県は大変な被害を受けられ被災された方々にはお見舞い申し上げます。

1日でも早い復旧を願っています。

九州も台風17号による被害も大きかったです。

不安な夜を過ごし一睡もできませんでした。

朝あたりを見まわしたら、隣家の柿木も無残な状態でした。

不思議なのは私の家の柿は、抗酸化農法で育てており、一目瞭然の姿でした。

ゼロ磁場誘導のエネルギーが柿を守ってくれたのです。

地球がゼロ磁場誘導エネルギーで満ち溢れていれば災害は来ないのではないかと思える写真です。

柿の実も吹き飛ばされた上の写真と身がしっかりついて落果していない下の写真です。

ゼロ磁場のエネルギーはすごいですね。

 

 

 

 

新環境回復ワックスの改良版が完成しました

新環境回復ワックスの改良版が完成しました。

2リットルタイプで扱いやすいと評判です。

名前はクリーンスタイルとしました。

自宅がパワースポットに!

ゼロ磁場のエネルギー発生塗料として、浴室の壁天井にも塗布可能となりました。

浴室のカビ問題も解決できることを期待しています。

まだ試験販売ですが体験談をこれから集めて皆さんに報告できればと思っています。

 

体験談

 

浴室の壁、天井、床からの立ち上が分、浴室収納棚に塗りました。

伸びも良く綺麗に仕上がりました。何となく匂いが気になる浴室でしたが、

とてもクリーンで心地良い空間が出来上がりました。

使用後、2、3時間ほど換気扇を回すと、クリーンスタイルを塗った壁、天井はしっかり乾燥します。

さすがに、浴槽の中は無理だと分かっていたのですが・・・塗ってみました。

お湯が・・・体にまつわりつくような、まったりとした、何ともいえない心地良い・・・。

お湯の中で両手を握ってみると脱力感で、力が入らない・・・。

浴室の空間とお湯に浸かり、心も体も癒され浄化されるようだ・・・ 。

ただし、浴槽の底のワックスがところどころはがれてお湯の中にぷかぷかと浮かんでいます。笑・笑・笑

浴室の壁に塗ってみました。カビがすぐ生えて困っていたのですが、快適です!

優れものです!流し台の中に塗りました。嫌なにおいが消え本当に快適になりました。

何より水をはじいてくれるので助かります。テーブルの上も本当にいいですよ。

*ASK株式会社 代表取締役会長で抗酸化溶液開発者の会田伸一氏が発行している「こうさん花 花盛り」の記事です。
 同新聞では、抗酸化溶液活用商品をご使用になられたお客様からの感想を掲載しています。
 なお、ここに書かれた記事内容は個人的な感想であり、医学的にその効果が証明されたものではございません。
 ご了承ください。

 


桃源日和 とうげんびより

TEL 047-497-2051

受付時間 平日9:00~18:00

カートの中身を見る

PAGETOP