MENU

こうさん花 花盛り286号|抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去 - 桃源日和
抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去。

抗酸化溶液とは

  • 会社案内
  • よくあるご質問
  • サイトマップ

TEL

受付時間 平日9:00〜18:00

カートの中身を見る

カートの中身を見る

トップページ > お知らせ一覧 > 「こうさん花 花盛り286号」

「こうさん花 花盛り286号」

環境回復サロンいきいき館さんからの報告です

ゼロ磁場誘導エネルギー発生プレートの感想報告です。

 

・ブロッコリーを洗って、ラップをしてレンジをかけて食べてみると、緑が鮮やかで、甘みも増して、

以前(プレート無しの時)より美味しくなっていたとの事。

 

・前日にサバの味噌煮をして、翌日残りをレンジで温めて食べたら、

前よりもふっくらして美味しくなっていました。プレートのお陰だと思います。

環境回復サロン笑みなさんからの報告です

オープン10周年キャンペーンの抽選会でゼロ地場誘導カードが当選したS様が、

このカードを使うようになってから体が楽で、また今日もご来店時にニコニコの笑顔で、お話ししてくださいました。

「足の弱いしびれは有るものの上を向いて寝れなかったのですが、知らないうちに上向きで寝ています。」と。

T・S様

 

昨日初来店のO様は子供の頃から股関節が悪く、年齢と共に痛みも出て、歩き始めが特に悪かったそうです。

昨日ゼロ磁場誘導カードを借りて試してみたいとお申し出があり、本日ご来店され、

カードを当てていると心地よくホカホカして楽だし、歩き始めがとてもスムーズだと仰いました。

早速ご購入され、体の痛いところに当たるように下着に養生テープで貼ったりしてみるそうです。 

K・O様

 

以前、こうさんか花盛りニュースで投稿されたお客様ですが、お母様が亡くなられてご兄弟と不仲になり、

仏壇をお参りに行くこともできずに、とてもつらい気持ちでいたそうです。

そんな時に私の高次元エネルギーを流してほしいと希望されて、その晩とても不思議な夢を見たそうです。

豊川稲荷のとても美しい祭壇に、自分の両手に掲げてお母さんを祭ってあげた夢だったそうです。

その後、ご来店されたときに、またまた不思議な体験をされたお話をしてくださいました。

今まで宝くじに一度も当選したことなどなかったそうですが、あの不思議な夢を見た後に、十万円が当たったそうです。

お母さんからの感謝のプレゼントだったのかもしれませんね。

T・M様

 

今日で四回目のご来店となるM様です。

初めて来店されたときに、引っ越、しをされたご自宅の水のことを気にされていて、

貯水タンクに入れる物で何かいいものはないかとのご相談を受けました。

タンクの容量から考えると、セラミックス「龍眼」ワンセットだけでは無理があるとお伝えしたのですが、

とにかく少しだけでも変化があればいいからとのことで、購入されて行かれました。

(・・・その時私は、引っ越しをされたお家に何かがある気がしました)

その後二回目にご来店されたときには、リフォーム中なのでワックスが欲しいとのことだったので、

ゼロ地場誘導エネルギー発生塗料「クリーンスタイル」を勧めました。

その後、しばらくご来店がなかったのですが、昨日久しぶりにご来店されました。

ところが、ご自宅で転倒されて右手の靭帯を損傷され、痛みも一向にひかず、

手首だけでなくひじから先にかけてひどい痛みが続いているとのことでした。

医師からは最悪の場合、CRPS症候群が考えられる。

そして、その症状は段々と全身に広がることもあると告げられたそうです。

(CRPSとは、骨折、組織傷害や神経損傷などを契機とし、感覚神経、運動神経、自律神経、免疫系等の

病的変化によって発症する慢性疼痛症候群である)

サウナ室に入ると痛みは少し楽になる気がしたとのことでしたが、拝見してみると腫れもあり、

まるでロウで作った手みたいで、感覚はなく、その割に少しでも手首を動かすだけでも激痛が走るとおっしゃっていました。

高次元エネルギーというのを流してもらいたいとのことだったので、

浄化除霊の気持ちを込めてエネルギーを流して差し上げました。

M様は痛めた指先にビリビリした感覚があったそうです。

M様の痛みにもしかして…ゼロ地場誘導カードがいいかも?

一枚で購入されると割高だし、通い始めたばかりの人にカードの話をしても理解してもらえないかもしれないし・・・

それで、もし使ったみて効果を感じたら購入してくださいと言い、

私の持っているカードを手首に巻いているガードの中に入れて差し上げました。

しばらくして、少し手首を動かしてみたM様は、なにか、楽な気がする・・・とおしゃって帰っていきました。

今日、M様がご来店されました。

「このカード十枚ください!!」

・・・痛みが全然違いました!

日中手首ガードの中に差し込んでいたら、急に手が冷たく感じて、

痛み始めたので見てみたらカードが家の中のどこかに落ちてしまって見つけても見つかりません。

カードはきっと家のどこかにあるはずですが、このカードなしでは過ごせません!

・・・ゼロ地場誘導カードの効果をこれ程までに感じた事例は今まで聞いたことがなかったので、本当に驚きました。

H様

*ASK株式会社 代表取締役会長で抗酸化溶液開発者の会田伸一氏が発行している「こうさん花 花盛り」の記事です。
 同新聞では、抗酸化溶液活用商品をご使用になられたお客様からの感想を掲載しています。
 なお、ここに書かれた記事内容は個人的な感想であり、医学的にその効果が証明されたものではございません。
 ご了承ください。

 


桃源日和 とうげんびより

TEL 047-497-2051

受付時間 平日9:00~18:00

カートの中身を見る

PAGETOP