MENU

こうさん花 花盛り289号|抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去 - 桃源日和
抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去。

抗酸化溶液とは

  • 会社案内
  • よくあるご質問
  • サイトマップ

TEL

受付時間 平日9:00〜18:00

カートの中身を見る

カートの中身を見る

トップページ > お知らせ一覧 > 「こうさん花 花盛り289号」

「こうさん花 花盛り289号」

東京都K・R様からの報告です

ゼロ磁場誘導カードを友人から受け取る日の朝、何故かハイテンションになり、

いつもより早く出勤用意ができ、気持ちがやる気に満ちてとても不思議でした。

会社で友人からカードを受け取り、帰宅して息子に話しました。

息子はよく頭痛を起こすので試してみて!と渡しました。

額に当てると痛みが無くなり、離すと又痛くなり、当てると痛くなくなる、

それを繰り返して、息子はカードの力を信じてくれました。

東京都A・I様

 

娘がカードを携帯に入れた状態で向井理さんの舞台のチケットを入手しようと何回かトライしていました。

いつもは全然取れないのに、何と千秋楽の前から五番目の席が取れて、俄然、娘はカードへの信頼感が増しました。(笑)

東京都M・O様

 

ゼロ磁場空間にしているお部屋に友人が入って間もなくして「この部屋に入ってから子宮が痛い」と言いました。

「どこか悪いの?」と聞き返すと「病院で子宮筋腫があると言われています」と。

試しに肩こりの酷い肩にカードを置いてみると、ビリビリしはじめて腕までしびれだしたそうです。

効果を実感した彼女は親にも使ってあげたいなあと言っていました。

東京都C・K様

 

娘は幼いころから不思議な力があり透視なども出来ました。

その娘から「函館の実家の二階が霊道になっている」と言われ、困っていました。

確かに実家の二階で寝るといつも変なことが起来たり金縛りにあったりしていました。

今回、カードを身に付けて娘も私も凄い変化ががあったので、函館の実家の二階にも置こうと思い、飛行機で向かいました。

飛行機が下降し始めたころから頭が痛くなり、飛行機を降りても痛く、実家に着くともっと痛くなり、

二階にカードを置いたら益々痛くなり動けなくなりました。

怖くなって一旦カードを外しました。そんな時、友人から電話がかかってきてその話をしました。

友人はお祈りをしてみると言って電話を切りました。

その十分後、嘘のように頭痛が取れました。

それを友人に伝えると「カードを挟んでお祈りをしただけだよ!」と言っていました。

元気が戻った私は、もう一回カードを二階の四隅に貼ってみました。

もう、頭も痛くなりません。いつもの金縛りもありません。

そして、二階に貼ったのに一回の空気まで澄んでいることを感じました。

このカードに感謝です。

東京都C・K様

環境回復サロン笑みなさんからの報告です

右手靭帯損傷の大ケガをされたM様は今日、整形外科を受診されたそうです。

お医者様から「これほど早く回復するのは珍しい」と言われたそうです。

「陶板浴と高次元エネルギーを流して頂いたお陰です。」と喜びのお声を頂きました。

Y・O様 

 

笑みなです。そろそろ伸びてきた庭の草取りを久しぶりにしました。

もともと指先にへバーデン結節の症状があり、指先に力を加えた作業をすると痛みが始まるので、

案の定夕方からズキズキとし始めました。

そこへ筋肉痛も加わり翌日には左手がかなり痛くなる怖れも出てきました。

そこで早速ゼロ磁場誘導カードの金色を手首の上の方に当ててサポーターで固定して寝ました。

今朝、左手指も筋肉痛も一切の痛みが消えていました。

抗酸化ワックスを塗った部屋にゼロ地場誘導エネルギーの石膏のお守りを4つ、

隅にぶら下げていますが、電波時計が時刻合わせ出来ずに狂ってきます。不思議です。

R・H様

 

このところ疲れのせいか、首から頭にかけて痛みがあり、ハリ治療、整体、脳外科にも行き、

MRIを撮っても特に悪いところは無く、とにかく笑みなで体を温めてみることにしたというG様。

今日ご来店されてエネルギーを流して欲しいとのこと。エネルギーを流した時、

光のような物が頭から入ったように感じたそうですが、以前のような手足の先からエネルギーが抜けていく感じはなかったそうです。

「サウナ室で横になってからしばらくすると、痛かった頭の部分を針の先で縫っていくような痛みがあり驚いて頭を触ってみても、

また枕を見てもタオルを見ても針などありませんでした。

痛みに耐えながら横になっているとサウナ室から退室する10分程前に頭から首にかけてスーッと何かが流れて痛みが取れました。

本当に不思議でしたが体が楽になってありがたいです。ありがとうございました。」

G様は不思議な事をおっしゃる方で、今日はエネルギーを流す前にサウナ室から出てこられた時、

「気分が悪くてこのまま今に帰れるか心配… 」とおっしゃっていたので、エネルギーを流して差し上げました。

すると「時計のかかっていない壁側から秒針の進む音がして桜の花の香りの様な春の香りがする」とおっしゃいました。

そしてしばらくすると、気分の悪いのがすっかり治ったそうです。

M・G様

*ASK株式会社 代表取締役会長で抗酸化溶液開発者の会田伸一氏が発行している「こうさん花 花盛り」の記事です。
 同新聞では、抗酸化溶液活用商品をご使用になられたお客様からの感想を掲載しています。
 なお、ここに書かれた記事内容は個人的な感想であり、医学的にその効果が証明されたものではございません。
 ご了承ください。

 


桃源日和 とうげんびより

TEL 047-497-2051

受付時間 平日9:00~18:00

カートの中身を見る

PAGETOP